2009年08月18日

今日からモヤイ☆

704e500e.jpg

今日からモヤイ前でティーンズルームの宣伝出来るようになったよ(^0^)/
 
そして反響まぁまぁいいよ♪
 
ヨッシャァーーw(゜o゜)w
 
明日も頑張って行くでぇ(^0^)/
 
 
《PickUp》
【キャバブロ】
ライブドア有名キャバ嬢ブログ『キャバブロ』
 
 
 
【杏奈公式ブログ・杏奈ミラーズへようこそ♪】
 
 
 
 《Link》
【紅音ほたる公開エイズ検査】
 
 
 
【紅音ほたるイメージガール・NATURAL NINE】
モバイル版はコチラから↓http://natural-nine.net/
PC版はコチラから↓
 



akanehotaru at 19:44│Comments(5)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまっこ   2009年08月18日 19:50
5 暑いけど 頑張ってぇ
飲み過ぎも注意なぁ〜
2. Posted by ハム   2009年08月18日 20:38
5 今日からティーンズルームの宣伝出来る様になって、良かったね♪(⌒〜⌒)

3. Posted by marbohweb   2009年08月18日 20:41
5 ほたるさんコンバンハー♪ヽ(^▽^@)ノマー坊ですっ♪(^▽^)/

ティーンズルームの宣伝活動お疲れ様です♪( ^‐^)_且~~ほたるさん自ら活動して反響もいいみたいで本当に良かったと思います♪(^ー^* )若い方が性について悩み苦しんでいる方が多くいますが、ほたるさんの活動で多くの方が救われるといいなと思っています♪(o^▽^)oほたるさんも色々周りから言われて悩んだり苦しい事多いと思いますが、応援している方も多くいますのでこれからもずっと性の活動頑張り続けて欲しいなと思っています♪(^▽^ )でも頑張り過ぎてストレス溜め過ぎないように少しでも休んで元気に過ごして下さいねっ♪(゚ー^*)
4. Posted by 派奈祖尼紅   2009年08月19日 07:38
御活躍期待してますよ〜やはや行動力がズバ抜けてます
ところで最近、杏奈ちゃんご無沙汰ですな・・また軟禁されているのでは:-<
5. Posted by たかし   2009年08月24日 07:24
ホタルさんは芸能人薬物汚染どう思われますか?
ホタルさん自身は薬物を使用した事ありますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索