2008年11月04日

ほたる☆フェスティバル&ラストエログ

報告遅くなってもうたけど、紅のAV引退記念イベント「ほたる☆フェスティバル」無事に終わりました。

紅のためにいっぱいのお客さんが来てくれて、ほんま、いままで頑張ってきてよかった♪

でも今まで紅はみんなのおかげで頑張ってこれたし、大好きなAVを長い間やってこれて楽しかった☆

当日はほたる団のみんなや、サークルのスタッフの子たちがたくさん手伝ってくれました。

CIMG0058 みんなありがとや♪

 これからもいろいろ一緒に企画していこうな☆






こんな豪華な花段もつくってもらってまじ紅は幸せもんです。。ウレ潮爆発やった♪

CIMG0064 







一部はお客さん少なかったけど、逆に一人一人のお客さんといっぱい話せてよかった☆

二部が始まる頃にはこんなにたくさんのお客さんが並んでくれたで☆

CIMG0061でも長い時間またしてもうて、それも話す時間もなくってごめんね。。






 
二部はエントランスで、ツーショット撮影をしてたんやけど、範田紗々ちゃんが到着♪

CIMG0065いつ見ても紗々ちゃんは可愛い☆

忙しい中、来てくれてありがとな♪





このあと、ミニライブが終わり、時間がおしてたからすぐに、トークライブ開始。

トークライブの最初に、ブログでも発表した通り、紅が今年スタッフとして参加する、HIV・AIDSのボランティア団体による世界エイズデーに向けての合同イベントシリーズ「wAds2008」のみんなが来てくれて、一緒にエイエイオーしたで♪

S3K_4346ところで右は今回総合MCをやってくれたagehaモデルの上ノ宮エリサちゃんなんやけど、、これでもかってくらい髪盛ってるやろ??

さすがage嬢やろ☆


そしてトークライブ途中、くらもとまいさんの話題になったら、突然くらもとまいさんの画像がビジョンに写り、さらにくらもとさんからのビデオレターが流れた!!

ここだけでもほんまびっくりして、訳分からなくなってたのに、最後には本人が来てくれたーーーーーーー

CIMG0140 ほんまこれ以上ないくらいの、びっくりウレ潮なドッ    キリやったわ!!

 憧れのくらもとまいさんを目の前にして紅は必死で泣くのを我慢してた。。そんぐらいにハッピーやった♪

めちゃくちゃハッピーやった☆
 
トークライブ終わり、休む間もなく引退セレモニーへ。。

まずは、仲良しの女優のみんなが花束持ってきてくれた☆

CIMG0084泉まりんちゃん、蜜井とわちゃん、浜崎リオちゃん、瞳れんちゃん、範田紗々ちゃん♪

みんなほんまありがとー☆

これからも紅をよろしゅうに〜


次に、いま一緒に「パチロット情報局」でレギュラー出演しているマイケルさんが花束もってきてくれました(^^)/

忙しいのにほんまありがとうございます。。



そして、マイケルさんがマスオさん芸人でおなじみのアッカさんを連れてきてくれました!!

アッカさんはめっちゃくちゃ黒くて、

「生まれたときから黒かったんですか?」と聞いたら、

「生まれたときからまっ黒です。。」と言われ、ちょーうけた♪



そして、紅の一番のライバルであり、親友である乃亜さんの祝辞。。
ほんま泣きそうやったけどなんとかこらえました。。

乃亜さんこれからもよろしゅうに。。

乃亜さんは会うたびに、美しくなっていくなぁ〜

紅も頑張らなアカンな。。



そして紅の祝辞でおま。。



紅は涙を流すと、黒い涙が出るので泣かないように、女優仲間のみんなでノリノリJ−POPでぶちあがったで!!



れんちゃんの言葉に注目♪

完全放送禁止用語やけど…

んで、ここまで頑張って泣かないようにしたんやけど…結局泣いてもうた…

やはり涙は黒かった…



ほんまこんなたくさんの人に来てもらって、たくさんの仲間達にお祝いに駆けつけてもらって、紅はほんま幸せ者です。

AVはこの日をもって引退になりますが、今後も様々な活動をしていくので、これからも応援よろしくお願いします。

それと紅がこの日きたドレスは、紅の友達のagehaモデル相川ももちゃんがやってる「PRINCESS DOLL」から提供してもらいました☆

セクシーでいい感じやろ??最近渋谷にお店ができたから是非いってみてな♪紅の写真もはってあるで☆
http://www.princess-doll.net/



これがほんま最後のエログ、ラスト乳首ちゃん・大陰唇ちゃんになります。

エログじゃなくなるけど、これも見てくだしゃい。

紅を見守ってください。。

ヨロ潮☆

081104_191646081104_191917


 
 


akanehotaru at 19:59│Comments(148)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 紅音ほたる おパイレーツ・オブ・カリビアンコム  [ えろビ れびゅ ]   2009年01月11日 16:10
少々古いが、おパイレーツ・オブ・カリビアンコムを紹介したい。 この作品は、紅音ほたるちゃんと片瀬くるみちゃんの前編と後編、さらに藤??.

この記事へのコメント

1. Posted by TAKE   2008年11月05日 14:29
5 全文読んで改めて淋しくなった…。
2. Posted by みッちぃ   2008年11月05日 14:42
5 お疲れ様です。

オレは高校生の時に『紅音ほたる』に出会いました。

制服トランスを持ってる友達がいて、めっちゃかわいいやんと話題になりそれ以来のファンです。

笑える作品や、ガチな作品どれも大好きです。

いろんな事に前向きに取り組む『紅音ほたる』が大好きです。

これからもずっと応援しているのでよろしくです!

こないだ札幌でのサイン会のサイン部屋飾って家宝にしてます( ̄∀ ̄)ニヤッ

3. Posted by 名無し   2008年11月05日 14:59
5 お疲れ様(^ω^)
4. Posted by ノワ   2008年11月05日 15:04
5 お疲れさんこれからも色んな活動頑張ってなほたるチャンを抱きしめてあげたいとにかくお疲れさんそしてコメントくれぇ
5. Posted by はんにゃ   2008年11月05日 15:05
紅音ほたるsanぇ
いつも綺麗だなぁ〜
って思ぃながらブログ拝見
してます(´ω`)ノシ

ぃきなり質問したぃの
ですが…
胸をキレイに大きく
(ほたるsanのょぅに)
するにゎ、どのょぅに
日々気をつけたらぃぃ
ですか?
それからSEXの時に
私ゎ潮を噴ぃた事が
なくて(てか噴けなぃ)
どぅゃったら噴ける
ょぅになるのですか?

それと愛撫?とかでゎ
イッた事ぁるんですけど
挿入してイケた事が
まだなくて
彼の腰使ぃゎ凄くGood
だと思ぅのですが私に
何か原因がぁるのでしょうか…
(´・д・)σショゲ

彼とゎデ半以上の付き合ぃ
になるし、体の相性も凄く
ぃぃ方だと思ぅし…
私もオナニーして潮噴ける
ぐらぃになりたくて努力
してるんですが(>д<)ァゥ

オナニーでも潮ゎ出ず…
やっぱ体質とかもぁるん
ですかね

潮を噴くぐらぃ乱れて
みたぃんです!
もし、ほたるsanが迷惑
でなければ、ぉ返事
待ってます
ぉ仕事頑張って下さぃ
6. Posted by ( ^ω^)   2008年11月05日 15:17
5 ( ^ω^)おっおっおっ
7. Posted by    2008年11月05日 15:25
5 お疲れさまでした☆彡
これからも頑張ってくださいね!

いっちば〜ん(^Q^)/^
8. Posted by YAS   2008年11月05日 15:29
5 本当に今までお疲れ様(o^∀^o) これからも応援してるからね(^_^)v

1部の時はけっこう長く話せて良かったよ!最後にジャンケンで負けて貰えなかったけどあのポスターのパネルデカかったね。くらもとまいさんとはゆっくり喋れたかな?
9. Posted by みちゃこ   2008年11月05日 15:36
5 紅ちゃん!今まで本当にお疲れ様でした!イベントには行けなかったけどブログを読んだだけでなんだか泣けてしまいました…今まできっと楽しいことばかりじゃなく 辛かったこともあったと思う…本当にお疲れ様でした(>_<)「最後のエログ」ってケジメをつけた紅ちゃん…やっぱりちゃんと考えてるんだな〜って感動した!色々イヤなカキコミする人もいたけどやっぱり紅ちゃんは紅ちゃんだ(^∀^)ノ
I LOVE 紅ちゃん♪
10. Posted by ナオ。   2008年11月05日 15:40
5 お疲れ様でしたm(__)m

寂しい感じがしますが、これからのほたるさんの活躍に期待しますし、応援したいと思います

鹿児島にもまた来て下さい
11. Posted by hanae   2008年11月05日 15:40
4 お疲れさまでした
これからも
頑張ってくださいね
12. Posted by ポポ俊弘   2008年11月05日 16:02
5 お疲れ様。福井県に来た時は、美味い魚と蟹食うて帰って!
13. Posted by あゆは   2008年11月05日 16:05
5 長い間本当にAV嬢としてお疲れさまでしたぁ撮影で辛い事楽しい事沢山あったと思いますAV嬢としては引退ですがこれから色々な事に挑戦して頑張ってください新しい紅音ほたるちゃんを応援していますありがとう
14. Posted by 翔太   2008年11月05日 16:10
お疲れ様でした
これからも応援するんで頑張ってください
15. Posted by 翔太   2008年11月05日 16:12
お疲れ様でした
これからも応援するんで頑張ってください
16. Posted by ディグダグ   2008年11月05日 16:16
5 とうとう、引退ですね
自分、今まで数あるAVを観てきました、他皆さんも同じだと思いますけど、色んなエロさ色々なアングルなどありましたが、ほたるさんの作品が凄くって、特に潮を吹いたシーンは他にない吹きっぷりで最初は偽物だと思うくらいでした
弘前のサイン会で初めて目の前にいてサインと握手をした時は、感激でウレ潮でした
これからは、違った角度での活動をするそうで、自分志せながら応援させて頂きます、最高
17. Posted by りのん   2008年11月05日 16:25
5 行きたかったけど仕事が休めず行けませんでした(泣)これからもホタルちゃんに一生ついてぃきます(○・`ω´・)次の人生男に生まれたら絶対ホタルちゃんをふかせるんだぁ〜っっ(。´_`)ノ
18. Posted by かず   2008年11月05日 16:30
5 お疲れさまでした☆これからも頑張ってください♪
19. Posted by ぽちゃま   2008年11月05日 16:34
お疲れ様でした
ほたるちゃんゎほんと
体綺麗で憧れです!
これからも頑張って
くださぃ(`・ω・´)
20. Posted by ジャグラー   2008年11月05日 16:40
サンパレスのイベントで階段ですれ違って目が合った僕です笑


お疲れ様でした
21. Posted by 華乃丞   2008年11月05日 16:43
5 ほたるさま。AV女優お疲れ様でした。(^-^)
これからは、世の女性の為に働くのですね。頑張って下さい。(^O^)/
22. Posted by ジャグラー   2008年11月05日 16:50
サンパレスのイベントで階段ですれ違って目が合った僕です。笑


本当にお疲れ様でした
23. Posted by ☆   2008年11月05日 16:58
一部も二部も参加させてもらいました♪
本当にお疲れ様です☆
これからも応援してます♪
一部先頭はドキドキでしたよ☆
24. Posted by ひろ   2008年11月05日 17:14
5 おつかれさまでした"
げんこつ"
25. Posted by ひろ   2008年11月05日 17:24
ほたるちゃんとまじでHしたいし。引退はさみしいです。。
26. Posted by 宮崎マン   2008年11月05日 17:31
またマンコ見せてよ
27. Posted by ゆき   2008年11月05日 17:41
5 本当に寂しいです(TωT)
ほたるサンにわいろんな亊を
教わりましたぁ(´;ω;`)ウグッ

もう逢えなくなるのわ
本当に寂しくて残念だけど
これからも夢に向かって
頑張って下さい★!(ノ∀`)

心から応援してます!(^ω^)
28. Posted by マック   2008年11月05日 17:42
5 出来る事から、やりたい事少しづつ出来る事からしていけば、同じ気持ちの人 現れるよ。頑張れ何かしたいと思っても出来ないのがみんなじゃない。名前も顔も売れてるんだから、 やりたい事を考えないで やって行こうー。応援しますー。
29. Posted by 通りすがり。   2008年11月05日 17:45
5 さよなら(。・ω・。)ノシ

そしておめでとー(^O^)/
30. Posted by たにぃ   2008年11月05日 17:57
5 お疲れさまでした
当日はほんとすごい人だったよね
このあとも大阪行ったり札幌行ったり忙しいでしょうが、お体に気をつけて
これからも応援し続けます
乳首ちぁんがお隠れになるのは寂しいけど、可愛い顔写付きブログも楽しみにしてますね
31. Posted by RISA   2008年11月05日 18:08
5 なんか……


うまく言葉が出てこなくて伝え方わかんないけど


紅たん!


お疲れ様でした


本当いい女だよ。
32. Posted by たくや   2008年11月05日 18:27
お疲れ様
33. Posted by マーサ   2008年11月05日 18:29
5 今までほんとありがとう!!!!
34. Posted by 冨吉   2008年11月05日 18:30
ほたるさん、お疲れ様でした。
これからも応援しますよ。
35. Posted by みゅう   2008年11月05日 18:31
5 ☆☆☆☆☆ホタルちゃん本当に長い間お疲れさまでしたホタルちゃんのAV女優としての最後に携わることが出来てウレ潮ですホタルちゃんめっちゃキレイでしたよこれからも輝き続けてくださいずっと応援してます
36. Posted by りとる♪   2008年11月05日 18:38
5 AV引退か…お疲れ様でした(>д<)
これからの活躍楽しみにしてます!!
37. Posted by ラジコン   2008年11月05日 18:43
5 引退悲しいですでも今までご苦労さまでした。ほたるさんのAVはちょーエロくて見るとすぐに勃起してしまいますこれからもほたるさんでヌキたいとおもいます
最後の画像2枚エロかったです。やっぱり見たらすぐに勃起しました

話は変わりますがいつか滋賀県に来て下さい。
一度いいからほたるを生で見たい
そして一度いいからほたるさんにフェラしてほしいです。
38. Posted by 大ファン   2008年11月05日 18:43
5 さようならほたるさん。
今までお疲れ様でした。
39. Posted by こば   2008年11月05日 18:43
5 イベントお疲れさまでしたぁ。
エログが見れなくなるのは残念ですが、少しでも期待します(笑)
40. Posted by ラジコン   2008年11月05日 18:44
5 ほたるさん僕とエッチしてください
41. Posted by トカゲボーヤ   2008年11月05日 18:49
5 これからも頑張ってね(^o^)/何処かで会える日を楽しみにしています(^o^)/
42. Posted by みぃ   2008年11月05日 19:02
5 ほたるちゃんいままでお疲れさまでした

ほたる団のみぃです

今回引退イベントという素晴らしいイベントに携えることができて嬉しかったですし盛り上がってよかったしありがとうございました

これからも私はほたるちゃんをずっと応援していきます

色紙は宝物です

いつか子供と遊んでね

43. Posted by あきな   2008年11月05日 19:16
5 おつかれさまでした
これからもエログじゃなくなっても遊びに来ます
ブログはどんな形でもいいから続けてほしいな
応援してるね
44. Posted by everclear   2008年11月05日 19:23
5 お疲れさまでした
45. Posted by 泉ちん   2008年11月05日 19:24
5 ほんまに、ほんまにお疲れさん。
初めて紅さんを見た時の日の事を今でも覚えています。あまりの潮に、俺はめっちゃ驚いていたな。あの時俺は『このひと脱水症状にならんのかなぁ』と思っていたなぁ。
これからは、紅さんの選んだ道をしっかり進んで下さいね。
ほんまにおつかれさま〜
(^O^)/
46. Posted by ハジメ   2008年11月05日 19:38
5 本当に、お疲れ様。

俺は、ブログで 紅音ほたる を知り 一人の女性と しての考え・生様に惚れ込んだ独りです。

これから先、紅音ほたるがやりたい事に どう進んで行くか 楽しみに しているし、応援していくよ!!

ガンバレ!!
47. Posted by まぁ   2008年11月05日 19:44
5 本当に引退なんですね(>_<)
寂しいです。………

自分らしく突き進んでください\(^O^)/
自分も頑張ります。
P.S
まぁです\(^O^)/覚えてますか?(・・;)
48. Posted by Xrate   2008年11月05日 19:47
5 ほたる 最高だぜ!
49. Posted by あかほた   2008年11月05日 19:50
5 今までアリガト-\(≧▽≦)
寂しいけどずーっと応援し続けます!!!!
バイバ〜イ(*^_^*)
50. Posted by    2008年11月05日 19:58
5 今までお疲れ様でした。これからも様々な場面で活躍されることを楽しみにしています。たくさんの夢をありがとうございました。
51. Posted by もり   2008年11月05日 20:01
引退イベントお疲れ様でした。1部2部とも参加したよ。生ほたるさんは、すごい綺麗だった。これからもいちファンとして、イベント楽しみにしてます。
52. Posted by Mr.Q   2008年11月05日 20:04
5 引退は色々な意味で残念です(笑)でもこれからも応援します!日本は世界で一番セックスしない国らしいですがコンドームの品質は世界でトップらしいです!だから日本発でエイズの予防運動をしていけばいつかきっとエイズや病気のない世界になると思います☆これからも頑張ってください!山梨にも来てくださいね(笑)
Big up 紅音ほたる
53. Posted by Sακi   2008年11月05日 20:11
5 ほたるちゃんAV女優活動お疲れさまでした(T_T)
ほたるちゃんを知ったのは3〜4年くらい前です。
ほたるちゃんの作品との出会いがわたしの性に対する意識をものすごくボジティブなものにしてくれました
きれいな、完璧な体と顔、セクシーな演技。。ほたるちゃんをみてるうちに性に対して薄暗いもの、って感じがなくなりました。
その後もagehaで見かけてびっくりしたり…これからもずっと応援してます☆
54. Posted by S15爆走戦士   2008年11月05日 20:13
5 紅ほたるさん、お疲れ様でした。
55. Posted by やまぴ   2008年11月05日 20:14
お疲れさまでした
56. Posted by ちさ   2008年11月05日 20:27
5 ほたる団の一員ちさです☆今までお疲れ様でした(^-^)/~~これからも頑張ってね(≧∀≦)やっぱめっちゃカワイイネ(*≧m≦*)
57. Posted by 竜   2008年11月05日 20:34
応援してます。
58. Posted by イケさん   2008年11月05日 20:36
もう脱がないなんてほたるちゃんらしくないよ。エログ続けてほしい。ほたるちゃんが世界一好きです
59. Posted by ボンさん   2008年11月05日 20:43
ほたるさん、今まで本当にお疲れ様でした。
今日の画像がラストおっぱいですか・・・ちょっと寂しく、ちょっと残念ですが、ほたるさんの未来に乾杯です。
60. Posted by らもん   2008年11月05日 20:52
5 ありがとう〜
61. Posted by ざんがい   2008年11月05日 20:58
現役生活お疲れさまでした(・ω・)

あかねさん、いつまでもエロさを忘れずに頑張ってくださいヾ(≧∇≦*)ゝ
62. Posted by DIE   2008年11月05日 21:00
5 本当にお疲れ様でした(≧∀≦)


イベントは行けなかったりけど、最後まで応援+お世話になりました(*^_^*)


俺はブログ本のイベントしか行けなかったけど、あの時貰った衣装の羽根は今でも大事にしてます。
これからもどんな事するか判りませんが、ほたるさんを応援し続けていきますんで、頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ
63. Posted by ちゃき★   2008年11月05日 21:01
ほたるちゃん、お疲れ様★
そして、引退おめでとう!!

ほたちゃんは、本当にすごいよ、
そして、素敵です★

やっぱり、大好きです♪
64. Posted by お母さん   2008年11月05日 21:05
5 本当に.本当にお疲れ様でした。
引退おめでとう。
これからは自分の進む道を時には迷ったり、誰かに相談したり、考えながら真っ直ぐ突き進んで下さい。紅音ほたるに出会えて、引退イベントという大きな出来事を一緒にやりとげたことを誇りに思います。体に気をつけて、頑張ってください。いつまでも応援しています
いつまでも見守っています
また、会えるときは大いに盛り上がりましょう☆
お疲れ様でした!

ほたる団より
65. Posted by サリー   2008年11月05日 21:14
5 ほたるちゃんぉ疲れさまでしたッ

ほたるちゃんの生き方とかすごく憧れマス

AVゎ引退ですがこれからも今のままかゎぃくッて素敵なほたるちゃんのまま頑張ってくださぃ

いつまでも応援してマス
66. Posted by なぎさ   2008年11月05日 21:18
ほたるちゃん今まで、お疲れ様o(^-^)o

あたしは女の子やけどほたるちゃん好きです☆

あたしも大阪府に住んでるねん☆

だから馴染みがあって好きなんかな♪

いつもblog見てるよ☆

AVまたTSUTAYAに借りに行くな☆
67. Posted by 道草   2008年11月05日 21:27
5 私が両手を広げてもお空はちっとも飛べないが、飛べる小鳥は私のように地面を速くは走れない。私が身体をゆすっても綺麗な音は出ないけど、あの鳴る鈴は私のようにたくさんの唄は知らないよ。鈴と小鳥と、それから私、みんな違って、みんないい(^-^) これからの紅音ほたるにBoa sorte!!
68. Posted by こんち   2008年11月05日 22:02
5 引退おめでとうございます★お疲れ様でした☆
ほたる団としてこのイベントに参加できた事、ホントに嬉しく思います。
これからもずっと応援しています♪
ほたるチャンの力になりたいので何かあったら声をかけてくださいね(o^□^o)
熱海から飛んで行きますよ〜★
69. Posted by あや   2008年11月05日 22:08
本当お疲れ様でした

コレからも様々な活動頑張ってねーっっ

コレからも応援するよ

エログも封印なんだね
でも様々な活動での報告待ってるね〜
70. Posted by まあ   2008年11月05日 22:15
5 お疲れ様でした

他の仕事でもがんばってください
71. Posted by rinahimeka   2008年11月05日 22:26
5 紅 お疲れ様でした
折角 チケット買ったけど 仕事で行かれへんかったわ
紅のAV女優 最後の勇姿やったのにごめんやでぇ
前の日の新小岩に行ったけど 覚えているかな
黒のダウンジャケットで2ショットの写真撮らせてもろたけど
でご苦労様やったなって言いたかったけど
紅本人の前では
紅ベッピンさんやから
あがってしまって
言われへんかった

72. Posted by mj_taka   2008年11月05日 22:27
5 こんばんは!
ほたるフェスティバルお疲れさまでした!
素敵なイベントだったようでよかったですね。
そして、ほんとうにお疲れさまでした!
AVは卒業ですけど、今まで通りほたるさんを応援していきますよ〜!
この最後のオッパイちぁ〜ん!写メ、 しっかり保存しておきます!

これからもがんばってください!!!
愛してるよ〜
Chu!(^3^)-☆
73. Posted by ダイヤ   2008年11月05日 22:27
仕事お疲れ様でしたm(__)m
これからも頑張ってくださいm(__)m

引退すると寂しくなります(;_;)

乳首etc…見納めかと思うと悲しいです(;_;)
まぢでお疲れ様でしたm(__)m
74. Posted by ピロあに   2008年11月05日 22:35
感動と感謝がとても伝わってくる文章でした。
気取って綺麗にまとめた文章よりよっぽど心に響きますな。

勿論応援は続けるよぉ

私事ですが…今年は何も言ってないのに誕生日のお祝いメールを下さった閲覧者の皆様、本当にありがとうございます。
75. Posted by しょう   2008年11月05日 22:35
5 これからもがんばってください

応援してます

潮吹きイェーーイ
76. Posted by 蠡蠡   2008年11月05日 22:44
えりさちャんカワイイ
77. Posted by みっひ   2008年11月05日 22:47
5 こんばんわ、みっひです。^^

ほたるちゃん、お疲れ様でした。><ノ
これからも応援するので、頑張って下さいね。^^b

今日もほたるちゃんに痴女られたいと思ってる、みっひでした。^^v
78. Posted by HATTAR   2008年11月05日 22:57
5 お疲れ様です
でもおっぱい写メはめっちゃたまに更新して下さいワラ
ほんとにぃ悲しいからさ
本当にお疲れ様でした
これからもべつの道でもほたるちゃんらしい姿を見せて下さい
Peace
79. Posted by 不破豹   2008年11月05日 23:03
5 今までまぢでぉ疲れ様ぁ
辛ぃ事も、楽しぃ事もぁッたと想ぃますが、今後の活動も応援してますねぇッ
80. Posted by 178chain   2008年11月05日 23:13
5 ほたるちゃん、こんばんは。久しぶりのコメントですが…。
おつかれさまでした!!

いつもファンのみなさんのコメントを見て、ほたるちゃんの人柄の良さは伝わっていたので、一度会いたくてイベント行きたかったけど、結局行けずで残念。今度何かあった時には必ず行きたいと思ってます。
これからも変わらず応援してるから頑張ってね。
お体には気をつけて!
ずっとファンでいるから。
81. Posted by ・・・   2008年11月05日 23:19
ピンクの着物・・・脱がしたいっ・・・
ドレスも脱がしたいっ・・・
・・・ってソレばっかですんませ
82. Posted by ファン   2008年11月05日 23:19
また会いましょう
83. Posted by シン   2008年11月05日 23:29
5 ほたるちゃんお疲れ様です引退はさびしいですがこれからはいろんなお仕事頑張ってください応援してます
84. Posted by マット   2008年11月05日 23:36
初めてのコメですが、本当にお疲れさまでした。AVの世界から今度は更に大きな活躍が見られるのはとても楽しみです。今までも大ファンでしたが、これからもずっと大ファンでいたいと思います。更なるほたるちゃんの活躍を願って、カンパーイ。これからも体に気をつけて頑張ってね
85. Posted by あき   2008年11月05日 23:37
ほたるさん、お疲れ様でした。これからももちろん応援していきます頑張ってね!何があってもファンが付いている事を忘れないで下さい。辛い事があっても1人で悩まないでね。
86. Posted by 潮ふいた君   2008年11月05日 23:45
5 中学生だけど好きでした!!寂しいです↓↓
87. Posted by 波乗りドラゴン   2008年11月05日 23:45
5 ありがとう(σ^∀^)σ
88. Posted by marbohweb   2008年11月05日 23:55
5 ほたるさん今晩はマー坊ですっ(^▽^)/改めて本当に長い間お疲れ様でしたm(__)m俺達ファンの皆のために頑張り続けてくれて本当にありがとうございましたm(__)m今日の記事のほたるさんの写メや動画拝見させていただきましたが本当に綺麗で可愛いですっ♪(≧∇≦)ドレスや和服良く似合っていて、お姫様みたいですよっ(* ^ー゚)俺は信じてもらえないかと思いますが、ほたるさんのビデオやブログのエッチな所ばかり見ていた訳では無くて
(全く見ていないと言えば嘘になりますが・・(^^;))ほたるさんの可愛い声や仕草や笑顔が素敵で見てみたいと思っていた部分もあるのです(^ー^* )奇麗事にしか聞こえないけど本当なんですっ(^-^)AV辞めてエログで無くなっても俺はこれからもずっとほたるさんのファンでいたいのと、ほたるさんの人生そのものを応援し続けたいです(^ー^* )おバカでムッツリスケベでどうしょうもない俺ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)mこの先、心無い事言われたり苦しい事や辛い事あるかと思いますが心と体いたわり
無理し過ぎないで元気に頑張って下さいねっ(* ^ー゚)これからのほたるさんに良いこと沢山あります様に・・もう一度言わせて下さいm(__)m長い間本当にお疲れ様でした( ∩_∩)_旦~~ほたるさんありがとう(*^〇^*)ノ”
89. Posted by あやにゃん   2008年11月05日 23:56
5 ほたるさん本当にお疲れ様でした。
第二部から参加しました!
イベントでは1m以内にほたる姐さんが居たり…
めちゃくちゃ近くで見てしまいました☆
あの時、一言声かけられたらなぁ…と後悔してます。

最後姐さんが泣いているのを見て私も泣きそうになりました。

本当にお疲れ様。これからもずっと応援しています。
紅音ほたる大好き!
90. Posted by ちゃみ   2008年11月06日 00:32
5 紅チャン、AV女優お疲れさまでした☆これからもブログ、毎日楽しみにしてるから色んな紅チャンを見せてネ☆彡お疲れチャンでしたぁ(^Q^)/^
91. Posted by ゅか   2008年11月06日 00:35
5 行きたかったんですが、都合とかで行けませんでした…(>_<)
これからも応援してます☆☆
頑張ってくださいネ(´∀`)ぃぇーぃ
92. Posted by 嶺   2008年11月06日 00:37
5 初めてほたる姐さんを見た時はほんまに衝撃的でした
自分の理想像にぴったりあてはまった人間を初めて見たからです
もっとしりたくなって、たくさん作品拝見しました
本当にどれも素敵で美しかったです
女だけど、姐さんの外見にも中身にも惚れてます
大好きです
引退は本当に悲しいけど、これからも応援してます
ありがとう
お疲れ様でした
93. Posted by み   2008年11月06日 00:40
5 読みながら涙出たースッピンだから透明だよぉ!あたしが生ほたるちゃんに会えたのは一度だけだけど超幸せだったよ。かわいくて笑顔ヤバかった!昔は彼氏に対して嫉妬心から「AVなんて嫌い」って思ってたあたしだけど、今は彼氏以上のほたるちゃんファンです☆ほたるちゃんありがとう!
94. Posted by もき   2008年11月06日 00:43
俺が愛した相手の名前はほたる〜 いつの間にかおまえの虜に〜 ほたるセレクションが頭からはなれないよ〜。またイベント行きたぁ〜い
95. Posted by なおくん   2008年11月06日 01:01
5 AV業お疲れさまでした

初めてほたるちんの作品見たときは すごく衝撃で

ほたるちんが大好きになりました

正規品もそうじゃない作品も最高です

これからもいっぱいブログ更新してください 楽しみにしてるんで

たまにはエログも見たいなぁ
96. Posted by みさと   2008年11月06日 01:16
5 とぉとぉ引退してしまいましたね…
まずゎ、今までお疲れ様でした
イベの映像をみているだけでも、ホントに紅ねぇゎ沢山の人に愛されてるんだな。
と感じました。

何度も言いますが、AV女優を引退しても、ホントに大好きです
我が道を行く紅ねぇのよぅになりたいとホントに思っています。

ずっとずっと応援しています
AV女優の紅音ほたるに出会えてホントに良かったです。
そして、これからの紅音ほたるに出会えるコトに感謝します。

紅ねぇに出会ってなかったら、私ゎ今の私ぢゃないとはっきりいえます。

ホントにおつかれさまでした。
これからも、がんばってくださいw
ずっと紅音ほたるのファンの〇1人として応援し続けていきます。
97. Posted by 埼玉の京   2008年11月06日 01:17
5  ほたるサン、引退イベントお疲れサマンサ(*^_^*)

   。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
. ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

 自分は二部から参加しましたが、ほたるサンが覚えてくれていた事が何よりうれ潮でした(^▽^)

 AV引退は寂しいですが、これからもずっと応援してますね(^-^)v

 何故なら、紅音ほたるという人間が大好きだからです(*⌒▽⌒*)

 ほたるサンの人間性に惚れてます♪

 黒い涙は本当に最高でしたよ(=⌒ー⌒=)

 またパチロット行きますね♪♪♪

 今後の活躍、期待しております('-^*)
98. Posted by ちぃ   2008年11月06日 01:18
5 私ゎ女なんですけど、すっごいほたるちゃんのファンです(´・ω・`)

化粧とかいっつもみてますっ
周りの子ゎAV女優ってゆーと偏見しますが、私ゎほたるちゃんの生き方大好きです。カッコイイと思いますっ!!!

これからも応援しますし、blogもCheckしていきますねww

お疲れ様でしたっ(´∀`)
大好きですっ
99. Posted by kanai33   2008年11月06日 01:24
5 長い間、ご苦労様でした。m(__)m
これからも応援して行きます。
ほたるチャンより ほたるチャンのファンでいます

(^з^)チュ
100. Posted by サミー   2008年11月06日 02:09
5 おつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね!
101. Posted by ゆたか   2008年11月06日 02:10
5 本当にお疲れ様です!

AV界を引退しても僕は紅音ほたるさんのファンです!

これからも頑張って下さい(^o^)
102. Posted by ほたるファン   2008年11月06日 02:30
感動です
おつかれさま!!
引退してもあかねちゃんのファンです
ブログずっと応援しています
エログじゃなくていいからがんばってね
103. Posted by ちなってぃ☆   2008年11月06日 03:28
5 ほたる様
ブログ見て千夏は泣いてしまいました...
ほたる様のDVDを初めて見て☆憧れを抱きほたる様のようにエロをOpenにしていける仕事をしたいと思い、風俗に入り...
今の夢はAV女優になることです☆
いつかほたる様と共演できたらと胸に秘めていました
ほたる様は引退してしまったけど千夏はずっとほたる様をリスペクトし続け自分の夢を叶える為に頑張りますのでほたる様もこれから頑張って下さいね大好きです!!愛しています!!
104. Posted by グリーン   2008年11月06日 03:33
4 可愛い
良かったらメールしよ
宜しく
105. Posted by ヘブン   2008年11月06日 03:36
5 引退お疲れさまでした

ほたるちんにはいつも元気を貰ってましたこのブログでも長い間エロスを届けてくれてありがとうございました

これからも応援してるお

ブログからエロスが無くなっちゃうのは寂しいけど更新楽しみにしてますね
106. Posted by 元気   2008年11月06日 03:36
可愛い
良かったらメールしよ
宜しく
107. Posted by D   2008年11月06日 03:39
5 紅音 ほたるとしてやってきたからこそ伝えれること、あなたにしできないことはきっとあると思います。これからそれを頑張ってみつけてください応援します
108. Posted by (-_☆)   2008年11月06日 04:44
5 真剣芸能人なる気で
おるから
まぢで紅音ほたる
狙いにいきます
109. Posted by けん   2008年11月06日 06:56
5 ホタル姉さん

「紅音ホタル」としての第一章は終わりましたね。お疲れ様でした。
これからは今までと違うフィールドで第二章を頑張って下さい。
エロブログでなくても、今紅音ホタルが思っている事や愚痴などを知りたいのでブログを続けて下さい。
いつかどこか逢えるのを楽しみにしています。
110. Posted by まゆはむ☆   2008年11月06日 07:40
5 紅ちゃん本当にお疲れ様(^з^)-☆
そして引退おめでとっ!


寂しくなるけど…これからの紅ちゃんの活躍が楽しみデス(^-^)

ブログこれからも
見続けるねーっ♪
頑張ってね(*^^*)
111. Posted by やっこ☆   2008年11月06日 07:57
5 ほたるチャン ォツカレ様でした↑↑
私はォンナの子だけど…
ほたるチャン大好きです
ィメチェンが多いほたるチャンは
女の私をもドキドキさせてくれました?
ほたるチャンを見て私も
日々進化して
常に向上心を持っていけるひとになりたいなぁと思います
またblog書いて下さいね↑↑
これからも応援してます
ほたるチャンの今後が幸せな毎日であることを願ってぃます
112. Posted by いき   2008年11月06日 09:00
5 お疲れ様もうほたるちゃんの潮吹き見れないのが残念ですほたるちゃんの胸きれいあっあそこみたいでも手がじゃまだよー
113. Posted by ラガ   2008年11月06日 10:08
5 ほたるちゃん大好きミクでもコメ書いてるこれからもずっと応援するよ
114. Posted by Sean   2008年11月06日 10:33
海外にいるのでイベントに行けません。アメリカでもイベント開いてください!!
115. Posted by オギツ   2008年11月06日 11:31
エログ復活して欲しいです((ミ゚o゚ミ))
116. Posted by るっきねり   2008年11月06日 11:49
今まで本当におつかれさま!つД<)
ラストエロショットに感涙したよ・・・。
そしてこれからも夢を持って、前に前に進んで行ってください!
応援しています☆
117. Posted by ようたろう   2008年11月06日 11:54
イベント終了で、達成感とか疲労感とかでおくつろぎとのところ恐縮です。

>これがほんま最後のエログ、ラスト乳首ちゃん・大陰唇ちゃんになります。

うぇーん。

有りそうで無かった全裸写真リクエスト!
3264x2448でね。
(無視しても良いよ。無理強いではないから)
1.正面全身。肩幅程度に足開いて。
  ア口コが見えないように腰は前傾お腹引っ込めて、手は頭の後ろで肘開いて。
2.背面全身。肩幅程度に足開いて。
  ア口コが見えないように腰は前に突き出しお尻絞める。
両手は普通に下げて身体には付けない。頭は横顔になるくらいに振り返る。

この数年、ほたるさんのブログが主な楽しみでした。ありがとう。
118. Posted by 応援者・M   2008年11月06日 12:38
5 長い間お疲れ様でした。
こおいう業界だから辛くて苦しい時もあったと思います。心ない誹謗・中傷で涙した事も多かったんじゃないかな?
それでも何かに一生懸命頑張ってる姿は輝いて見えるものです。もちろんAVというのは男性にとって性処理の道具に過ぎない、という人もいるでしょう。それでも貴女が頑張ってる姿に感動した人もいるんです。
だから表現方法は変わっても自信を持って、これからも頑張って下さい。
119. Posted by 千穂(^3^)   2008年11月06日 13:57
5 ほたるチャン本当AV女優としてのお仕事お疲れ様でしたほたるちゃんにゎ何か他の人とゎ違う素敵な魅力がぁるなぁっていつも思ってますAVとかの撮影ってすごく恥かしいだし緊張しそぅだし撮影してるって思うだけでエッチに夢中になれなくなっちゃいそうなぅ気がしますでもほたるチャンゎ全然そんな感ぢぢゃなくてすごいなって関心しますこれからのほたるちゃんの活躍を楽しみにしてぃますょかったら下さい
120. Posted by Happy   2008年11月06日 14:10
5 おらは ほたるの元気な顔が見れれば問題無いんだ!
いつまでも皆の可愛いほたるで居てくれれば問題無いんだ!
そこんとこヨロシクな?


んで、
今更こんな事聞くのは野暮かも知んねーけどさ、
『大陰唇』て、、おら・・ビラビラの事だと思ってたぞ?写真、、『ドテ』ぢゃね?

121. Posted by 特命係長(笑)   2008年11月06日 15:23
5 ほたるん本当に今までお疲れさま(*^-^)ノイベント盛り上がったみたぃでチャーも嬉しいょ精神的にも肉体的にも大変だったのに今までよく頑張ったねスゴいょ☆これからも応援してます((o(^-^)o))
いつかまた会えたらイイなぁ…☆☆☆
122. Posted by 僕はヤリチン   2008年11月06日 16:31
はあはあはあHしようよ
123. Posted by 僕はヤリチン   2008年11月06日 16:32
1 オマエラきもい
124. Posted by 僕はヤリチン   2008年11月06日 16:32
1 僕勃起中
125. Posted by 僕はヤリチン   2008年11月06日 16:34
僕オナにー中毒者ダよ
126. Posted by 僕はヤリチン   2008年11月06日 16:34
はあはあはあはあ
127. Posted by ファイア   2008年11月06日 18:25
5 長い間お疲れ様でした。。。
いろいろあったと思うけど、それもいい思い出となってると思います。
みんなから祝福され、幸せ者やわ
もちろん、これからのイベントにもできるだけ参加していきます。
なんたって、紅に逢いたいんだから
みんなもそぉだと思うけど、
AV女優の紅音ほたるではなく、1人の女性として、紅音ほたるが好きだ思う。
だからAV辞めたから、はいbye-byeって言う人はいないんじゃないかなぁ???
これからどんな企画をしていくのかわからないけど、名古屋に来たときは逝かせてもらうわ
レゲエが好きやから、レゲエが流れるクラブに良く行くので、そこで逢えたら嬉潮やわ
俺、潮でませんけどぉ。。。
ブログのタイトル通り、普段の生活の紅を見れるからめっちゃ楽しみやし、嬉潮やわ
俺、潮でませんけどぉ。。。
楽しみにしてるね
ホンマお疲れ様
128. Posted by ほのたん   2008年11月06日 20:08
はじめてかきこみます!

エログであろうがなんであろうが関係無く
応援してます!

また今までと違う新しい魅力で
がんばってね!
129. Posted by 素浪人   2008年11月06日 21:01
5 これからも、自分は紅音ほたるのブログをチェックし、書き込みもするし、自分のブログにも紅音さんの記事を書きます。
第一部&第二部参加出来て幸せ者です。第一部で紅音ほたる作品でヌイテきましたと、本人に言えて感慨無量であります!
11月2日は、天皇賞でもウォッカが勝ち、巨人もラミレスがサヨナラホームラン!  これって紅音ほたるが勝利の女神としか思えないよ〜!自分、巨人ファンなので、勝利の女神の紅音ほたるさんに会えたんだから、巨人は日本一になる!紅音ほたるは日本一の女優になった!次は、タレントさんとして日本一目指して下さい!!
130. Posted by しょう   2008年11月06日 22:49
引退おめでとうございます!めっちゃかっこいいし目指してるとこもかっこいい
ほたるさんの人間性にも惹かれます☆これからも頑張ってください★ほたるさんの色んな活動にも注目してます☆



リスペクト紅音ほたるっす
131. Posted by しぉ   2008年11月07日 00:28
5 ほたるちゃん☆
大胆な発言とか、自分らしさとか、いつも最先端に立っててすっごい憧れてます。ほたるちゃん見てて、あたしも自分らしく生きようって思えましたありがとう☆お疲れ様そしてこれからも活躍してほしいです!いつまでもファンです
132. Posted by 大同オッサン   2008年11月07日 01:22
これからも、ずっと紅音ほたるさんを応援します。よかったら2年後迎えに行ってもいいですか?
133. Posted by ハンターハンター   2008年11月07日 01:42
5 ホンマお疲れさん!ほたるは永遠やで(^O^)/
134. Posted by ♪ゆうきです♪   2008年11月07日 06:16
5 ☆初めまして☆
ほたるさんのブログをいつも見ていました!
引退するとしってホントにビックリしました!
ほたるさんを初め見た時こんな可愛い子がAVにでるなんって思いました!
けど作品を見ているうちにめっちゃファンになりました!
ほたるさんのこの最後のエログでセクシーな体が見れなくなるのは寂しいです!ですからアンコールしたいですがよろしいでしょうか?
無理なおねがいとわかっていますがほたるさんのセクシーな体がもう一度見たいです☆
ほたるさんさえよろしけばおねがいします☆
美乳や美尻や美脚をおねがいします☆
わがまま言うってすいません!
135. Posted by msk   2008年11月07日 08:03
5 女ですがよく見てました(*^_^*)
引退したと聞いてびっくりしましたけど
本当に今までお疲れさまでした!!
またこれからの活躍を期待してます☆
136. Posted by とし   2008年11月07日 09:09
5 ほたるフェスティバル、無事に終わって良かったね♪
お疲れ様でした!

沢山の方々が来てくれて、本当に良かったね♪(^O^)
AV卒業ぉめでとぅw

これからもほたるちゃん大好きでいますので、頑張って下さいね〜♪


137. Posted by ウエポン   2008年11月07日 11:01
5 一人の女として好きだったから引退しても何も変わらんよ
これからもずぅっと愛してるよん
138. Posted by <a href="http://ranking.m.livedoor.com/?.s=8849">マニー</a>   2008年11月07日 13:24

ほたるタン
エクステなりか

可愛い

ヽ(´▽`)/
139. Posted by ゆう   2008年11月07日 17:53
引退とか関係なく大好きだよ
生ほたるちゃんに一生に一度は会いたいのでいっぱいイベントやってください
ほたるちゃんはたくさんの人にエナジー与えてます
応援してます
140. Posted by さゆり   2008年11月07日 19:13
5 ほたるさんお疲れさまでした?
同性から見ても綺麗でカッコイイ ほたるさんが大好きです

これからも パチロット情報局などで ほたるさんに会えるのを楽しみにしてますので 身体に気をつけて
エロオモロ全快で
頑張って下さい
141. Posted by けんじ   2008年11月08日 18:10
5 ほたるちゃんに会う機会は一度もなかったんだけど、いろんなメディアで見てきて、いつもいいなぁ〜って思ってましたo(^-^)o

これからも頑張ってね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
142. Posted by お願いします   2008年11月09日 20:57
イベントの時のダンサー2人って名前なんだっけ??
金髪のショートカットの娘
ほたるさん教えて!!
143. Posted by トシ   2008年11月09日 23:42
5 ほたるさんを初めて見ましたが、思ったより小柄で顔が小さかったですが、
綺麗でした。2ショット撮影は、緊張してガチガチでした…。
イベントにいって、ますますファンになりました。
これからも大変な事はあると思いますが、頑張って下さい。応援しています。
お疲れ様でした。
144. Posted by 17   2008年11月14日 04:17
5 Vのお仕事、本当お疲れ様でした。フェスティバル凄く感動しました。ホタルさんの更なる御活躍を心より、お祈り申し上げます。<平成20吉日>それではまた
145. Posted by まぁぼー   2008年11月16日 23:03
5 遅くなったけどAV活動を引退って事で一区切りついてこれから新しい事とか始めたりするんやろけど応援してるからよ☆

今までかなりお世話になりました
146. Posted by ニョキニョキ   2008年11月18日 20:10
これからも応援してるんでがんばってね
147. Posted by サユ   2008年11月25日 02:43
ほたるサンセクシー
私は女なんですがとっても大好きです
AV女優じゃないほたるサンも大好きなのでこれからも頑張ってください応援してまーす
148. Posted by ウンクス   2009年01月10日 01:44
エログぢゃなくなるのか
サヨウナラ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索