2009年08月14日

街角無料エイズ検査☆

8872506e.jpg
西麻布のクラブジャマイカさんで毎月恒例の街角無料エイズ検査やってるよ☆


紅は今日も西麻布交差点でビラ配りしておますo(^o^)o


akanehotaru at 22:26│Comments(20)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あつし   2009年08月14日 22:59
1 そんな格好てしても真剣さが感じとれないエイズ検査の宣伝ではなくあなたの宣伝を街中でやってるようにしか感じないやっぱりあなたは潮吹きAV女優が似合ってます!戻ってもらいたいな
2. Posted by ディグダグ   2009年08月14日 23:42
5 お盆休みで、皆が浮かれている中、一生懸命頑張ってるスタッフや紅さん、お疲れ様ですm(_ _)m
休みで色々と出会いがあり、最終的には大変事にならぬようにさねばなりませをな〜
無理はしないように皆様方頑張ってくだせいm(_ _)m
3. Posted by t   2009年08月14日 23:44
4 夜遅くまで"ビラ配り"おつかれさまです。

 

 
4. Posted by 紅鯨   2009年08月14日 23:54
エイズ検査もいいけど薬物検査もしたほうがいいで!目の周りが怪しいで。
5. Posted by フロッグマン=あきら   2009年08月14日 23:59
5 昼間と違って大分冷えてきたから体調管理きぃーつけて頑張ってくださいね
6. Posted by daiji   2009年08月15日 00:30
蒸し暑い夜なのにビラ配りお疲れ様でした。
西麻布の交差点を通ったけど遅い時間だったのでいなかった。
来月お会いできたらいいですね
7. Posted by marbohweb   2009年08月15日 00:36
5 毎月エイズ検査のお手伝いやビラ配り暑い中お疲れ様です♪( ^‐^)_且~~毎月活動しているのは本当に大変ですね( T_T)忙しい日が続いていると思いますが体の方は大丈夫ですか?(o・ω・o)?あまり無理し過ぎずお仕事や活動頑張って下さいねっ♪o(*^▽^*)o"・:*°★,。・:*:・°☆
8. Posted by けんしん   2009年08月15日 01:03
5 お疲れさまです。
9. Posted by けんしん   2009年08月15日 01:05
5 お疲れさまです
10. Posted by ブルーマウンテン   2009年08月15日 01:11
3 ビラ配布をぜひ全国展開お願いします!
11. Posted by ゆうき   2009年08月15日 01:18
5 ほたるちゃん、今日もお疲れ様です。
少しずつ、効果が出てくると良いですね。
これからも頑張ってください。
応援してます。
12. Posted by 510   2009年08月15日 02:31
エイズ検査活動お疲れ様でした☆彡
今日も暑かったですね。
夜は涼しくて気持ち良いですが(笑)
頑張ってください☆彡
13. Posted by あづさ   2009年08月15日 04:11
5 応援o^∀^o)
14. Posted by ほたるちゃん大好き   2009年08月15日 09:09
5 おはよう ございます ほたるちゃんて地方(田舎)来ないの 前に鳥取行ってたよね 仕事で 是非広島に来て いいところです イベントなんでもいいから もし仕事があったら 俺1番に会いに行くし 広島に 仕事立ち寄ることがあったら ブログで教えてね それと画像見たよ やっぱりかわいい ほたるちゃん
15. Posted by るっきねり   2009年08月15日 11:07
暑い中ご苦労様です「(`0´*)
熱中症気をつけてね。。。
16. Posted by 山中雄介   2009年08月15日 11:41
 エイズ検査、注射してくれる人の手がプルプル震えてたりしたもんだよ。
17. Posted by クニチン   2009年08月15日 13:14
4 これからも続けてくださいね。検査すら受けられない人々が多いと聞きます。だからお願いします。
18. Posted by …   2009年08月16日 08:35
前髪切ったんだね(笑)…

19. Posted by パロパロ   2009年08月17日 21:39
ビラビラ配りもよろチクビ〜
20. Posted by ハム   2009年08月18日 15:43
5 ほたるちゃん、ビラ配り頑張って下さいなぁ!(^w^)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索