2007年08月06日

イチゴ

6be5a7c4.jpg今日はビューティフルGIRLノアちぁんとオソロのイチゴパンチュはいたっちゃo(^-^)oちょっとはみ出しちゃった(>_<)イヤン


akanehotaru at 00:22│Comments(42)携帯から♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by nao5057   2007年08月06日 00:27
5 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃イイ〜
2. Posted by oreda1031   2007年08月06日 00:31
やっぱはみ出し具合がほたるちゃんだねぇ♪笑
いちごとか可愛いらしぃのにはみ出すぁたりがいぃねぇ〜↑↑↑
3. Posted by taka_46_baka   2007年08月06日 00:37
5 まじいいっす(^O^)/すみませんお●ずにして。
掲示板作ってみました。
4. Posted by bakabakabakansu   2007年08月06日 00:54
5 よかったです。
鷹さんのユビ動きましたか??
返事をください
5. Posted by gari_zrx   2007年08月06日 01:03
5 すごい…鼻血でる!
6. Posted by sisar   2007年08月06日 01:34
5 イベントおつかり〜苺パンツなんてほたるちゃまカワイイなぁ〜確かにはみ出たなぁ元気な証拠さぁ〜!マヂ素敵☆
7. Posted by mewtwobeat   2007年08月06日 01:45
ファンです^^
頑張って…てのは変かもしれないですけど、頑張ってください\(^o^)/
8. Posted by tfoa1st   2007年08月06日 02:01
ちょっと紅ちゃん・・・まじ?
それあり?
9. Posted by samsara4869   2007年08月06日 02:01
輪廻です。すっごく可愛いです。
10. Posted by tastes   2007年08月06日 02:05
3 いやー、今日も暑くて眠れません。こんな夜に…はみ出し刑事。あ〜、苺食べたい。
紅音さんみなさん、暑さに負けずに、ひとっ風呂浴びて頑張りましょう。
11. Posted by tam1113   2007年08月06日 02:19
5 ぁら?
美味しそぅなイチゴぁ〜ん(≧▽≦)

ぉぃちぃ〜(>Д<)

さっ!
写メ保存!保存!
12. Posted by rarara_ara321   2007年08月06日 02:24
5 イチゴ柄なんて最近はいてないなあ〜(*^o^*)
カワイイ☆
13. Posted by u3u_x3x_n3n   2007年08月06日 02:55
5 はじめまして??
紅音ほたるさんの事あんま知らんケド大好きです。
ヨロシク、
14. Posted by restart_55   2007年08月06日 03:57
うまそな刺身ハケーン(゚∀゚)
15. Posted by cheekyz   2007年08月06日 04:04
5 カワイイ☆パンチュやね(^3^)/
はみ出たお肉がぁ♪♪今晩のオカズに頂きます(笑)
16. Posted by buddybuddybuddy   2007年08月06日 05:24
5 やべっ美味そう
ペロ〜ン
17. Posted by adzikill   2007年08月06日 05:29
5 女神の秘密基地発見!ほたちゃんの秘密基地を探険したぁ〜いぃ☆はみ出し加減が最高(^o^)
18. Posted by akanetoshi   2007年08月06日 05:30
5 ほたちゃんおはよーほたちゃん久しぶりのパン写メだね。目覚めた瞬間だったのでムラムラ来ちゃったよ。ほたちゃん今日も頑張ってね〜ほたちゃん今日も元気ハツラツぅ?
19. Posted by risachiaan   2007年08月06日 06:30
4 パンツはいちごに限リますな〜(-.-)ぷ
20. Posted by airu_satsuki   2007年08月06日 07:31
5 さつきママです(*^_^*)カワイイですねっ(*^_^*)私もイチゴのパンツ見つけたら買お〜(^o^)/
21. Posted by jkjc12   2007年08月06日 08:23
5 ほたるさんo(^-^)oパンツとてもかわいいですo(^-^)oほたるさん今日も元気いっぱい頑張りましょう(・ω・)/
22. Posted by kazu122360   2007年08月06日 08:28
5 おはよう。涼しい姿いいなぁ。食い込みが堪らないね
23. Posted by gangsenmu   2007年08月06日 08:44
朝からご馳走様でした
24. Posted by sazm   2007年08月06日 08:59
程よい色でうまそーな肉だ
25. Posted by grun_herz   2007年08月06日 08:59
ちゃんとしまって(*/∇\)イヤン
26. Posted by a_chan6_4   2007年08月06日 09:45
5 ほたるチャン、ォパ    イチゴのパンツ可愛いねぇ☆はみ出したお肉もヤバイ
27. Posted by piro_ani   2007年08月06日 11:04
5 しまえしまえ(笑
28. Posted by tloveryt   2007年08月06日 12:05
5 ほんとだ
29. Posted by aramaki36   2007年08月06日 12:23
3 グッジョブっす(o^-’)b
30. Posted by masaki_izm   2007年08月06日 12:39
初めまして♪

前からほたるチャンが気になって、ブログを拝見してました☆

スタイル良くて羨ましい位だけど、苺パンツゎゥチも履いてた事ありました(ワラ

ゥチにゃ似合わないけれど
カワイイですよね(・∀・)

これからも応援してるので、身体に気を付けて下さいね☆

また、コメに来ます♪
4649です(`・ω・)シャキーン
31. Posted by markun_dokidoki   2007年08月06日 12:39
5 乃亜chanとオソロってトコに凄味を感じた他に、作品と書店のCMを思い出しました!☆
てか、ショートケーキを食べたくなりました(>_<)
てかてか、写メ見たらニンジン君が…(>_<)
暴走中で御座います…
32. Posted by tatee   2007年08月06日 13:01
5 可愛いすぎる(^O^)/
33. Posted by purago   2007年08月06日 13:31
5 エロいね!めくりたくなるよ(^O^)
34. Posted by prince2020004   2007年08月06日 15:51
5 美味しそ〜(≧∇≦)

いただきまーす!
甘噛み
甘噛み(^з^)-☆Chu!!
35. Posted by kazu122360   2007年08月06日 17:32
5 ホタルさんへ。おいしそう、食べたい食べたい。16日には復活できるかな。それまで待っててね。
36. Posted by takebigrisks   2007年08月06日 18:00
5 どんだけぇ〜(^O^)

うまそうやわ(笑)

37. Posted by uverdaisuki   2007年08月06日 19:12
5 はぁいただきまーすワラ 
可愛いですね
 
食べちゃいたい
38. Posted by akanehotaru   2007年08月06日 19:52
すませえんはみだしすぎました!!元気になったからついつい、失礼!!
39. Posted by hayayaweb   2007年08月06日 21:58
ほたるさん今晩は、マー坊ですっ(^O^)/
苺のパンツ最高に( ・∀・)イイ!ですっ
そんなに謝らなくても大丈夫ですよっ(o^0^)o食い込み具合と言い、今日の記事の文章と言い、ほたるさん可愛い過ぎて
たまりません(*/∇\*)キャもう少しで、
大事な所見えそう、いや見えている様な
気がします。鼻血ブー"(-,,-)"になりそうです。でも一番嬉しいのは、ほたるさんが直接コメント入れてるのが嬉しいです。ほ・・本当ですよっ(^_^;A今ドキドキしてます。本当に元気になって良かった・・嬉しいです(^_^)
40. Posted by sensin_eruza   2007年08月06日 22:40
5 ほたるちゃん(^▽‐)b最高byエルザ
41. Posted by ahiru_shiratori   2007年08月11日 02:52
5 いやん(>_<)

エロいってー!!
42. Posted by s_h_in_go   2007年08月14日 18:20
マイナス思考になると自分の波長が下がり、悪い出来事や物事や程度の低い人間ばかりを引き付けるようになるんだ。
逆にプラス思考になると運気が上がったり、心の綺麗な人間を引き付けるようになる。
 世間では、倏板垢合う、合わない瓩覆匹隼箸Δ茲福
だから、何があっても常にプラス思考で考えよう。マイナス思考になる事ほど損な事はない。
最初の内は思考を変える事に苦労するかもしれないけど、必ず変わるものだよ。
ほたるも俺も、素晴らしい人生を歩もうぜ。


ここにも書いておいたからほたる参考にして。
ちにみに俺は三重県だから「なぁ」をよく使う。ほたると同じで大阪弁に近いかも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索