2009年08月12日

ティーンズルームポスター☆

a6733710.jpg
ヴァンキッシュさんがティーンズルームのポスターとポストカードを作ってくれたよー♪



明日から渋谷のいろんなお店にはってもらうお願いの旅にでますo(^o^)o

渋谷にポスターはってもらえるツテがあったら是非紹介してや〜


akanehotaru at 20:26│Comments(15)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほたるちゃん   2009年08月12日 20:59
1 もっとアップでほたるちゃんの 可愛いい顔見たいな 毎日暑い体調管理 気いつけてね
2. Posted by ひろし   2009年08月12日 21:36
5 東京ゎ〜ぁ遠いで大阪で ほたるチャンと逢いたいョ〜ォ!!
3. Posted by ゆうき   2009年08月12日 21:37
暑いけど、ポスター張りのたび頑張ってね。
4. Posted by marbohweb   2009年08月12日 22:26
5 ティーンズルームのポスターとポストカード作ってもらえて良かったですねー♪(^▽^ )ほたるさん自らお願いしてお店回って貼ってもらえるといいなと思います♪(o^〜^o)暑い中での活動大変かと思いますが熱中症に気を付けて頑張って下さいねっ♪ヾ(@^∇^@)ノ
5. Posted by 紫   2009年08月12日 23:07
2 ほたる今日の格好最高
6. Posted by t   2009年08月13日 01:02
4 紅ちゃんのふれあい渋谷旅〜潮まかせ〜

 旅に出ちゃうんだぁ〜
 寂しくなっちゃうねぇ
 おみやげ とか 買ってこなくていいから。渋谷まんじゅう とか 渋谷クッキー とか いらないから・・・
 いっぱいポスター貼ってきて 元気に帰ってきてね それが一番のおみやげだから......

.....まぁ 何かそんな感じ
7. Posted by たかし   2009年08月13日 01:27
芸能人薬物汚染についてホタルさんはどう思われますか?
ホタルさんは薬物を使用した事ありますか?
8. Posted by N-T   2009年08月13日 01:32
うちの店でよければ貼ってもいいのですが、お酒を扱うお店なので未成年が来ない。。。。

これじゃ意味ないですもんね。
9. Posted by たく   2009年08月13日 02:05
ほたるさんのクリトリスやマンコが綺麗に写ってる写真載せてほしいな。入れて感じてる奴とか
10. Posted by 正義は必ず勝   2009年08月13日 10:41
5 正義は必ず勝ですほたるさんいつもながら綺麗で格好良いですほたるさんのポスター是非みたいと思ってますすいませんつてなどないのですほたるさんの格好良さ正義です正義は必ず勝
11. Posted by ポコ   2009年08月13日 10:57
若槻千夏ちゃんのマネ?
も少しオリジナリティが欲しかった(>_<)
12. Posted by めぐ   2009年08月13日 12:14
ほたるちゃんの大ファンです!
私、渋谷の風俗で働いてるのですがうちの店のフロントに貼ってほしいです(^3^)/

見る人がティーンじゃないからだめかな・・・?
13. Posted by と   2009年08月13日 14:48
5 キャップ姿かわいい!
14. Posted by ゆうき   2009年08月14日 01:06
5 大ファンです
15. Posted by ★★パンクス★★   2009年08月16日 01:59
5 ★★★★★★★★オオ〜
渋いデザインすっね!o(^o^)o
カッコイいっす

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索