2008年09月03日

AV女優紅音ほたる、引退いたします!!

みんなプレイボーイ読んでくれた?

記事のとおり、私紅音ほたるは、10月19日にクロスさんから発売される引退作品を最後に、11月2日に開催する引退記念イベント「ほたる☆フェスティバル」をもってAV女優を引退することにいたしました。

私は小さいころから、性にはすごく興味がありました。

16歳のころ、倉本まいさんのAVを見て、SEXとAVの違いは「AVは夢をあたえるもん」と感じました。

それからずっと憧れがあって、18歳のころにスカウトの人に勧められたときは神様がくれたチャンスと思いました。

Av業界に入ったとき、やるからには一番になる!!と心に誓いました。

結果、1番になれたかはわかりませんがみなさんに知ってもらえる女優の一人にはなれたかなって思っています。

そんな中、去年の初めくらいからある葛藤に悩まされるようになりました。

「センチュリーSEX」という100歳のおばあちゃんが主演しているAVを見て感動したことがあり、私も需要がある限りAV女優を続け、死ぬときは現場でと思う反面、いつまで続けられるかわからないという不安から紅音ほたるの名前を捨てて、一人の人間として普通の仕事をしていこうか。

そんな感じで悩んでる中、ある人から「自分は女の子に結構人気あるけど、サイン会やブログは女の子が参加しづらいから、女の子が参加しやすいスペースをつくってみたら?」と言われたのをきっかけに、女の子限定でMIXIをはじめてみたり、クラブイベントなどに積極的に参加してみました。

そこでたくさんの女の子たちと接することができました。

たくさんの女の子たちと接していくうちに、日本の女の子は性に対して消極的な子が多くて、それが原因で辛い思いや悲しい思いをしている子がたくさんいるんだなって感じました。

また去年参加した早稲田大学のエイズのイベントで多くの若い子たちがAVを性の教科書にしているっていうことを知りました。

私はAVはあくまでエンターテイメントであると思っています。

だからそれは非日常的な内容も多いです。

それを当たり前のこと、性のスタンダードとしたらSEXをつらいものと感じる子も多いだろうし、性病やHIV・妊娠の危険も増えてしまう。

でも日本って、親も学校も積極的に性教育をしないですよね。

性をマイナスのものとしてとらえすぎ。

性はほとんどすべての人にとってあたりまえの日常のことなんだからもっとオープンにしていくべきだと思うんです。

ただ、今の日本でそれを堂々としっかりと言うことができる人ってあまりいてない。

だったら私がやってやるって。。

紅音ほたるだからできる、説得力のある性教育があるはずだって。

でもそれを実現するには、今の現役AV女優の肩書きではやりづらいことも多くなるやろうし、またもともと看護学校に通っていたから性に関する知識は結構自信あるけど、人前で語っていくんやからしっかりと勉強もしなおしたい。

Av女優であることよりも、普通の人生に戻ることよりも、やりたいこと・目標ができました。

せやから、AVを引退することを決意しました。

これからもブログもMIXIも続けていくし、イベントやメディアにも積極的に出て行きますが、AV女優としては先ほどのとおり、11月2日の引退イベントが最後になります。

Av女優としては残り2ヶ月になりますが、これからはいち紅音ほたるとして応援してくれたらうれ潮です♪

それと11月2日はぜひみんなに紅のAV女優としての最後の勇姿を見ていただけたらさらにうれ潮です♪♪

ってかさすがに潮は吹けませんがきっと涙は止まらないです…

akanehotaru at 00:58│Comments(158)携帯から♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by seiryu_sen2   2008年09月03日 01:25
ちょw
2. Posted by eluza7964   2008年09月03日 01:26
5 しっかりとした自分の考えがあるんだね♪

正直カッコいいよ!

そんな意思見せつけられたら、これからも応援していくしかないね!


頑張って!

これからもずっとファンでいるよー♪
3. Posted by yassan47851   2008年09月03日 01:34
お疲れ様でした。がむばってください!
4. Posted by craze0522   2008年09月03日 01:54
5 大変お疲れ様でした。

残り2ヶ月、AV女優紅音ほたるの生き様を観させていただきます!

次の人生も頑張って下さいね!
5. Posted by a_xyz   2008年09月03日 02:29
結局そっち方面に行くんだね…。


君には一生、(AVに限らず)身体を売って生きていって欲しかった…。


何でまともなことをしようと思っちゃうんだろうね。

君みたいに身体を売って生きてきた人は、一生身体を売って生きて行くことが自分の生き方を肯定する唯一の手段だし、プライドだと思うんだけど。


6. Posted by ba3156   2008年09月03日 03:54
5 感動しました!納得できました!応援します!ブログ続けるんすか!イベント参加します!
7. Posted by bloodied   2008年09月03日 03:59
5
昨日も書きましたが、誰がなんと言うと私は今回のほたるさんの決断を応援します
そしてAV卒業に際しておめでとうって言います

もともとAVをほとんど見なかったんですが、インタビュー本を読んでAVでのセックス描写よりAV女優紅音ほたるにほれ込んで応援してきたつもりです

イベントは1回しか行けなかったけど、参加者一人ひとりを大切にする姿を見て、この人はエンターテイメントなら何でも出来る、AVの次のステップを楽しみにしようと思いました

そして、今、ほたるさんが次のステップ、しかもすばらしいステップに活動の場を移すのならより一層の応援をしていきたいと思います
8. Posted by sannjuunanaman37   2008年09月03日 04:06
5 寂しくなって疼かないように注意してくださいw
ガチな相手としかできないわけっすからね
もう仕事としてはできないわけっすからね

性について真剣に考えられる場が
できるのはイーことでっす
グッドラック
9. Posted by tashimaya0612   2008年09月03日 04:10
5 こんばんわ☆
ぅわあぁぁ〜…、かなり厳しい道を選んじゃったんだね 今まで沢山の人が試みても砕けなかった『日本の性教育&男女間の性意識の壁』に挑もうとしてるんだ 性って個人的なものなのに、社会的な事が深く係わってるのが不思議。自分の「当然」が他人の「ありえない」だったりすることは当たり前(『常識』の話のとき、そんなコメ書いてるヒト、いたよね)。そこにくさびを入れようとしても簡単には入るもんじゃない。
でも、だからこそほたるちゃんが挑む価値があるのかもしれない。ほたるちゃんなら、もし壁を砕けなくても他の方法を見つけられるかも知れない。性=生を体感してるだろう貴女しかできないアプローチが、きっとある。

…一生の大仕事(?)を見つけちゃったね(笑) やっぱほたるちゃんからは目が離せないや 残り少ないAV女優の時間、潮も枯れるぐらいに燃え尽きてください
今月末、ほたるちゃんに会いに行こっかなぁ…恥ずかしいけど(笑)
 
10. Posted by kanai33   2008年09月03日 05:19
5 ほたるチャン、本買ったょ。
…そっかー、、、女の子達の為、みんなの為、日本の為に頑張るんだね、ありがとう。うれ潮です。陰ながら応援しています、頑張って下さい。ほたる先生(違うか!)
ホイジャ、またね。ね。
11. Posted by good_sound117   2008年09月03日 07:22
5 おはようございます、みっひです。

ほたるちゃんが一生懸命考えたことなら、それでいいですよ。^^b
僕はね、ほたるちゃんが今までいろいろ経験してきて、そういう考えになったんだと思うよ。
だから、間違ってるとは思わない。
きっと、ほたるちゃんにできることがある。
いや、ほたるちゃんだからこそできることがあるんじゃないかな。
それにほたるちゃんが言うからこそ、説得力があることもあると思うし。

これからも頑張って下さいね。
もちろん、これからも応援します。

ブログは続けるみたいだから、これからもちょくちょく覗きに来ますね。
12. Posted by airu_satsuki   2008年09月03日 07:30
結局のところAV辞めて何をやるのかな?具体的にはまだわかんないのかな?
看護学校通ッてたからどうとか…でも看護師になるわけぢャないんでしョ?やリたいことがイマイチよくわかんないけど。ま、頑張れ〜!
13. Posted by winpro1994   2008年09月03日 09:45
5 おめでとうございます!
新しい人生を満喫してください(*^_^*)
俺もずっと思っていましたが、最近のAVを観て育っ10代は、間違ったセックスを当たり前だと思ってしまうと。
顔射もですが、外出しそのものも、本来おかしな行為だと、ずっと思ってましたので。
14. Posted by piro_ani   2008年09月03日 09:51
壁を破りたい訳やね。
いいんちゃう

これからもメディアやブログを通じて伝えたい事を伝え続けて下さい。

てか自己中な本音を言えばブログ継続が何より嬉しい(笑
15. Posted by shigetaka11   2008年09月03日 10:08
これからも応援していきます。
16. Posted by shinnosukebe   2008年09月03日 10:11
5 大阪在住のしんのすけバツイチ36歳です!
ほたるっち人生の目標が見つかるなんて素晴らしいことですね☆☆☆
できれば大阪を発信拠点にしてくれて大阪でのイベントも沢山お願いします。
あっカップルで参加出来るイベントもよろしくです!万一、個人的にお会いできお話できたらなお幸いですねぇ)^o^( これからも素晴らしい女性のままがんばってくださいね(^O^)
17. Posted by ryumakoto   2008年09月03日 10:11
5 初めてコメントを書かせていただきます。
貴女にとってこの決断が、素敵な方向に向かいますように。
幸せを祈っています。
18. Posted by wtotw   2008年09月03日 10:23
たくさん作品のこしてるからそろそろ潮どきにしてもいいと思います。
男子にとってはさびしいけどこれからの活躍を期待してます。blogではびーちく期待してますから((ミ゚o゚ミ))
19. Posted by yas_   2008年09月03日 12:10
前からよく言っていたね。伝えたい事が全然伝わらないって話してたけど、先に進もうとしてるんだね。AV女優を卒業してもイベントに行ったりメディアはチェックするよ(o^∀^o)

AV女優としてのラストイベントはもちろん行くよ(^∀^)ノ
20. Posted by reggae1_dance   2008年09月03日 12:47
5 おめでとう新しい門出なんだから祝わなくちゃ
性について疑問に思ってたけど、どうして男同士や女同士でしか話し合わないんだろう?それじゃいつまで経っても解らないんじゃないかなって。
俺も紅音ちゃんと同じ気持ちで、男はもっと女性の体のコトを知らなきゃいけないし、
女性は性についてもっと自分の体のコトを知っておかなければいけないと思う。やりたいとか、してしての一方通行じゃダメだと思うんだ。もっとお互いが想いあってすれば気持ちが凄く癒されるはず!
そのためには、お互いを知らなくちゃいけないから
これからの紅音ちゃんを応援したい
21. Posted by localonly0823   2008年09月03日 13:09
5 お疲れさまでした(σ・∀・)σ

成功を祈っていますよ(σ・∀・)σ

頑張って下さいm(_ _)m
22. Posted by hotarun0saorin   2008年09月03日 13:14
5 ほたるん本当に今までお疲れさま(o^_^o)★
私は正直ホッとしました。頑張りやさんのホタルンだから自分の体はいつも二の次だったと思う。これからは自分の体をしっかり労ってまずゆっくり休んであげてください。
ほたるんには普通の人にはなぃ才能がい〜っぱぃあるし、その世界に羽ばたいてもきっと大丈夫。
チャーはホタルンをAV女優としてよりも1人の女の子として大好きでしただからこれからもずっと応援してるょ(=⌒ー⌒=)頑張れほたるーんヾ(^▽^)ノ
23. Posted by emiemi0226   2008年09月03日 13:56
5 プレイボーイ見ました!!
ショックだったけどやりたい事に向かって頑張っていってほしいしずっと応援しています☆彡
青森ねぶた一緒に跳ねたかったなぁ(。・_・。)
ほたる姉サンのラストDVD、ダーリンと一緒に見ます☆彡
24. Posted by tanq   2008年09月03日 14:36
頑張って新しい生活を過ごしてね。
(・ω・)/
25. Posted by mikurun_n   2008年09月03日 14:58
5 ほたるちゃんすごい!!
ちゃんと目標があってそれに向かって頑張れるの羨ましい☆
ほたるちゃんを見てAVに対してのイメージすごく変わったよ(^^)
頑張って夢叶えてください♪
私なんかが言わなくてもほたるちゃんなら絶対に出来ちゃうんだろうけど(o`∀´o)
26. Posted by risachiaan   2008年09月03日 18:20
5 りさは紅さんがそこまでも自分の意思、意向、プライドがあることに敬意です。本当にすごいひとだなって再認識しました。
27. Posted by prince2020004   2008年09月03日 18:37
5 夢があって目標に向かっていくのはすごく幸せなことだと思うよ。これからも頑張ってね
28. Posted by nwomdccho   2008年09月03日 18:51
5 ベタな言葉かも知れませんがほたるさんは我々のオンリーワンですよ。
狎をマイナスに捉えすぎ甞里にそうですね。男側としてはAV借りにくいとか風俗店入りにくいとか狎瓩望なからずマイナスありますね。女の子の為のAVとか、わかりやすい性教育DVDとか、次は作る側になるんですよね?
犢伐擦曚燭覘瓩呂海譴らですね、一区切りの『お疲れ様』は11月2日までお預けと言うことで…
29. Posted by i_me_you   2008年09月03日 18:57
看護師になりたかったのは知ってましたが、看護学校にいたとは…☆

僕も看護学生で性病についてとりあげようとしましたが…上からの圧力でムリでした(>_<)


紅音の世間の認知度はかなりのものがあると思うので、是非やりたいことをやりきってください☆
30. Posted by miyoumiyou   2008年09月03日 20:16
5 ホタルちゃんにしか出来ないこと、ホタルちゃんだからこそ出来ること、たくさんあると思います☆私達はずーっとホタルちゃんの味方です

第二の人生のご活躍も期待し、ずっと応援し続けます
31. Posted by mj_taka   2008年09月03日 21:21
5 こんばんは。
今はとにかくお疲れ様でしたと言いたいです!
そして、たくさんの夢と癒しをありがとうございました。
ほたるさんは間違いなくNo1ですよ!

これからの人生もその素晴らしい考え方なら、必ず成功すると思います。
ほんとうに素敵です!

ほたるさ〜ん!!!
ず〜っと応援していきますよ〜!!!
(^O^)
32. Posted by michiru2haliaeetus   2008年09月03日 22:01
5 ほたるさんのお陰で私は性に対する考え方が変わりました。
本当にありがとうございました。
これからも微力だけど活躍を応援します。
33. Posted by michiru2haliaeetus   2008年09月03日 22:03
5 ほたるさんのお陰で私は性に対する考え方が変わりました。
本当にありがとうございました。
これからも微力だけど活躍を応援します。

小牧ミチル
34. Posted by ufoufo82   2008年09月03日 22:14
5
35. Posted by jigga2007   2008年09月03日 23:03
5 ありがとう。
36. Posted by risachiaan   2008年09月03日 23:14
5 新しいスタートを応援します(>_<)
37. Posted by marbohweb   2008年09月03日 23:19
5 ほたるさん今晩はマー坊ですっ(^▽^)/本当にお疲れ様でしたm(__)mほたるさんは今まで本当に良く頑張って来たなと感心しました(^_^)ほたるさんの今日の記事やプレイボーイ読んで、本当に立派な考えの持ち主だと思いました(^□^)俺は37才にもなって自分が恥ずかしくなりましたここまで考えていたとは・・年下である、ほたるさんに言うのも恥ずかしいのですが本当に尊敬してますm(__)m大人のしっかりした考えを持っている女性だと思います俺もほたるさんに負けない様にしっかりしないと・・とは言っても俺には無理かと思います、なぜならほたるさんは人の何倍も努力して自分を磨きつづけたから様々な経験して来たからだと思いました(^ー^* )人の足元にも及ばない俺だけど自分なりに精一杯頑張りたいと思ってます、ほたるさん、やりたい事や目標に向かって頑張って下さい、これからもずっと応援してます、俺の目標はいかなる時も逆境に立たされても女性や弱者に対する思いやりや優しい心を持つ事です、ほたるさんの様に・・PSブログやMIXIが続いていくのとても嬉しいですっっ(^□^)本当にありがとう・・
38. Posted by gullgull19992002   2008年09月03日 23:49
お疲れ様でした!
新たな道がほたるさんにとって素晴しい道でありますように!
これからも変わらず応援します!

た く さ ん の お か ず を あ り が と ー

多謝!!
39. Posted by keiymm   2008年09月03日 23:54
ちょっとおっちょこちょいで、ちょっと不器用で、だけどすごく強い意志を持っているほたるちゃんが大好きです!
これからもブログとmixi通じて応援していきます☆
40. Posted by shinigami_ryo   2008年09月04日 00:44
おつかれさま!
寂しいがブログは続けてくれるみたいなので、これからも楽しみにしてます!

日本は性について語る事をタブーとしてるところが昔からあるからなぁ いまやっとオープンになってきたもののまだ誤解されている部分もあるし。
頑張ってください

これからつらいこともあると思いますが
そんときはブログに愚痴ってくれればみんな応援してるので励ましのコメント書きますよw
41. Posted by s15bakusouboy   2008年09月04日 00:55
紅ほたるさん、お疲れ様でした。

新しい目標、頑張って下さい。

正直いって初めて紅ほたるさんの潮ふき見た時、ビビりましたw
俺の中で紅ほたるさんは潮ふきナンバーワンですよ。

これからもブログ楽しみにしてます。
42. Posted by tashimaya0612   2008年09月04日 01:07
5 また来ちゃいました だって☆5つじゃ足りないと思ったんだぃ
考えてみたら、古事記では神様がストリップをして、そのお陰で隠れてた太陽の女神が姿を現したんだよね 日本だって昔は性に対してすごくおおらかだったのに、いつの間にこんなになっちゃったんだろ…? 
あと、障害者のSEXってのもタブー的なものがあるよね 体に障害があったって性欲はあるだろうと思うのに… 納得できないモノが多すぎる
ねぇ、ほたるちゃんはどう感じてる?
43. Posted by ti_ha8   2008年09月04日 01:09
5 なんやかんやでお疲れ様でした 体を酷使する仕事だったので 寂しい気もしますが、正直少しホッとしてます☆こんなに虜になった女優さんは紅さんが初めてです☆
44. Posted by kyo725   2008年09月04日 01:16
5  ほたるサン、お疲れ様でしたm(_ _)m

 初めて見た時からビビビってきて大ファンになりました(*^_^*)

 もちろんこれからもずっと大ファンです♪

 お体だけはどうぞ大事に(*⌒▽⌒*)

 埼玉の京より('-^*)
45. Posted by nca48667   2008年09月04日 01:18
5 お疲れ様でした。これから、自分の目標に向かうことは大変になると思いますが、頑張ってください。
ブログ楽しみにしてます。いつも、応援してます。
こんなことしか言えないけど、いつでもブログで愚痴ってくれ。
聞くだけは聞きますので・・・
んじゃ、また・・・
46. Posted by akanedayo_   2008年09月04日 03:14
初コメント!女優さんとしてでなく一人の女の子として好きになったのがほたるちゃん☆これからの新しい道でのスタート応援してます。ほたちゃんありがと!
47. Posted by akanedayo_   2008年09月04日 03:19
5 そしてお疲れ様でした!
まだ逢った事のないほたるちゃんに会いにイベント行きたいな!
48. Posted by shindy0014   2008年09月04日 03:41
お疲れ様&ありがとう(・ω・)/
49. Posted by yossy_skull   2008年09月04日 07:27
5 お疲れさんやなぁ(^-^)新しいスタートにたったんやね。永遠にファンやめへんし永遠に応援するから思いっきりやったりなぁ(*⌒▽⌒*)
50. Posted by eacxw   2008年09月04日 09:39
5 ほたるちゃんの意見感動しました
日本の女性は性に消極的とありますがそれは男に原因があるともとれます ほたるさんの意見にはこっちが考えさせられてしまいます これからも変わらず応援していくのでほたるちゃんも健康に気ぃつけて頑張ってください 僕もほたるちゃん卒業出来るように頑張ります(笑)
51. Posted by hamutarolove   2008年09月04日 10:49
5 ほたるちゃん、本当にAV卒業するんだねぇ!
卒業するんは寂しいけど、ほたるちゃんが卒業を決めた訳もきちんと聞けて、これからも新たな気持ちで、頑張って欲しいと思いました!
若い子たちに、正しい性の事ぃっぱい教えてあげてくださいね〜。

52. Posted by hamutarolove   2008年09月04日 10:54
5 ほたるちゃん、本当にお疲れ様でした!
最後に紅音ほたるのDVDBOX発売して欲しいです。

53. Posted by grun_herz   2008年09月04日 13:12
大きな目標へ向かっての前進ですね!
これからも応援してマス!
54. Posted by raizo444   2008年09月04日 14:41
5 お疲れ様でした。
どんな職業や活動をしても、貴女は貴女で貴女でしかないから拙者は暖かく見守るだけです。
元気ではっちゃけているのが分かるだけで嬉しいから、身体に気をつけて突き進んで下さい。
じゃ(^0^)/
55. Posted by kuro_mame96   2008年09月04日 14:44
26才の女子です。以前からブログは拝見していましたが、書き込みは初めてです。
ホタルさんの作品は、残念ながら見たことがないのですが、この記事を読んで、改めてホタルさんの性とAVの在り方と考え方、思いが伝わってきました。ぜひ、これからも応援させてくださいね!
56. Posted by nyanya_hope   2008年09月04日 16:28
5 二年位前からブログを拝見して、迷いながらもしっかりと前に進むホタルさんにすごく励まされてきました。
ホタルさんなら、どんな仕事でもきっちりやり遂げられると思います。
これからも応援します。
57. Posted by hamutarolove   2008年09月04日 17:45
5 ほたるちゃん、本当に第二の人生も頑張ってくださいね〜w
益々のご活躍期待しております。

多彩な才能を持ってる紅やんだから、きっと頑張って行けると思いますよ!

ブログ続けてくれるのが何より嬉しいですよ\(^_^)/

58. Posted by supriseken   2008年09月04日 21:54
そっか。ほたるちゃんがじっくり考えて決めた事だからこれからも俺らは応援するよ!ほたるちゃんの言う通り、性の事で悩んでる女の子や10代の若い子達に頼られる存在になれるといいね。ほたるちゃんは、素直でまっすぐな感性を持ってるから次のステップでもきっと成功すると思いますよ。頑張ろうね。それと看護士など医療を目指してた人なんかは、純粋な人が多いと思います。応援しています!
59. Posted by taka6232   2008年09月05日 00:35
5 今までも〜そしてこれからもずっと応援してます。
自分にしかできない事...頑張ってください!!
60. Posted by taka6232   2008年09月05日 00:36
5 今までも〜そしてこれからもずっと応援してます。
自分にしかできない事...頑張ってください!!
61. Posted by risachiaan   2008年09月05日 01:40
5 これからもblogの更新は続けてくれゆのかにゃ(ノ><)ノ
62. Posted by faifaifa   2008年09月05日 02:06
5 こんにちは。
紅音ほたるさん、大好きです!
がんばってください。
AV辞めた後はどうするんでしょうか?
気になります。

ブログはチェックしますので、動向をお聞かせくれたらうれしいです。

ほたるさんの絵とか、外見の雰囲気とか、言ってることとか、なんとなーく好きで、気がついたらファンになってました。これからも素のほたるさんでがんばってほしいなー。
PS、自分、潮吹く人って生で見た事ありません
63. Posted by hota_chan   2008年09月05日 02:17
5 これからも応援するよ!
64. Posted by peach_hip_00   2008年09月05日 02:19
5 久々にきたら、いきなりで驚いたよ!

でも、相変わらず、ほたるちゃんはかっこいいな(^^)

今の自分のやるべきことを一生懸命やってると、自然に、次に導かれるんだね。
今日落ち込むことあって、ほたるちゃんに会いたくなったら、この日だった。ほたるちゃんのおかげでちょっと元気でました!ありがとう(^^)

田舎でなかなかイベントいけないけど、本、絶対読むね!
65. Posted by yjmlb   2008年09月05日 03:29
5 今になって泣けてきたよ(´・ω・`)

インパクトが強かっただけに残念な気持ちもあるけど、今は自分のやりたい事をするのがいいかなと

それにしてもほたるちゃんはみんなに愛されてるなぁ〜(*^_^*)
66. Posted by sugurudon   2008年09月05日 06:54
5 いっぱいの夢をありがとうね。

ホンマにありがとう。
67. Posted by airu_satsuki   2008年09月05日 07:53
更新されてないけど、大丈夫かい?
68. Posted by siokotantan   2008年09月05日 12:05
5 ホタルチャン☆〃
新たな目標が決まったんやね☆
オメデト-(≧∇≦)

11月2日会いに行きたいなぁ-o(^-^)o

横浜カラだったら近いし行っちゃうかなぁ♪

ホタルチャンファンとしてこれからも応援するけんネ-(〃ω〃)b
69. Posted by kame093   2008年09月05日 14:06
これからはいち紅音ほたるとして応援します。
70. Posted by ddps   2008年09月05日 14:11
もう作品を見れないと思うと残念ですが、応援してます!
71. Posted by makotoharu   2008年09月05日 20:34
ホタルさんへ

いつも見てました。

これからもずっと応援してますので自分の人生を頑張ってください。

頑張れ!!
72. Posted by caos1011   2008年09月05日 21:39
5 膣かれさまでした。
本を出してみては?
73. Posted by todoboo   2008年09月05日 22:49
4 最後に大阪で撮影会やって欲しかったぁぁぁぁぁ(ブヒッ♪)
74. Posted by sosi0919   2008年09月05日 22:52
お疲れ様。
何事も十人十色やから賛否両論。
せやけど世の中にそんだけ考えながら仕事してる人間はどんだけおるんやろな★
負けんよーに頑張ります。

そぱぱ
75. Posted by muro1105   2008年09月05日 23:18
5
お疲れ様って
コメントはまだ早いかな
ヽ(´∀`)/

何となく悩んでるのは
ブログの文面から
感じてぃました。

だけど
そんな深く考えてぃるとは…
さすが
紅音ほたる様

マニーは
これからも
ホタルちゃんを応援しますょ!
同じ女だけど
すごく魅力的な
人間デスッ
ヽ(゚∀゚)ノ
76. Posted by piro_ani   2008年09月06日 00:03
むふふ…

沢山の心に響くコメントが…
さぁ感慨に浸れ!浸るのだぁ!(笑

とりあえず、AV女優として、ブロガーとして、ここまでやって来て残った最大の成果が集約されたのがこの沢山のコメントやと思うで。
77. Posted by s0310s   2008年09月06日 00:20
3 ビックリっす!

でもでも、これからも応援しまっせ〜☆

頑張りやぁーw
78. Posted by hamutarolove   2008年09月06日 02:53
5 ゃっぱりほたるちゃん人気は凄いね♪
私も皆さんに負けずにほたるちゃん命でいますょ〜w
ずぅ〜と応援してるょ〜(笑)

79. Posted by rinahimeka   2008年09月06日 09:03
5 紅 AV卒業するんや
紅のうれ潮が見られへんのは淋しいけど………
と言ってもAV女優の
紅音ほたるを好きになった訳じゃないし
一人の紅音ほたると言う女の子を好きになったと言った方が早いかな
80. Posted by akisaki1206   2008年09月06日 11:00
良いことだとおもうけど・・・

ゴムもしないでAVでSEXする人がいますが、どうおもいますじか?

だいたい、生を望む人は少ないと思うけど

そうなことやってる人がいるから、真剣に取り組んでるAV女優さんがかわいそうなんだよ。

ちゃんとしてから、ほえて下さい
81. Posted by risachiaan   2008年09月06日 17:22
5 更新楽しみにしてゆからねん)^o^(
82. Posted by airu_satsuki   2008年09月06日 18:50
色々忙しいのかな?更新まッてるからね〜
83. Posted by racing_ride600cc   2008年09月06日 19:10
5 Thank you very much for a long time.


Mr. "紅音ほたる" is very beautiful, magnificent, attractive, and likes it.
Being wish that Mr. "紅音ほたる" keep shining brightly in addition in the
future doesn't stop...




この道をいけば、どうなるものか。
危ぶむなかれ。
危ぶむめば道はなし。
踏み出せば、
その一足が道となり、
その一足が道となる。
迷わずいけよ、
行けば分かるさ。
84. Posted by cklo213   2008年09月07日 06:12
自分もAV女優の貢献度は大きなものだと思ってます。他の仕事と比べて、お世話になってる分、より尊敬してしまいます。
エンターテイメントという意味で、ほんとに夢を与えてくれている存在ですね。
現実的に言えば、趣味が合わないと中々AV的なものは難しいですけど
ただいつでも共通して言えることは、お互いが思いやりを持ってするってことが根本的に大事なことですけどね。
とにかく「ありがとう」の一言です。一生紅音ほたるの今まで見てきたプレイは忘れることはないと思います!w
85. Posted by nanio_j   2008年09月07日 08:24
5 ほたるさんの作品を初めて見たとき、ものすごい衝撃を受けました。
「この子が時代を作る」と確信したものです。
僕は1人の鬱屈した男性として、あなたを追い求めましたが、同時に、「この子はホントはどこを見てるんだろう」という気に、いつもさせられました。

あなたは21世紀初頭の、最高のセックスシンボルです。

しかし、それを糧に、さらなるヴィジョンを掲げ、それに向かおうという、その思いと姿勢に、単なるエロ心では抑えきれない、LOVE & RESPECTをもって、これからもあなたを強く応援したいと思います。

あなたはこの21世紀初頭AV界を救い、この時代を代表する希代の女優さんでした。
僕はそう確信して疑いません。

そして、この知らせを教えてくれたのが、マイミクの女性だったことにも、ある種の感銘を受けたことを、末筆ながら添えさせていただきます。

お疲れさま。ありがとう。
そしてこれからも、本当に頑張ってください。
86. Posted by wata18181919   2008年09月08日 17:04
私はアダルトグッズのメーカーをやっています。ちなみに、チューリップは弊社製品です。

私は障害者の方用のアダルトグッズの開発に取組んでいます。そしていつか、性具として医療器具の認可を取得しようと真剣に考えています。

とにかく日本は、性に関する問題は消極的で、水面下では大変な問題になりつつあるのに、中々問題解決に動こうとはしません。

しかし、ほたるさんのように誰かが行動しなければ、道は開けません。

どうか、道のりは険しく遠いとは思いますが、諦めずに頑張って下さい。

87. Posted by dragon_sensei   2008年09月09日 16:05
5 お疲れ様でした。いや、それを言うのはまだ早いかもしれませんね。ほたるちゃんの新たなチャレンジはこれから始まるのですから。

あなたは僕にとって最高のエンターテナーでした。それはこれからもかわりません。

夢をありがとう!!!!!!
88. Posted by hizumi1985   2008年09月12日 14:39
5 俺には応援しか出来んけど、しっかりね★
89. Posted by ookamisan0   2008年09月15日 15:24
5 えーと,なんつーか
ご苦労様でした。ファンとしてはこれからも見守っていきたいです。
またねノシ
90. Posted by のるのる   2008年09月16日 00:11
5 大変お世話になりましたm(__)m
91. Posted by 公文式   2008年09月21日 16:14
お世話さまです。
大学受験の傍らで励まされてました
92. Posted by けい   2008年09月21日 20:39
5 (´-∀-)お疲れさまです。これからNew Life がんばってください。いつかゎママになって幸せになってください(´∀`)ノ
93. Posted by けい   2008年09月21日 20:40
5 (´-∀-)お疲れさまですこれからNew Life がんばってくださいいつかゎママになって幸せになってください
94. Posted by shun   2008年09月22日 22:24
ほたるさん、おつかれさまでした。
ほたるさんの決意を読んでとても感動し、また自分もすごくエネルギーをもらいました。
思いを実現するためにこれまでの生活・職業を変えて、新しい世界に入っていくこと、ほたるさんの場合はさらに新しい世界をつくることを目指されていると思いますが、それはとても大変な道だと思います。全くレベルは違いますが、自分も近い経験をしましたので、ほたるさんの決意のすごさがわかります。
ぜひ、まわりの人たちを巻き込んで、道の成就に向けてがんばってください!多くの人が動いてこそ、達成される道だと思います。ほたるさんには人を動かす力ががあると思いますので、いつか願いはかなうと思います。応援しています!
95. Posted by Mr.Q   2008年09月22日 23:24
この日のブログを見てほたるさんの見方が変わりました!
マジRespectです!!
これからも応援しています☆

☆Big up 紅音ほたる☆
96. Posted by 隆一   2008年09月23日 18:08
5 ほたるちゃんのデビューからずっとおっかけてきた24才

ほたるちゃんの考え方に深く共感した。

ずっとこれからも応援してます

あと一言言わせてください

紅音ほたるでも秋月杏奈としてでもなく一人の女性としてあなたに「愛してる」を贈りたいと。
97. Posted by ライゼン   2008年09月23日 18:48
私は初めてAVを見たとき、それが紅音ほたるさんを知った初めてのときでした。
そしてそれが、私が性について正しい知識を覚え、良い意味で公然とするようになりました。
私にとってほたるさんは人生の先生の一人でもあります。ほたるさんの進む道はとても厳しいものだと思いますが、私は全力で応援します(^^)それは私だけでなく、このブログを見ているファンのみなさんすべてがきっと応援しているとおもいます。
是非とも新天地で頑張ってください。ささやかながら私たちファンは、いつもほたるさんのことを応援し、絶対味方です!
98. Posted by かおりん   2008年09月24日 02:55
5 ホタルちゃんステキです(^^)色んな意味でお手本にさせて頂こうと、時々ブログチェックしてました。ホタルちゃんの今後の活動をぜひ応援してますo(^-^)o
99. Posted by フォル   2008年09月24日 07:51
5 高校の頃たまたま借りてホタルさんを知ったのですがなぜか妙に気に入り紅ホタルに名前が変わる前の物から結構みてきました!ホタルさんのブログをみつけ、内容をみるまで自分はAV孃は何かしら理由がある人とか女を捨てた人とか偏見の目で見てましたが、AV孃という仕事を何も隠さず誇りを持ってしているホタルさんに心うたれ感動しました(^^ゞホタルさんが今から進む道はなんやかんやいろいろあると思います!でも、必ずホタルさんならいろんな人幸せに出来ると思います(~▽~@)♪♪長々スイマセン、頑張って下さい!応援してます
100. Posted by ゆうか   2008年09月25日 21:15
5 ぶっちゃけ私はAVを恨んでいました。AVをみて男の子はそれが女の子が確実に喜んでると思って、愛だと言ってセックスをする…私はセックスは苦手で…私は何回も傷つきました
でもほたるさんのこのブログをよんで涙がでました
私のようにつらいおもいをしてる気持ちをわかってくれる…こんな素敵なAV女優さんもいたんやと。
これからも応援していきます頑張って下さい
101. Posted by るり   2008年09月27日 18:53
5 カッコいい。賢い。イイ女。
102. Posted by み。   2008年09月27日 19:31
ほたるさんかっこいいいいい!
AV女優としても人としてもほたるさんすき!
103. Posted by まみ   2008年09月28日 14:31
5 ホタルさん本当にカッコいいです(ノд<。)女性としても、人間としても、すごく尊敬します同姓としても、憧れの存在ですこの記事、なんかすごく感動しましたそして共感しましたホタルさんが、これからしていく活動は、本当に大変な事だと思いますが、頑張って下さい応援しますホタルさん大好きです
104. Posted by チンコ   2008年09月28日 21:09
5 あぁぁ俺と記念日SEXして
105. Posted by たくや   2008年09月29日 02:36
5 はじめまして

いきなりこんなことを言うのも変ですが
お疲れ様でした
あと
ありがとうございました
106. Posted by たかし   2008年10月01日 12:34
5 いつもムスコがお世話になりました。
107. Posted by たくや   2008年10月01日 12:40
5 俺のムスコが毎日2回
お世話になってました。これからは美咲みゆに
乗り換えようと
思います。
お疲れ様でした。
108. Posted by おすとん   2008年10月02日 15:56
最初AV女優ってだけで偏見してました 彼氏もほたるさんだいすき(笑)みたいでよく見てたんですけど この日記みたらなんかなくなりました いきなりでしたが これからも頑張ってください
109. Posted by redwizard71jp   2008年10月03日 18:33
一先ずお疲れ様でした。
5年に渡り、秋本杏奈から紅音ほたるに至るご活躍を拝見させて頂きました。いつでも「成長」や「進歩」を見せてくれる素晴らしくプロフェッショナルな女優さんでした。
「AVはあくまでエンターテイメント」と仰る通り、この枠を格段に広げた功績は過去の名だたるAV女優に引けを取りません。
エンターテイメントは社会貢献と成り得ます。ご自身の為のみならずユーザーを意識したこれまでの活躍が今回のご決断を促したのなら、極自然な理だと思います。
いつまでも存在を忘れさせない更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。
110. Posted by 飛車角   2008年10月04日 15:47
5 次の仕事、活躍期待してます!
このご時世目的があって
それに進めることは幸せなことです
今までお世話になりました
111. Posted by ほたるラブ   2008年10月05日 10:29
5 君こそNo.1だった。今までありがとう。
112. Posted by ほたるラブ   2008年10月05日 10:33
5 今までありがとう。オレの中ではいつも一番でした。
113. Posted by 吉井哲也   2008年10月06日 01:31
4 オレは偶然にもさっき彼女と一緒にあなたの作品を見て勉強してました。
ブログを読んでみて、あなたが女性に支持される理由がわかった気がします。
お疲れ様でした。新しい人生、夢に向かって頑張ってください。俺もat the NO.8/9というロックバンドで10年以内に東京ドームでライブする夢があります。つか絶対にロックスターになりますので覚えておいて下さい!多分忘れるだろうけど笑 お世話になりました!
114. Posted by エジリン   2008年10月06日 01:37
5 紅音さん格好いいですね。

女性は、女性の数だけ性が有るんじゃないかと思うくらい十人十色な性を持っている気がします。

いろいろ聞いてみると、殆どの女性がどこかしら性の悩みや不安を抱えているように感じます。

あかねさん!性のスペシャリストとして、悩める女性の救世主になってください!
応援しています!
115. Posted by ドラ吉   2008年10月07日 13:01
5 引退後は、『大変やろぉ‐なぁ』とは、思います。が、頑張って欲しいでっ!!今の世の中、間違った性の常識が、多いしね┐(´ー`)┌
10〜20代の女の子に、『避妊方法を、全て、言って』と、聞くと、必ず、『体外射精』が入ってるし、性感染症についても、分からん様な子が、多いっすヾ( ´ー`)ほたるチンが言ってる様に、大事な事だから……
116. Posted by 悟空   2008年10月09日 01:54
5 自分のやりたいようにやるのが、後悔しない人生の送りかたなのかもしれないね(^o^)/

思うようにいかないことがあるかもしれないけど、見守ってくれてる人がいること忘れないで頑張ってね!
117. Posted by ゆうと   2008年10月11日 14:20
引退してもがんばってくださいこれからも応援します。
118. Posted by 刹那   2008年10月11日 20:38
あと1月もないですね。
引退理由のコメントみて、最初は驚きでした(引退知ったの今日、大黒屋書店でです)。
しかし、今の教育現場等で性教育がされてないよりか教育するそのものがタブー視しているから若年者の妊娠、STDが減らない、増加する一方になってしまいますね。
今の時期、イベント等忙しいと思いますが、引退後の活躍を切に願ってやみません。きちっとした性教育のできる人になってください。
119. Posted by りんご   2008年10月16日 14:11
5 AV女優さんてだけで偏見を持っていました……だけど、この日記よんでむちゃくちゃかっこいい!って思いました!
人のためにと思える紅音さんがかっこいいと思います。

これからも頑張ってくださいo(*_ _)o
120. Posted by たっくん   2008年10月18日 00:46
4 本当にお疲れ様でした(*^o^*)
引退と聞いた時はショックでしたが、この文を読んで納得いきました!
新しい人生を歩んで行く中できっと辛い時もあるだろうけどを頑張って乗り越えて下さい(^_^)v
僕達ファンはいつでも味方ですょ!(b^ー°)
本当に…本当にお疲れ様でした!
ほたるさんは永遠のNo.1ですょ(≧∇≦)
121. Posted by ごるぁ13   2008年10月20日 02:11
初の書き込みが引退の記事だとは・・・
おつかれさまです。
そして新しい旅立ちおめでとうございます。
mixiもやってるんでちょこちょこ覗かせていただいてます。

またなんともまぁ
近所のお店でイベントをされるそうなので引退までカウントダウンですが初めて参加させていただきます。
その時はよろしくお願いします。

あと2ヶ月がんばってください
そしてこれからもb
122. Posted by あきな   2008年10月20日 18:10
5 お疲れさまでした<(_ _)>
引退はすっごいさみしいですが
「紅音ほたるだからできる、説得力のある性教育があるはずだって」
ということはスッゴイことだと思います
頑張ってください
123. Posted by フランク   2008年10月22日 04:52
5 まずは『お疲れさまでした』という言葉を送りたいと思います。
色々な思いがあって引退を決意されたんでしょうね。
どんな仕事でもトップレベルまで行き着くのは並大抵の事ではできません。
だからこそ、そこまで行き着く事のできた自分の力を信じて次のステージに進んで行って下さい。
自分を信じる力=『自信』です。
きっと思い描いている仕事を実現できると思います。

なんか上から目線のコメントになりましたが、今後の活躍をこれからも楽しみにしています。

124. Posted by フゥ   2008年10月23日 01:27
5 凄い〜 最初に見た時に 役の設定か? 可愛い女の子だけの感じだったのですが 知れば知るほど魅力があり奥が深い! 人間的だよ 今は頑張れとしか言えないけど〜 応援し続けるので 宜しく
125. Posted by ゆう   2008年10月26日 20:23
5 お疲れ様でした(^-^)v私ゎ女ですがすごい好きです(。・_・。)ノ
126. Posted by はやて   2008年10月30日 02:10
お疲れ様でした
辛い事も有ると思いますけど
死なないで諦めない限りかなわない夢は無いと信じてます
諦めずに頑張ってください
18歳のガキですが一人の人間として応援してます
127. Posted by トモヒーロ   2008年10月30日 18:30
4 お疲れ様でした。 またいつかどこかで会いましょう。
128. Posted by ファンの1人   2008年11月01日 10:27
5 私はAVはよく見ます。
が、性交は29年ほどしていません。
これは性に消極的なのでしょうか?

積極的になりたくても、誰からも相手にされない、かな潮な男もいます。

お疲れ様でした、
ありがとうございました。
こんな世の中ですから挫折することもあるかも知れませんが、これからもがんばってくだ潮。
129. Posted by 奈々   2008年11月02日 11:49
5 ホタルさんカッコイイですw


私はAV女優になりたくて

ホタルさんのAVで勉強してます^^

ホタルさんは潮吹きAV女優として

潮吹くためにいろいろ努力していたのは

わかります。


ホタルさん・・・

お疲れ様でした^−^
130. Posted by けん   2008年11月03日 03:00
2 人それぞれだと思うんですが、性に対して恥ずかしく思うのは日本人のいい事だと思いますけど。
131. Posted by ルーア   2008年11月05日 08:14
今日、引退の事実を知りました。
ほたるさん、本当にお疲れ様でした。

132. Posted by ちぇぶ   2008年11月08日 16:00
はじめて書き込みします。
やりたい夢をもって今の生活を変えたほたるちゃんに脱帽です。これからも自分の好きな道を自分の信じるままに、そして自分らしく進んでいってください。心より応援しています。一ファンより
133. Posted by ごん   2008年11月09日 22:07
5 ぁなたの潮一度でぃぃから飲みたかった。。。

これからも頑張って♪
134. Posted by コメット   2008年11月12日 23:48
ほたるさんは自分と同じ感性をお持ちですね。ほたるさんのおかけで、自分も決心がつきました。自分も新たな第一歩を踏み出します。
135. Posted by きみ   2008年11月16日 23:58
自由なことができてうらやましい。本当ならね。自分でしたいことが本当に見つかったのなら、よいことです。私はいつも自分のやりたいことをさせてもらえないから、悲しいです。さみしいです。家庭にいても孤独です。
136. Posted by まんだひさし   2008年11月17日 09:14
長い間お疲れ様でした。ほたるちゃんなら出来ます。これからも頑張って下さい。
137. Posted by 37   2008年11月18日 01:50
お疲れ様。うちも愛してくれる人が居るから・・・紅ちゃん、今度は性=愛の伝道師として活躍される事お祈りいたします。
138. Posted by ゆう   2008年11月21日 15:25
5 長い間癒されました

139. Posted by ゆうと   2008年11月24日 14:33
AV女優に偏見を持っていましたが、紅音ほたるさんが「女神のハテナ」に出演していて、その偏見が今ではなくなりました。これからもがんばってください。
140. Posted by VIP   2008年11月24日 21:57
肉便器乙
141. Posted by ニッパー   2008年11月24日 21:59
格好良すぎ
勃った
142. Posted by メシウマ   2008年11月24日 22:03
ょぅι゛ょ
143. Posted by まさまさ   2008年11月26日 23:53
5 正直AV女優はいろんな人の欲求を満たすだけのものとずっと思ってた。でも、AV女優も一つの仕事であり、周りを見ながら色々考えてるんだなっと思った!!!
何を言いたいか自分にもよく分からないけど。。。。とにかく紅音さんがすげぇーーーーーーーーーーーーーかっけぇーなーって思った!!!!
ずっとファンでした!!!
これからは違う紅音ほたるさんだけど、これからもずっと応援していきたい!!!
ホントお疲れ様でした!!
俺も紅音さんみたいにやりたいことを追いかける人生にしたいな☆
144. Posted by マミ   2008年12月18日 02:16
5 ほたるさん☆
私は初め彼氏が持ってるAVがキライで腹を立ててしょうがなかったんですが、ほたるさんのだけは特別でした★女から見てもセクシーで魅力的で、男性はこういう女の人が好きなんだ、見たいのは納得だなぁって思いました。お肌もスゴイ透明感+ぷるぷるでうらやましいです☆性の伝道師さんも楽しみにしていますが、美容についても教えて欲しいです。
145. Posted by ファン   2009年01月19日 18:31
引退する前でもした後でも良いから
おいらと一回やってくれ!!
146. Posted by 邪流   2009年01月23日 00:17
5 只要你开心就好了!希望你天天快乐,幸福健康!永远支持你!
147. Posted by たかひこ   2009年02月10日 20:13
ほんまおつかれさん!!
学生んとき自分のavに
せわんなったわ!!
とくにアイエナジーのやつ
なんしかおつかれさん
148. Posted by 暇   2009年02月13日 01:30
5 mixiに遊びにいきますね、これからも頑張ってください
149. Posted by あ   2009年05月06日 22:08
5 まだやってほしい
150. Posted by k.   2009年05月19日 07:56
5 チラッと、ほたるチャンのブログに立ち寄ってみたら、ほたるチャンが引退することを初めて知りました。今日、このブログに書き込みした時にはすでに引退されてる事と思いますが…。とりあえず、一ファンのひとりとして「大変お疲れ様でした!」それと、「ありがとうございました!」。ちょっと、ほたるチャンの新作品が観れない寂しさはありますが…。とにかく、新たな目標に向かってまいしんする、ほたるチャンをを応援します!。「頑張って下さい!」
151. Posted by ノモ   2009年05月19日 08:18
2 無駄だな。やってみないと分からないなんてことはないくらい無駄。所詮は落ちたんだよ。
152. Posted by ?   2009年05月25日 14:01
5 僕わなんかいもほたるちゃんでいった事がありますよ

めちゃくちゃ気持ちい良かったです(≧∇≦)



潮吹きわやばいです!
尊敬します☆
彼女が潮吹きしたらなぁなんて思いました(笑)
153. Posted by 富田益至トミタマスジ   2009年06月16日 08:28
5 引退後は大阪市ですか?君は若く綺麗、未だ人生これからですね。人気者だと、もぅかなりの収入得たのでしょ貯めるのは時間かかれど無くす時は1秒でなくなります(私が、そぅだから)優しく語りかけ近づく者に騙されない様に相手の目をシッカリよく見て判断、行動する事。親父くさいメール許してチョンマゲ…私平野区の大学前、府営住宅に居る変なおじさんです。因みに昔私宛に友田、光月、及川姉様からのメール着てたのに気づかず見過ごしてしまいました…トホホ涙。これから暑くなりますがお身体壊されないように頑張って下さい陰ながら応援しています困った時及ばずながら相談のりますよ。消防署南東側、スポ根センターが近い目印です。
154. Posted by 青音ほたる   2009年06月27日 15:10
1 どーせまた何年か後に復活してるんだろーけど。だが時代は繰り返す!浦島太郎にはならんといて
155. Posted by 青音ほたる   2009年06月27日 15:17
1 どーせまた何年か後に復活してるんだろーけど。だが時代は繰り返す!浦島太郎にはならんといて
156. Posted by 青音ほたる   2009年06月27日 15:20
べつに…
157. Posted by 鳥取倫   2009年07月15日 23:52
マンモス楽しみにしてるっす
158. Posted by りょうた   2009年07月21日 00:32
今日は鳥取お疲れ様でした。
見に行きました。
胸大きいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索