2009年08月21日

SOLEさん(^0^)/

b8476186.jpg

今日SOLEさんとこにお邪魔しましたぁo(^-^)o
 
すると、かわゆいシバ犬居てたw(゜o゜)w
 
ペロペロしてきたからペロペロ返ししたら、なんか酸っぱかった(●´*`●)
 
ドッグフードかなぁ?
 
SOLEさんはSAVETHEGIRLていうコンドームの使用啓発運動積極的にしてるょ(^0^)/
 
んでこれからずっと長くお付き合いしてくれるってo(^-^)o
 
 
嬉しいな(^o^)
 
しかしシバちゃん酸っぱかった(●´*`●)なぁ〜
 
 
 
《PickUp》
【キャバブロ】
ライブドア有名キャバクラ嬢ブログ『キャバブロ』
 
 
 
【杏奈公式ブログ・杏奈ミラーズへようこそ♪】
 
 
 
 《Link》
【紅音ほたるの大人の保健室】
HIV・エイズ・STD【性病・クラミジア・淋病・カンジダなど】・子宮がん・乳がん・望まない妊娠などの予防啓発&相談ブログです☆ 
 
【紅音ほたるイメージガール・NATURAL NINE】
いま話題の悪羅悪羅【オラオラ】系ブランド・ナチュラルナイン☆
 
モバイル版はコチラから↓http://natural-nine.net/
PC版はコチラから↓
 



akanehotaru at 19:34│Comments(14)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ★★パンクス★★   2009年08月21日 20:44
5 ★★★★★★★★可愛いっす!
(☆o☆)
可愛いすぎ
言う事なしー!
\(~o~)/
2. Posted by marbohweb   2009年08月21日 20:55
5 ほたるさんコンバンハー♪(o^∇^o)ノ マー坊ですっ♪(0 ^〜^)ノ

ほたるさんと同じ活動されている方の家に行って柴犬と触れ合ったり、仲良くお付き合いする事になって本当に良かったと思いました♪(^□^)今日のほたるさんの記事の文章や写メ見てたらとても嬉しい気持ちが伝わって来ます♪(o^▽^)o今日は、ほたるさんにとって心が癒される一日だったのかな?(o・ω・o)?と思います♪(o^〜^o)今日もほたるさんカワイイなぁー♪(//∇//)いつも癒されます♪(*^^*)ほたるさんの仕事や活動はいつも緊張が続いて疲れる事多いと思いますので癒される日が多ければいいなと思います♪(*^^@)これからも活動頑張って下さいねっ♪(* ^ー゚)
3. Posted by ハム   2009年08月21日 22:23
5 ほたるちゃん、ぃろんな活動して頑張ってるんだねぇ(*^o^*)。
私もほたるちゃん見習って、お仕事頑張りますね♪

4. Posted by おもち   2009年08月21日 23:30
貴殿の活動内容を拝見していると、

貴殿の生真面目さが伝わってくる。

貴殿はこれから何をしてゆくのだ。

それはそれとして、

美しい貴殿に会いたい。
5. Posted by いいじゃない筑紫野   2009年08月21日 23:42
人形みたいでかわいらしいです
6. Posted by りぃ   2009年08月22日 00:26
5 初コメですぅ★

かわいぃねえ↑



違う話なんだけどねっ

今あたし
デリやってるんだけど

ぁたし
めっちゃ潮吹くさあ〃〃

昔から
ほたるちゃん好きやから
嬉しくて

そんでねっ
源氏名を
紅音にしたぃんだあっ

お名前
お借りします〜

いちぉ
お願いでしたあm(__)m
7. Posted by ハッチ   2009年08月22日 02:51
5 ほたチャン大好き
8. Posted by こめ   2009年08月22日 03:14
5 Σ=(°Σ°)えっ?!
あまりに眠れず久々にお邪魔してみたら…思わずコメです(笑)

そっかぁ〜シバちゃんにペロペロ返ししたのか〜…
そりゃシバちゃんもビックリしただろうよ
えっΣ( ̄□ ̄;まさかのペロペロ返し?!
って

酸っぱいのは…うーん、そうだなぁ…
たぶん

シバ漬けの味じゃないか?



それはそうと
啓発運動頑張ってますね
こういった運動に積極的に参加する団体がどんどん増えて、しっかりと根付いていくといいですよね
もちろん個人の意識というのがとても大事!
自分も相手も同じように大切に思えなくちゃね!
9. Posted by t   2009年08月22日 05:20
4 甘さ控えめ
10. Posted by S@RU   2009年08月22日 10:08
5 最近、ハリウッドでリメイクされた「HACHI」が気になる
「おはようございます」のかわりに「HACHI〜」って物まねで挨拶してます
ソーレは昔、嫁がバイトしてて、よく行った
最後にお姉さんがコーラ出してくれるんだよね♪
11. Posted by るっきねり   2009年08月22日 10:14
犬って酸っぱかったのね。。。(´m`*)
さすが紅さん、目の付け所が違う!
12. Posted by 正義は必ず勝   2009年08月22日 11:33
5 正義は必ず勝ですほたるさんいつもながら美しいですキャップが良く似合いますしば犬をなめたらショパイとは羨ましすぎます正義は必ず勝
13. Posted by 山中雄介   2009年08月22日 12:03
 わしも柴犬噛みたい!

 歯形つけたい。
14. Posted by 美形   2009年08月22日 14:30
you tubeのほたるのかるたの色っぽい声で、抜きました^^ ほんとのはなしです。ありがとうございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索