2009年06月04日

のあさま

424bfa9f.jpg

4864f990.jpg

のあさまがダンソウをw(゜o゜)w似合いすぎ!!!!
 
アメイジングw(゜o゜)w
 
 
 
《PickUp》
【杏奈☆ミラーズ募集】
6月30日のメイドイベントを杏奈と一緒に盛り上げてくれる女の子を10名大募集中☆
 
応募条件:18歳以上のメイドの女の子で6月30日の東京新宿でのイベントに参加できること
 
採用特典:杏奈ミラーズイベントでのミニライブの開催やグッズ販売☆
 
下記応募受付メールに、
1お名前
2住所
3連絡先
4身長
5体重
6スリーサイズ
7志望動機
8自己PR
と、バストアップと全身の写真(写メ可能)を送ってください。。
 
選考のあと、合格者にはご連絡差し上げます。
 
杏奈☆ミラーズ応募先:info@hotaroom.tv
 
 
【杏奈☆復活祭】
 
【紅音ほたるガールズオフ会】
詳細はこちら→http://blog.livedoor.jp/akanehotaru1025/archives/818391.html              
 
《Link》
【紅音ほたる公開エイズ検査】
 
【紅音ほたるイメージガール・NATURAL NINE】
モバイル版はコチラから↓
PC版はコチラから↓
 
 
 
 



akanehotaru at 23:50│Comments(13)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   2009年06月05日 00:39
自宅で帽子!?何故に?…相変わらず部屋が不衛生ですね外見以外も磨いて女性らしさを〜
2. Posted by marbohweb   2009年06月05日 01:17
5 のあさん男装とても似合っていて、まるで宝塚スターみたいに見えましたっ♪(*^^*)のあさんカッコいいですねー♪(*^▽^*)ほたるさんと、のあさんのツーショット見てたら、ロミオとジュリエット是非見てみたいと個人的にそう思いました♪(*^^@)のあさんがロミオでほたるさんがジュリエットで演じたら間違いなく似合うなと思ってますっ♪(^□^)以前ほたるさんのドレス姿動画で見たらとても綺麗で似合っているのでふとそう思いました♪(^ー^* )ほたるさん今日も楽しくブログ読めて感謝してます♪(o^0^)o色々と心無い事言われたり、辛い事ありますが応援してますので、ほたるさんらしく無理し過ぎない様に頑張って下さいねっ♪(゚ー^*)ほたるさんはとても美人でカワイイ女性だといつもそう思いますっ♪(//∇//) 今日もお疲れ様でした♪( ^‐^)_且~~
3. Posted by ジィ様?   2009年06月05日 05:53
ほたる、どうしたい?何処の路線を走りたい?脱線してくのが楽しみバイ
4. Posted by ウラポポ   2009年06月05日 05:58
ところで、

現役メイドを募集?

メイド役を募集?


教えてくらは〜い♪
5. Posted by タンタン   2009年06月05日 07:25
5 w(°0°)wえっ宝塚?(笑)綺麗な男性?みたいだね(^^)v俺は負けた(T_T)それでもp(^^)q紅ちゃんが大好き(//∀//)
6. Posted by ぴで   2009年06月05日 08:04
草食系男子やねo(^-^)o


でも、どんな流れでそんな格好したんだろ?
7. Posted by す   2009年06月05日 08:23
5 この人元々男顔だもんね☆
8. Posted by お母さん   2009年06月05日 10:30
5 腐女子がキャーキャー言いそうwww
9. Posted by ハム   2009年06月05日 12:09
5 のあさま、だんそぅ似合いすぎ(≧∇≦)w

10. Posted by う   2009年06月05日 13:48
1 部屋汚すぎる
11. Posted by 梨花   2009年06月05日 13:55
ノア様かっこいい
美形って何しても美形なんだわ

たまにはほたるちゃんもしてみればいいのに
12. Posted by 寂   2009年06月06日 00:01
5 のあさんの男装いい
抱かれたい。男だけど^
13. Posted by あっちゃん   2009年06月06日 00:52
5 かっこいい〜☆
o(^-^)o
ほたるさんありがとう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索