2009年08月10日

あらじお団☆

37287fde.jpg
ついに明日ロフトさんで【オトナの保健室リアル】と【あらじお団】開催します☆ 

そしてなんと【あらじお団】に『き・も・い・きもい!!』でおなじみの亀子さんも参加決定♪ 

詳細は下を見てや!! 

当日券もあるから是非みんな来てなーーー 


▽開催スケジュール 
2009年8月11日(火) OPEN18:30/START19:30  CLOSE22:30 

▽イベント名 「ほたる☆フェスティバル〜オトナの保健室リアルバージョン〜」 

▽イベント内容 伝説の潮吹きクィーン、紅音ほたるが遂に単独トークイベント開催!! ブログにて好評展開中の「オトナの保健室」を、ライブバージョンにて行います。 

当日、会場にて、皆さんからの「性のお悩み」を大募集!! 

そして、後半では、紅音ほたるが是非ナマで見てみたいという【テレビでは放送できない下ネタ芸】をもつ 「あらびき」ならぬ「あらしお」パフォーマーたちが集結!! 

何が起こる??誰が登場する??乱入もあるのか!?どんなイベントになるのか!?は、 全て当日明らかに!! 

【出演】紅音ほたる、くらもとまい 

【あらじお団】すっぽん大学、BBごろー、長田一美、亀子のぶお 他 

▽開催地 LOFT/PLUS ONE 新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL 03-3205-6864 http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/ 

▽参加条件または入場料 前売¥1500/当日¥2000(共に飲食代別) ※前売券はローソンチケットにて近日発売!! 

▽担当者及び連絡先(電話及びメール) 店舗電話番号  03-3205-6864 MAIL ishizaki@loft-prj.co.jp 

▽ホームページ web http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


akanehotaru at 17:34│Comments(12)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガリンポ   2009年08月10日 17:48
3 薬だけは止めてね。
2. Posted by marbohweb   2009年08月10日 20:09
5 ほたるさんコンバンハー♪(〃⌒ー⌒)ノマー坊ですっ♪(^▽^)/

明日はいよいよおとなの保健室のライブ
バージョンとあらじお団のイベントですね♪(o^〜^o)多くの方が来て盛り上がるといいですね♪(o^▽^)oあらじお団楽しめて、そして性の悩みや質問を直接言う事できるとても良いイベントだと思います♪(^ー^* )皆さんが楽しんだり、悩みが解消されて前向きになるといいなと思います♪(o^▽^)oほたるさん明日のイベント頑張って下さいね♪(゚ー^*)告知いつもお疲れ様ですっ♪( ^‐^)_且~~
3. Posted by 平凡太郎   2009年08月10日 20:15
5 行きたいなぁ
4. Posted by JUN   2009年08月10日 20:41
台風が来るど〜〜関西に〜家で大人しくあかねの粗塩でん見とこ〜(´Д`)
濡れたまんまでイッちゃって〜〜あ、あかねと俺同い年やったなんだ〜上かと思った〜よろしくあかね♪(^O^)

‥‥はいすいません。調子に乗りました。。
5. Posted by 虎   2009年08月11日 01:15
5 今日のイベント楽しみだなあ。脱ぎはあるのかな?
BBゴローさんが来るんだ。怪談話が聞けるのかな?
6. Posted by 南波次郎   2009年08月11日 08:48
5 この所雨続きですね…
台風にはご注意下さいね(>_<)
7. Posted by るっきねり   2009年08月11日 10:52
うちは遠くで行けませんが(;;)ご盛況をお祈りしてるでやんす。。。
8. Posted by 正義は必ず勝   2009年08月11日 12:19
5 正義は必ず勝ですほたるさん楽しそうなイベントですね時間あれば是非したいですほたるさんの美しさ正義です正義は必ず勝
9. Posted by あきら   2009年08月11日 14:23
5 いわきだったらいけた
10. Posted by アンガール   2009年08月11日 16:38
これ、看板?紅やんの顔能面みたいで怖いで
故・マイケルジャクソンにも似てはるし。
11. Posted by ハム   2009年08月11日 17:50
5 ほたるちゃん頑張ってゃぁ〜(o^∀^o)。


12. Posted by まりか   2009年08月13日 01:18
先日はありがとぅございました☆
素敵な女性だな〜
ってほたるさんの事あこがれちゃいました!
まりかも自分らしく強くやりたい事に向かいがんばりまうす!
ありがとうございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索