2009年08月13日

あらじお団☆

3f541529.jpg
昨日はマヂで楽しかったo(^o^)o


スゲェ芸いっぱい見たでw(゜o゜)w


そしてその芸の数々殆どが絶対にテレビでは流せないネタw(゜o゜)w


その前に、くらもとまいさんと大人の保健室リアルやってかなり暑く語ったよ


まいさんとのトークはとにかくオモロくてよかった♪


いや〜いい日やったなぁ〜って

またやるで!!!!


akanehotaru at 19:06│Comments(5)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 紫   2009年08月13日 21:21
ほたるを生で見てみたいわ(笑)
2. Posted by おもち   2009年08月14日 00:15
今度は富山ときたか。

貴殿も活動的なお人じゃの〜。

こちらまで来られるのを

ゆるりと待つとしよう。
3. Posted by t   2009年08月14日 00:16
4 ライト?レフト?センター紅音
 
 テレビで流せないほどの"あらじお芸"見てみたいです。
4. Posted by marbohweb   2009年08月14日 01:14
5 ほたるさんコンバンハー♪ヾ(@^∇^@)ノマー坊ですっ♪(〃⌒ー⌒)ノ

あらじお団とおとなの保健室リアルお疲れ様でした♪( ^‐^)_且~~面白い下ネタ芸や真剣な性のトークで盛り上がったみたいで良かったと思いました♪(^□^)ほたるさんにとって、くらもとまいさんと一緒に仕事出来て嬉しかったと思います♪(^ー^* )とても充実した日がこれからもたくさんあるといいですねー♪(^▽^ )暑い日続いて大変ですが体に気を付けてお仕事頑張って下さいねっ♪(o^▽^)o
5. Posted by 平凡太郎   2009年08月14日 10:50
5 ( ´∀`)/~~聞きたかった

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索