2009年08月09日

誰か助けて…

73a62594.jpg
豊島園行ってめちゃはしゃいでたら…



友達にゴミ箱に捨てられてもうた…



タスケテクダサイ


akanehotaru at 21:30│Comments(63)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジン   2009年08月09日 21:35
4 ほたる流ギャグで、自分から入ったんちゃうの??(笑)。

でも、お尻だけでもセクシーやね
2. Posted by とおりすがり   2009年08月09日 21:45
5 捨てられた気分はどーやった?
3. Posted by なぎ   2009年08月09日 21:51
2 はしゃぎすぎやぁ
4. Posted by ほたるファン   2009年08月09日 22:23
5 助けます!!!
5. Posted by あきら   2009年08月09日 22:46
5 ほたるねーさんこんばんはっす!昔からむっちゃ大ファンでした!これから応援メッセするんでヨロシク☆ヽ(▽⌒*)です!うっ!うっ!うっけるっす(笑)豊島園に居たら助けたい!
6. Posted by おもち   2009年08月09日 22:48
貴殿はお茶目なのか。

その凛とした容貌からは

想像し難いぞ。

それはそれとして、

吾輩は貴殿に是非会いたい。

サイン会は埼玉ではせぬのか。
7. Posted by marbohweb   2009年08月09日 22:51
5 ほたるさんコンバンハー♪ヽ(^▽^@)ノマー坊ですっ♪(* ^ー゚)ノ

・・・・・って呑気に挨拶している場合では無いですねΣ(〃゜ o ゜〃)ほたるさん大丈夫ですかー!!( ; ゚Д゚)ブログ上ですので助けられなくてすみません 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンその場にいたら足引っ張ってでも助けてあげたくなりました( T_T)友達に捨てられるなんて、ほたるさん可哀想( T_T)ひどいなぁー 。゚(゚´Д`゚)゜。誰か近くの人に助けられればいいなと思ってます( T_T)ほたるさんに良い事たくさんあるといいなと思ってます(*ノ_<*)
8. Posted by そうちゃん   2009年08月09日 22:51
紅はゴミちゃないもん
9. Posted by ディグダグ   2009年08月09日 23:03
5 すげー
スゴすぎる捨て身の技を出してきたね〜
オイラが現場にいたら間違いなく
10. Posted by あゆみ   2009年08月09日 23:23
5 むっちゃ おもろぃ!!
11. Posted by エアー   2009年08月09日 23:28
5 拾って帰りたい。
12. Posted by t   2009年08月09日 23:46
4 紅音ほたるさんは"資源ゴミ"です。


 しっかり分別して リサイクルしましょう。
13. Posted by ふくろう   2009年08月09日 23:48
5 豊島園盛り上がってますね。こんな時は脱出イリュージョンで
14. Posted by マッチョ   2009年08月10日 00:22
4 初コメ(^∀^)ノ

マジかぁ( ̄○ ̄;)
助けてやる!大きなかぶを抜くようによっしょよーしょっ(笑)
それにしてもいいお尻してるなぁ(≧∇≦)
15. Posted by ぴゃー   2009年08月10日 00:29
5 吹いたっ!!!!(´з`)笑
16. Posted by りょう   2009年08月10日 00:38
はい
そのままゴミ処理場へGO!GO!
17. Posted by ます   2009年08月10日 00:40
5 お久しぶりです。
やっぱり関西ですねぇ(=^▽^=)
体をはってのギャグ!愛おしくさえ感じます。自分に素直にならなきゃですね!(*^-^)b
18. Posted by あ   2009年08月10日 00:45
汚くないんですか!??
19. Posted by ケイチ   2009年08月10日 01:12
今から向かいます(笑)
20. Posted by ゆ   2009年08月10日 01:14
5 とりあえずケツが最高

助ける前に1発って

ちがうか

友達なかなかヒドイですね
21. Posted by ゆ   2009年08月10日 01:16
5 とりあえずケツが最高

まず助ける前に1発

ってちがうか

友達なかなかヒドイですね 笑
22. Posted by 平凡太郎   2009年08月10日 01:27
5 マジですか? 拾って持って帰りたい
23. Posted by 平凡太郎   2009年08月10日 01:28
5 マジですか? 拾って帰りたい
24. Posted by ヘイボンタロウ   2009年08月10日 01:30
5 マジですか? 拾って帰りたい
25. Posted by 香   2009年08月10日 01:31
3 おしりかわいい(´`)きゅん
26. Posted by toshi   2009年08月10日 01:48
アハッハッハ!
豊島園、楽しそうですね。
誰かも分からないですね。

大丈夫です。粗大ごみ(?)は持っていってくれないのでは??
27. Posted by メタ   2009年08月10日 01:55
5 何やってんの!?笑

写メ撮るために頭突っ込むとは(-.-;)
笑いのためにはなりふり構わないとは‥‥‥浪花魂ってやつ?笑
28. Posted by ボンさん   2009年08月10日 01:57
そんな体勢でいると、後ろから棒状のものを入れられてしまいますよー

助けずに見てようかなぁ?
29. Posted by JUN   2009年08月10日 01:59
5 なんでやねん!!(^O^)/
相当うざかったんやな〜あかねでもちゃんと生ゴミは袋二重にしてほかさんと〜〜(ノ゚O゚)ノポイっと
また更新しまくってや
あかねは楽しい
30. Posted by ケイイチ   2009年08月10日 02:34
5 今から急いで助けに行きます(σ≧▽≦)σ
って遅いか…
31. Posted by PSY   2009年08月10日 03:15
5 ちょっワラワラワラ
完全ネタですやんワラワラ

あっ初書き込みですチョリィッス
32. Posted by たかし   2009年08月10日 04:32
ホタルさんノリピーの件や押尾学の件どう思われますか?
薬物に関してもどう思われますか?
コメント下さい!
33. Posted by ユーケー   2009年08月10日 04:45
5 後ろから…
34. Posted by さる   2009年08月10日 05:16
5 (笑)回収に行きます( ^ω^)
35. Posted by サララーマン33歳   2009年08月10日 05:20
5 マジで!?豊島園きたの?って思った!豊島園までチャリンコで行けるのに・・・・行けばよかったなぁ。 オシリが可愛いい!!
36. Posted by まぃ   2009年08月10日 09:20
待っていて紅さん!
いま助けに行きます!!www
37. Posted by ぽぅ♂   2009年08月10日 09:51
3 何とか生きてるようで、何より。
38. Posted by <emoji:taraaa>   2009年08月10日 10:01
ほんまに捨てられたん?
39. Posted by まい☆   2009年08月10日 10:20
ごみ箱に捨てるって…
本当にお友達なんですか…?
(笑)
40. Posted by ゆうき   2009年08月10日 10:22
3 あらら・・・
昔ゴミ箱に腰がハマって抜けなくなったことを思い出したなぁ。
何故にゴミ箱に捨てられてしまったのでしょう???
41. Posted by PSY   2009年08月10日 10:28
5 ちょっワラ
完全ネタやん(笑)笑た
あっ初書き込みですワラ
42. Posted by るっきねり   2009年08月10日 10:36
あの、面白すぎますヨ・・・(@∇@;
43. Posted by again   2009年08月10日 10:40
大丈夫ですか?



44. Posted by あやな   2009年08月10日 10:52
5 紅さんおもろーい(*^〜^*)
45. Posted by ひろし   2009年08月10日 11:24
5 これ本当にほたるちゃん?
46. Posted by 山中雄介   2009年08月10日 11:51
 ゴミ箱はいかん!
47. Posted by ボャッキ~   2009年08月10日 12:13
誰かわかんにゃい
48. Posted by たかし   2009年08月10日 12:29
5 かわいそうY(>_<、)Y
49. Posted by 美形   2009年08月10日 12:37
はい、じゃあお尻にかけますよ、あかねさん ・・ぬ”う! ビッッ!く〜うんく〜うんく〜うん・・
50. Posted by S@RU   2009年08月10日 13:10
5 笑たf^_^;
しばらく待受にします
アイラブユー、ベニー
51. Posted by すば初号機   2009年08月10日 13:22
5 (;゜;ж;゜;)ブッ(爆)
マジうけッス
つかσ(。・△・。)俺拾って持ち帰りたいです
a(゚A゚ )
52. Posted by あ   2009年08月10日 13:35
すくなからず世間に露出の多い人間で一般人とは違う。
そんな人がこういうふざけた事をしていいのだろうか。
こんな人がAIDSだなんだ言う前にモラルの勉強したほうがいいのでは?
AIDS蔓延も性的モラルの欠如が原因の一つだと思うし。
もっと公人…は大袈裟だが、自覚をもってほしい。
53. Posted by バック   2009年08月10日 13:38
それではバックで、はいズボッ
54. Posted by だいまおう   2009年08月10日 16:19
1 はやく抜け出さないとゴミ処理場行きだよ。助けにいきたいよ〜〜。(>_<)
55. Posted by マルティ   2009年08月10日 18:30
5 ゴミ箱の中臭くないですか?(笑)ほたるさん、お茶目な人ですね笑わさせていただきました
56. Posted by あっくん   2009年08月10日 18:33
5 最高(笑)
そこ もえるゴミですか〜? 生ゴミ専用ですけど(笑)
57. Posted by すき家   2009年08月10日 20:34
5 挿入させて!
58. Posted by ガラ   2009年08月10日 23:59
5 こんなお尻があったら、かぶりつきますよ。そして挿入します!ホタルちゃん潮吹きます。変態プレイ。
59. Posted by 正義は必ず勝   2009年08月11日 12:25
5 正義は必ず勝ですほたるさんそこは生ゴミ専用ですよほたるさんそんな美しい生ゴミ見たことが無いですほたるさんのおちゃめさ正義です正義は必ず勝
60. Posted by ハム   2009年08月11日 17:48
5 ほたるちゃん、私が救助に向かいます!(^O^)。


61. Posted by おたる   2009年08月12日 05:08
せっかく体張ったボケかましとるんに、素で『だ、大丈夫!?』とか言う人〜。

浪花魂わかってないな。そこ笑うとこやから…
62. Posted by 喚   2009年08月13日 11:25
5 そんな茶目っ気さめっさ好きです
63. Posted by (´・ω・`)   2009年08月15日 15:11
5 これは良い萌えるゴミ(*´д`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索