2009年08月14日

これからリムジンで☆

0943fdb2.jpg
キャメロットさん行って紅のDJデビューイベントやで♪


akanehotaru at 00:20│Comments(20)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by み-☆"   2009年08月14日 00:55
5
こンばンわあ(>_<*)
初めてコメしますooo

ほたるサンッ☆
きょおもめッちャ可愛いのに
リムジンbackとか
カッコよすぎです(≧ヘ≦)b
リムジン長いですね-:
うちも1回ゎ乗ッて
みたいです...☆

そして寝ます(-_-)゜zzz…
夢でリムジン乗れたら
ぇえのになぁ..(>_<)笑

イベント楽しンできてくださあいッ☆"
また更新楽しみに
待ってまあす(o^∀^o)
2. Posted by み-☆"   2009年08月14日 00:57
5
こンばンわあ(>_<*)
初めてコメしますooo

ほたるサンッ☆
きょおもめッちャ可愛いのに
リムジンbackとか
カッコよすぎです(≧ヘ≦)b
リムジン長いですね-:
うちも1回ゎ乗ッて
みたいです...☆

そして寝ます(-_-)゜zzz…
夢でリムジン乗れたら
ぇえのになぁ..(>_<)笑

イベント楽しンできてくださあいッ☆"
また更新楽しみに
待ってまあす(o^∀^o)
3. Posted by み-☆   2009年08月14日 00:57
5 こンばンわあ(>_<*)
初めてコメしますooo

ほたるサンッ☆
きょおもめッちャ可愛いのに
リムジンbackとか
カッコよすぎです(≧ヘ≦)b
リムジン長いですね-:
うちも1回ゎ乗ッて
みたいです...☆

そして寝ます(-_-)゜zzz…
夢でリムジン乗れたら
ぇえのになぁ..(>_<)笑

イベント楽しンできてくださあいッ☆"
また更新楽しみに
待ってまあす(o^∀^o)
4. Posted by ゆうき   2009年08月14日 01:03
5 メンエグレイブん時の写メほたるサン若干右乳首出てません?わざと(・∀・)?
5. Posted by ゆうき   2009年08月14日 01:05
5 メンエグレイブん時の写メほたるサン若干右乳首出てません??わざと(・∀・)?笑
6. Posted by marbohweb   2009年08月14日 01:32
5 うわっ!!Σ(〃゜ o ゜〃) リムジンすごいですねー♪(^▽^ )ほたるさんリムジン乗れていいなぁー♪(o^〜^o)乗りごこちすごくいいと思います♪(^□^)DJデビューは、ほたるさんにとって初めてで緊張していると思います今夜のイベントも頑張って下さいねっ♪(゚ー^*)イベントもたくさんあって疲れも溜まっていると思います、難しいですが少しでも休める時間あれば休んで下さい♪m(__)m疲れているのに更新してくれてアリガトー♪"゚・:,。★\(^ω^ )( ^ω^)ノ★,。・:・゚"
7. Posted by フロッグマン   2009年08月14日 01:38
5 DJっすか見たいぃー行きたぃー
8. Posted by フロッグマン   2009年08月14日 01:38
5 DJっすか見たぃー行きたぃー
9. Posted by 紫   2009年08月14日 03:20
偶然やな(笑)俺もクラブでDJしとるよ
10. Posted by 510   2009年08月14日 07:24
5 DJやるんですね☆
頑張ってください!
たまにキャメ遊びいきますよ☆彡
11. Posted by ディグダグ   2009年08月14日 10:12
5 リムジンとは、なかなか良いですなぁ〜
オイラも乗りたいな〜
12. Posted by 平凡太郎   2009年08月14日 10:48
5 ( ´∀`)/~~かっこいい
13. Posted by manny   2009年08月14日 12:13
5 お疲れ様でした!
i had a great time!
Thank you!
14. Posted by あたる♂   2009年08月14日 16:02
4 カッコいいやんけ(≧▼≦)リムジン乗れていいなー(^O^)ただ一つ最近心配なことあるんだけど、業界でも流行りもあるみたいで、紅ちゃん限ってないと思って信じてるけど、絶対危険薬物にだけは、手だしてはいけないでー(>_<)
15. Posted by hide   2009年08月14日 16:06
べに〜危ない人が多いからそういうとこは行くもんじゃないよ
16. Posted by おもち   2009年08月14日 16:57
白い高級車と貴殿。

様になっておりますな〜。

いつもながら豪胆な女振り。

吾輩を魅了して止まぬ。
17. Posted by こだま   2009年08月14日 17:38
昨日はお疲れ様☆
凄い盛り上がって大成功だったね-。ほたるチャンに群がるメンズ凄かったぁ…。
またDJイベントやってほし-な-☆
18. Posted by フロッグマン=あきら   2009年08月14日 19:46
5 お疲れ様です紅ねーさん。仕事が休みなんでブログを古い順に見てました。で最近友人やお友達と遊んでリフレッシュしてますか?先月?でしたか点滴を打たれてましたよね焦マルチタレントになってから忙しいのは何よりですが、お体を労ってますか?是からまだまだお仕事やEVENTやプロジェクトが続きますが、先ずはお体が資本です。お友達や友人と遊んで心身のリフレッシュをしたり、お休みの日はお体を労りまったりダラダラするのも必要かと存じます。倒れたりしたら今迄の苦労が水の泡になってしまう場合が有りますよね。紅ねーさんの考えに賛同しmixi上でつけなアカン2009に参加させて頂きました。ですから尚更お体を労り心身のリフレッシュを致して下さい。ブログの古い順に読み返したら以前の様な友達や友人と遊んで居ない?と思いメッセしました。何卒お体を労りご活躍する事を心より願っていますカエルなフロッグマン=あきらでした
19. Posted by ミスターK   2009年08月14日 22:01
DJやりながらMDMAかエクスタシー
やってるの?ジャンキーだったり
20. Posted by (・ω・   2009年08月15日 06:17
デビューってか 参加させてもらったって事やろ!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索