2009年08月15日

今日の衣装は…

7780caf4.jpg
こんな感じ☆


キンキラキン♪


akanehotaru at 17:56│Comments(14)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん坊や   2009年08月15日 18:40
リオのカーニバル?エロ(Θ_Θ)
2. Posted by 佐鳴鉄   2009年08月15日 18:49
いいよほたるちゃん!たまらんの(^ .^)y-~~~
3. Posted by ほたるちゃん大好き   2009年08月15日 19:19
5 ほたるちゃん可愛いすぎ 衣装ばっちり決まってるし 生でほたるちゃん見たかったな
4. Posted by t   2009年08月15日 19:41
4 黄金で純金

 猫と小判 みたいな...

5. Posted by なぎ   2009年08月15日 20:08
5 かわいい
6. Posted by タケシ   2009年08月15日 20:29
セクシーですね!今晩のおかずにさせていただきます!!
7. Posted by marbohweb   2009年08月15日 21:19
5 今日のラウンドガールの衣装とても良く似合っていて、ほたるさんすごくセクシーでいいですねー♪(//∇//) 全部金色でキラキラしていて今日もほたるさんサイコーですっっ♪(//∇//) 今日もほたるさんの写メ見れてとても嬉しいです♪o(*^▽^*)o"。・:*:・°★,。・:*:・°☆
8. Posted by JUN   2009年08月15日 21:45
街角でビラ配りは紅やとわからんけど、脱いだら一発やなーさすが紅
クララが立ったハイジも立った俺も勃った
9. Posted by おもち   2009年08月16日 01:34
ほたるーむってなんだ?
貴殿と話ができるのか?
どうやればいい。
と言ったところで、
自ら調べるほかはない。
10. Posted by 永井   2009年08月16日 08:41
キラキラ仕事貰えるんも今のうちやからなあ。
稼げる時に稼いでキラつける時にキラついときやー笑
11. Posted by でん   2009年08月16日 08:59
4 スゲー綺麗ですね(・ω・)♪
何かゴーじゃスッつーか高級感ある感じで良いです(・ω・)☆
12. Posted by ふくろう   2009年08月17日 17:06
5 流石、関西人、派手な衣装が、映えますね
13. Posted by ハム   2009年08月18日 15:52
5 ほたるちゃん、かわぃぃw。(^_^)v


14. Posted by ミサ   2009年08月26日 23:13
5 大好きなほたるさん
初めまして!いつもブログ拝見させて頂いてます(≧∀≦)

初コメが今回!?って感じで申し訳ないですが、ついに今日しようと勇気を出しました(^^;)笑


いつもほんまに美人やなぁって惚れ惚れして拝見してますし(笑)、スタイル抜群ですし性格もすごく明るい人なので尊敬してます!!


メイクも可愛いし服装もすごいお手本になってるので、これからも大変な事いっぱいあると思いますが、頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ


うちも同じ大阪出身で、すごく親近感を感じます(今は東京で一人暮らしですが…)し、歳も近いのでより感じるんですかね(・∀・)
勝手に感じてすんません、ほたるさんの優しさで許してやって下さいm(_ _)m笑


またコメントさせてもらいますね(^-^)♪♪

心から応援してます!
ほたるさん、あゆと同じくらい大好きです(≧▽≦)

いや、ほたるさんの方がやな!笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索