2008年12月02日

100%AV女優キャバクラオープン☆

a85ca6a0.jpg12月4日に六本木に「@Virgin」という100%AV女優のキャバクラがオープンするんやでー。

オープンの4日は紅もイベントでゲスト出演するからみんな是非遊びに来てやー!

12月は毎週土曜日に紅のイベント開催するでー☆
☆お店の詳細

港区六本木3−9−5ゼックスバウム3F
?:03−5474−8833


akanehotaru at 21:37│Comments(31)TrackBack(2)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アダルトガールズNo,1の紅音ほたるさんはやはり凄いw  [ livedoor AV女優ブログニュース ]   2008年12月03日 18:44
どうもどうもクランキーです _〆(゚▽゚*) 12月2日の紅音ほたるさんの記事を見ましたか??? ホタル☆せいかつ:100%AV女優キャバクラオープン☆ - livedoor Blog(ブログ) 『100%AV女優のキャバクラ』これは凄い!是非一度潜入してみたいな〜 クランキ....
2. 100%AV女優のキャバクラがオープン  [ 広角機動体 ]   2008年12月03日 23:21
ついにここまで来たか。。100%AV女優キャバクラオープン。面白いのか?? 面白いんかなぁ。。。??というかキャバクラ初心者の自分としてはきっと苦しい場所になるんだろうな。。と思う...

この記事へのコメント

1. Posted by コロ   2008年12月02日 21:53
5 行きたいな〜でも高いだろうな〜ほたるちゃんと中出しHがしたい
2. Posted by かつ   2008年12月02日 22:17
5 マジすか
かなりすごいじゃあないですか

是非行ってみたいです
3. Posted by 明日花キララのファン   2008年12月02日 23:21
3 果たして繁盛するか??
わざわざAV女優の所に
来るかなぁー。。
なんか複雑な気がする。
4. Posted by 思った事その2   2008年12月02日 23:26
てか、Virginって
処女って意味じゃん。
AV女優って皆ヤリマンで
ド淫乱なんだから
『The 淫乱』とかにした
方がいいと思いますよ。。
5. Posted by marbohweb   2008年12月02日 23:31
コンバンはー♪(* ^ー゚)ノマー坊ですっ(=^0^=)/

AV女優さんのキャバクラがオープンするのには驚きました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 最近のキャバクラはすごいですねー(^ー^* )
ほたるさんもお客さんもみんなで楽しく飲んで盛り上がるといいなと思います(^〜^)

記事とは関係ない事ですみませんm(__)m
6. Posted by marbohweb   2008年12月02日 23:44
5 コンバンはー♪(* ^ー゚)ノマー坊ですっ(=^0^=)/
AV女優さんのキャバクラがオープンするのには驚きました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 最近のキャバクラはすごいですねー(^ー^* )
ほたるさんもお客さんもみんなで楽しく飲んで盛り上がるといいなと思います♪(^〜^)
記事とは関係ない事ですみませんm(__)m
オトナの保健室見ました(゚ー^*)ほたるさんの性教育で多くのみんながつらい思いせずになるといいなと思ってます、ほたるさんもイベントや性に関する活動で心身共に疲れていると思いますが風邪に気を付けて元気に頑張って下さいねっ♪
今日もほたるさんセクシーでカワイイですよっ♪(゚ー^*)ベリーちゃんもカワイイですね♪((^□^)今日も更新アリガトー♪(*^〜^*)
7. Posted by タウリン1000ミリグラム配合   2008年12月03日 02:00
5 おっぱ〜い

違うかwwwwwwwww
8. Posted by 贓纂   2008年12月03日 06:19
100%AV女優とか意味わかんない。ちゃんと説明してくれんと。
9. Posted by ハム   2008年12月03日 09:44
5 4日に六本木に100%AV女優のキャバ店がオープンするんやね!(^O^)
ほたるちゃんも毎週イべント開催するんやねw
頑張って下さいね〜♪\(^_^)/


10. Posted by 笑   2008年12月03日 10:26
おっ♪紅男!
今日もバッチリ歌舞伎メイク決まってるやんけ
(^O^)/
11. Posted by しょういち   2008年12月03日 14:38
4 スゴいですね
性的な悩みとか相談なんかも話してしまいそうだね

きっと女性のお客さんとかも来るでしょうね

大繁盛願ってます
12. Posted by 秀雄   2008年12月03日 14:44
バージンじゃないのにね
13. Posted by エアー   2008年12月03日 15:17
いったい何がやりたいの?今の活動ならAV女優のままでいいじゃん。
14. Posted by パーフェクトミウ   2008年12月03日 15:52
これは違反じゃないの?!
キャバクラだから良いと思うけどさーw
15. Posted by みさと   2008年12月03日 16:25
おひさしぶりですw
紅ねぇゎAV女優引退してからお仕事ばっかりで大変ですね…
ストレスとか疲労とか溜まってませんか?
お仕事があるとその分紅ねぇを見れるチャンスがふえるから嬉しいけど、寒くなって風邪とか大丈夫ですか?

体調にゎ十分気をつけてくださいね
16. Posted by 男です   2008年12月03日 16:29
潮っておしっこなんですか?
17. Posted by marbohweb   2008年12月03日 18:46
ほたるさん、ごめんなさい(>_<)間違って、コメント入れてる途中で送信してダブってしまいました(>_<)大変失礼しましたm(__)m
18. Posted by 夜の公園   2008年12月03日 19:21
5 女優さんにお酌されたら、heavenですねぇ〜しばし夢ごこちで過ごせそう
19. Posted by アヒルの子   2008年12月03日 21:21
おもしろそう。
本当にキャバでいくなら接客とかも
ある程度マニュアルはできてるんだよね?
俺の場合はいろいろな駆け引きが楽しかったりするから
もちろん酒もだけど
AVってだけでめちゃ変な誤解とか招いたりして・・・
クレーム的にもそういった勘違いな客的にもいろいろな対処方法が必要そうだね。
がんばってくださいね^^
時間あればお店いってみます^^
20. Posted by スーさんA   2008年12月03日 22:52
5 このあいだの「ゆりあナイト」に来てくれてありがとう。
生のほたるちゃんを見れて良かったよ。
引退したけどいろいろな世界で元気に頑張っている姿を見てこちらも元気付けられました。
21. Posted by あかね   2008年12月03日 23:33
1 キャバクラ舐めてません?
100%AV女優のヌキキャバとかにすればいいと思いますよ(^.^)b
22. Posted by まさお   2008年12月03日 23:34
2 インリンみたい!
23. Posted by 奇   2008年12月03日 23:48
行って見たいな〜。自分はメイド喫茶好きだから、コスプレとかもいいな〜。
24. Posted by (^^)   2008年12月04日 00:11
ずっと言おうと思ってたけどさー、ミルクが匿名で書き込みしてんのバレバレなんだけど(笑)
わかんないとでも思ってんかよ
25. Posted by ディグダグ   2008年12月04日 00:23
3 イッテみたい
26. Posted by 黒髪の方がいいょ   2008年12月04日 00:25
3 黒髪の方がいいょ
たまにはマンコの写メ魅して。
27. Posted by 通行人A   2008年12月04日 01:06
今回のコメ欄大半がアンチっぽくてびっくりです。
アンチわざわざ書く意味あるんかな(´Д`)
てか絶対事務所チェックしてないですよね。ありえん…。
あと、『ミルク』さんは別に名前変えてごまかして書き込みしてるわけではないと思います。
URLまでのせてるのに(笑)
文句あるならここに書かずに本人に伝えれば良いと思います。
ここはほたるさんのコメ欄なんですから。 

あまりにもひどかったので思わずコメしてしまいました。
ほたるさん事務所の方すみませんでした。
もう二度ときません。
28. Posted by ファイト   2008年12月04日 21:18
5 初めての試みには、様々な意見があると思います!

そんな中で、一度は画面を通じてしか、会えない人と、会話できる機会が巡りあえることができるなんて、素晴らしいです!

大変でしょうが、頑張って下さい!!

応援してます!
29. Posted by オギノ式   2008年12月04日 21:54
モッコがさ、「ちひろちゃんはいるのか?」てさ 在籍してるのかしら
30. Posted by あ   2008年12月09日 17:52
変態男以外には批判くらいますよ
ありえない
31. Posted by かっつぁん   2009年01月29日 01:27
5 おはつ!一回ここ見に行ったよ。もうすこし安ければなあ・・・笑。がんばってな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索