2007年03月18日

のあちゃん(^^)v

f510e9ac.jpg昨日ブログやるん忘れたすまん(>_<)画像べっぴんノアちゃーん(o^o^o)


akanehotaru at 14:59│Comments(18)携帯から♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by hotarulove   2007年03月18日 15:10
5 ほた☆愛してるよChu!(^3^)-☆
2. Posted by cerezo408   2007年03月18日 15:15
5 たくろうです。紅ちゃん、大好き。愛してるよ。応援してるよ。
3. Posted by h_benibara   2007年03月18日 15:40
5 ひさびさ?登場乃亜ちゃん\^o^/ でも乃亜ちゃんもいいけどやっぱり紅ちゃんがチュキ(*^_^*)
4. Posted by leahchan   2007年03月18日 15:43
5 乃亜さん着物スゴい似合ってますね〜とても綺麗です!!
5. Posted by hotaruforeverlove   2007年03月18日 15:52
5 ノァちゃんかゎゅす★ゃっぱ紅さんが一番綺麗(^3^)-☆chu!!紅さんの着物姿もみたいです★
6. Posted by winpro1994   2007年03月18日 16:16
5 和服っていいですね(^^)
7. Posted by yamamoto1972   2007年03月18日 18:20
何の撮影現場?
8. Posted by takebigrisks   2007年03月18日 18:24
5 ノアちゃん色っぽいなぁ(*^_^*)着物にあうね!!
急に寒くなったから風邪ひかんようきおつけてね♪
ほたるはよく風邪ひくんやからさ!!
9. Posted by hota_luv   2007年03月18日 19:31
5 のあさん、色っぽいすなぁ。せまられたいなぁ。
10. Posted by n5722   2007年03月18日 22:01
5 乃亜様サイコー♪♪
11. Posted by ad8084   2007年03月18日 22:29
紅さん大好きです(^-^)/これからも頑張ってくださいね(^_^;)
12. Posted by fanwave   2007年03月18日 23:03
5 こんばんは(^O^)ケンゾーっす☆ノアちゃん綺麗っすね☆でもーやっぱりホタルさんの方が可愛いっすねo(^-^)oホタルさんは、何かわからないけど、魅力あるっす☆エロっぽい、可愛い、綺麗がミックスされてるからっすね☆
13. Posted by silky777   2007年03月19日 00:45
3
乃亜さんて着物を着ると、雰囲気かなり変わりますよね。

先日のベニー家さんで行われたホームパーティー。あの時の素っぴんでメガネで、無造作ヘアー乃亜さんてシンガー・ソングライターのアンジェラ・アキみたいで、あのラフな感じもキレイでしたよね。
14. Posted by ka05   2007年03月19日 02:09
ほたちゃん真面目だね更新義務にならなくていいと思うよ(o^-^o)
15. Posted by dorgao   2007年03月19日 02:26
ノアさんっていろんな女優さんのブログにも良くでておられますよねぇ(・∀・)きっと外見だけじゃなく中身も素晴らしい人だと思いますよ(^-^)勿論ホタルさんもですけどヾ(^▽^)ノ
16. Posted by hk7152   2007年03月19日 04:16
5 確に乃亜ちゃんベッピンさんだなぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
乃亜ちゃん着物着るとスゴく大人っぽくなるねぇ〜(^-^)v

でもオレはほたるちゃんの着物姿が見たいヨォ〜(^3^)/
17. Posted by taiga1111   2007年03月19日 05:05
別に義務に思ってるならやらなくていいんじゃないかな。やるかやらないかはあなた次第。
がんばって紅っ子さん。
18. Posted by zero_akaichou   2007年03月19日 05:46
5
..。・゚:*.・。゚:*..。・゚:*''・゚


おはようございます。
 ウラポポでつ。


ブログ、一日あいたくらい大丈夫ですYO!
送り手も、受け手も、マイペース、マイペース。
じゃないと、お互いつかれちゃいますYO。


乃亜様に、日々やんSanなんて、豪華な作品でつね〜


..。・゚:*.・。゚:*..。・゚:*''・゚

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索