2009年08月20日

メンナクさんで陽生さんと☆

f2e41665.jpg

今日はメンズナックルさんの企画で歌舞伎町のカリスマホスト陽生さんと対談やったよ〜
 
 
紅も最近しゃべるの得意になってきた♪
 
 
と思ったらまたマネージャーさんにダメだしされた…
 
それにしても陽生さんはめちゃイケメンやのに目がとてもピュアで、それやのにオーラビンビン!
 
 
さすがや(>_<)
 
 
ほんま歌舞伎町で妖精に会えたo(^-^)o
 
 
来月はたくさんのファション誌に登場するからみんな是非みてや〜
 
《PickUp》
【キャバブロ】
ライブドア有名キャバクラ嬢ブログ『キャバブロ』
 
 
 
【杏奈公式ブログ・杏奈ミラーズへようこそ♪】
 
 
 
 《Link》
【紅音ほたるの大人の保健室】
HIV・エイズ・STD【性病・クラミジア・淋病・カンジダなど】・子宮がん・乳がん・望まない妊娠などの予防啓発&相談ブログです☆ 
 
【紅音ほたるイメージガール・NATURAL NINE】
いま話題の悪羅悪羅【オラオラ】系ブランド・ナチュラルナイン☆
 
モバイル版はコチラから↓http://natural-nine.net/
PC版はコチラから↓
 



akanehotaru at 22:47│Comments(5)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いいじゃない筑紫野   2009年08月21日 01:36
読めない
2. Posted by marbohweb   2009年08月21日 01:47
5 ほたるさんコンバンハー♪(〃⌒ー⌒)ノマー坊ですっ♪ヽ(^▽^@)ノ

対談お疲れ様でした♪( ^‐^)_且~~陽生さんすごくイケメンでカッコいいですねー♪(o^▽^)oほたるさんカッコ良くてカワイイし目もキラキラしててすごく素敵ですよー♪(//∇//)様々な方と共演したり対談してしゃべれる様になって良かったと思いました♪(*^.^*)俺は今でも人と話すの苦手なので頑張りたいなと思います♪(*^^@)たくさんのファション誌にほたるさんが出る機会増えて嬉しいです♪(*^^*)ほたるさん体に気を付けてお仕事頑張って下さいね♪(゚ー^*)
3. Posted by ふくろう   2009年08月21日 20:51
5 以前ホストの方々が、街を掃除してる姿に関心させられました
4. Posted by ハム   2009年08月21日 22:19
5 カリスマホストさんとの対談お疲れ様でした(^O^)。

5. Posted by ハッチ   2009年08月22日 02:55
5 ようせいクンまぢカッコィィ


ほんま、可愛さとSEXYさを持ち合わせたホストだよね

ほんまイケメンやわぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索