2009年08月15日

ラウンドガール無事終了☆

18050c72.jpg
ラウンドガール無事終了☆


リングサイドでみる格闘技はめちゃくちゃ興奮&感動したo(^o^)o


メインイベントの我龍さんの試合は特に凄かったΣ( ̄□ ̄)!


我龍さんタイトル防衛おめでとうございます♪


またラウンドガールやりたい〜


akanehotaru at 21:54│Comments(10)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2009年08月15日 22:00
5 うわー
そうだ、今日だった!

せっかく近くだし
行きたかったな


今日も暑かったですよね
お疲れさまでした
2. Posted by t   2009年08月15日 23:55
4 格闘技界の女神に?

 果たして 紅ちゃんは 
 ラウンドガールのタイトル防衛は
 出来たのか

 それとも"ビースト紅"として試合参戦するのかぁ

 注目の次回に

 
3. Posted by かず   2009年08月15日 23:56
4 今日試合みに行ってましたほたるさんめっちゃかわいかった
4. Posted by marbohweb   2009年08月16日 00:19
5 ラウンドガールお疲れ様でした♪( ^‐^)_且~~リングサイドで直接試合見れてほたるさんすごく嬉しくて興奮したと思います♪(^ー^* )俺も直接機会あれば見てみたいと思いました♪(o^▽^)oほたるさん次もラウンドガールのお仕事来るといいですねー♪(^▽^ )ほたるさんと我龍さん超カッコいいなぁー♪ヾ(≧∇≦)〃本当にそう思いました♪(^-^)
5. Posted by 郡山の麦わらです   2009年08月16日 00:21
5 ステキな衣装にステキな笑顔…そして最高の投げキッスに興奮しました 次回お待ちしてます お疲れ様でしたヾ(^▽^)
6. Posted by ο   2009年08月16日 02:08
5 黒髪似合うね。
7. Posted by 宇都宮   2009年08月16日 02:38
5 おつかれしたぁ(^O^)/またラウンドガールしに来てください!!超可愛かったッスよ(^_-)
8. Posted by 宇都宮   2009年08月16日 02:42
5 おつかれしたぁ(^O^)/またラウンドガールしに来てください!!超可愛かったッスよ(・∀・)イイ
9. Posted by ばぐ   2009年08月17日 12:59
5 綺麗
10. Posted by S   2009年08月17日 14:31
僕も宇都宮キック行きましたぁ(^_^)v
お疲れ様です〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索