2009年08月17日

ソウルジャパン☆

a926820a.jpg
今日は悪羅悪羅系雑誌ソウルジャパンさんの撮影やった〜


工場跡地での撮影やったんやけどめちゃかっこよくない?


9月下旬発売やからよろしくなぁo(^-^)o


akanehotaru at 19:21│Comments(7)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フロッグマン   2009年08月17日 19:47
5 かっ、かっ、かっ、かっ、かっ、かっ、かっ、かっ、カッコ良いー!めっちゃマッチしてる!違和感なし!
2. Posted by marbohweb   2009年08月17日 20:24
5 ほたるさんコンバンハー♪(^▽^)/マー坊
ですっ♪(0 ^〜^)ノ

ソウルジャパンの撮影お疲れ様でした♪( ^‐^)_且~~ほたるさん、皆さんめちゃくちゃカッコいいですねー♪(o^▽^)oクールでワイルドな感じがとてもいいなと思いました♪ヾ(≧∇≦)〃発売されたら是非買いたいですっ♪(^▽^ )まだまだ暑い日続いていますが体調崩さずに元気に頑張って下さいねっ♪(゚ー^*)でもあまり無理し過ぎずに過ごして欲しいなと思ってます♪ヾ(@^∇^@)ノ"・:*:・°★,。・:*:・°☆
3. Posted by えり   2009年08月17日 21:08
5 めちゃかっこいー

様になってますね
4. Posted by ハムハム<emoji:gemini>   2009年08月17日 22:24
5 紅がでてるなら 買うかも うふ
5. Posted by JUN   2009年08月18日 14:19
もろやなま、俺もB寄りやけどそろそろ脱Bせんと、歳がな〜〜
でも一番しっくりくるし
6. Posted by ハム   2009年08月18日 15:58
5 めちゃくちゃかっこぃぃねw。

7. Posted by RISA   2009年08月19日 16:37
5 マジかっこいぃ(o>ω<o) 
ヤバイね☆ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索