2009年02月06日

ところで

8673f367.jpg今日は親友ノア様に峰なゆかちゃんを紹介してもろて、
なゆかちゃんは忙しいので帰っちゃいまして

ノア様とカラオケ2時間TSUTAYAでCD探し!!

宇多田ヒカルさんのCD&大塚愛さんのと椎名林檎さんの買って今お家でベリ子とバディ子の世話中っす〓

もうすぐお風呂沸くから入って寝るおまョo(^-^)o


akanehotaru at 20:50│Comments(17)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ★★パンクス★★   2009年02月06日 21:19
5 ★★★★★★★★ラストは!
美人三人衆揃い踏みすっね!
ほたるさんの金髪ウイッグがきいてます!!
d=(^o^)=b
おやすみ〜す!
2. Posted by 大和魂   2009年02月06日 21:45
5 俺も今飲んでテンションMAXだよ
3. Posted by betta   2009年02月06日 21:46
3 友達が居ると気が休まるよねぇ〜
4. Posted by marbohweb   2009年02月06日 21:46
5 今日もほたるさんの一日をブログ上で知る事出来て嬉しいですっ(*^▽^*)♪ほたるさん、乃亜さんになゆかさん紹介してもらえて良かったですねっ♪(*^.^*)
乃亜さんと一緒にカラオケやCD買い物したり、とても充実した一日だったと思います、これからもほたるさんにとって様々な人と出会って仲良く親しくなってもっと楽しい充実した生活送って欲しいなと思いました(*^▽^*)寒い日が続きますがお風呂で体温めて風邪ひかない様に暖かくして休んで下さいm(__)m今日もブログの更新お疲れ様でした( ∩_∩)_旦~~
5. Posted by ハム   2009年02月06日 21:51
5 今日はノア様とまったり過ごせたんだね♪(^O^)/
なゆかちゃん帰ってしまったのが残念でしたね(泣)


6. Posted by yana   2009年02月06日 23:54
5 初めまして(^_^)/~めっちゃほたるちゃんのファンでWWす。DVD何枚か持ってます。毎日お疲れWW(*^。^*)これからも応援してまぁーす(^◇^)ガンバてください。 
   PS今日誕生日でWWす(笑)
7. Posted by ナナ   2009年02月07日 00:30
5 うちも椎名林檎大好きです☆
ホタルさん関西の方なんですか??なんせ知らない事ばかりですみません(>_<;)
8. Posted by まりごん   2009年02月07日 00:53
5
きょうは金パのウィッグやったんやぁヾ(*´▽`*)ノ
ほたるちゃん、きょうも楽しい1日を過ごして、おつかれさまでしたぁ★★★
9. Posted by くま   2009年02月07日 00:56
1 もう寝てしまうので…寂しい。俺も風呂入ろ。
10. Posted by る゛   2009年02月07日 00:56
5 ほたるちゃん椎名林檎とか似合いそう
11. Posted by け   2009年02月07日 01:05
5 みなさんかわいい

アドレスってのせたらメールくるんですかぁ?
12. Posted by お母さん   2009年02月07日 02:39
5 またほたるちゃんとカラオケしたいよぉしない(つд`)

お疲れ様ぁ〜
13. Posted by アッシュとは読まない   2009年02月07日 11:37
5 オマエが一番、美人。
14. Posted by 紅   2009年02月07日 11:59
まじめな話というか真剣なことをいいます。僕は岩手県北上市という田舎に住んでいる15歳なんですが、ほたるさんに僕の童貞を奪ってほしんです。偶然ネットでほたるさんを見たんですが一目惚れでした。それからほたるさんのことしか考えれないし、次第にほたるさんとSEXしたいと思うようになってきたんです。 だから一度でいいのでほたるさんの潮吹きを生で見たいし、ほたるさんに中だししたいです
15. Posted by まさ!   2009年02月07日 19:34
みんなベッピん
16. Posted by 。男   2009年02月07日 22:39
3 なんかAV女優が寄り集まると
嫌だなぁー…
17. Posted by 派奈祖二区   2009年02月08日 04:57
これからも乃亜さんと仲良くいてくださーい☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索