2009年08月27日

Utopiaさんインタビュー☆

dd7d97dc.jpg

昨日アップしわすれてもうた…
 
 
今度また群馬のClubHOTARUさんでイベントやるからそのことで群馬の雑誌『Utopia』さんとインタビューうけたよ〜
 
 
来月発売やから群馬の人達は是非みてな☆
 
 
そのあと友達の誕生日会やったんやけどワインのみすぎて溺死してもうた…
 
 
 
《PickUp》
【キャバブロ】
ライブドア有名キャバクラ嬢ブログ『キャバブロ』
 
 
 
【杏奈公式ブログ・杏奈ミラーズへようこそ♪】
 
 
 
 《Link》
【紅音ほたるの大人の保健室】
HIV・エイズ・STD【性病・クラミジア・淋病・カンジダなど】・子宮がん・乳がん・望まない妊娠などの予防啓発&相談ブログです☆ 
 
【紅音ほたるイメージガール・NATURAL NINE】
いま話題の悪羅悪羅【オラオラ】系ブランド・ナチュラルナイン☆
 
モバイル版はコチラから↓http://natural-nine.net/
PC版はコチラから↓
 



akanehotaru at 13:54│Comments(23)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marbohweb   2009年08月27日 14:44
5 ほたるさんコンニチハー♪(o^∇^o)ノ マー坊ですっ♪(0 ^〜^)ノ

ゆーとぴあのインタビューお疲れ様でした♪( ^‐^)_且~~来月は必ず買いますね♪(o^▽^)o友達のお誕生日会でワイン飲み過ぎたみたいですが二日酔いは大丈夫ですか?(o・ω・o)?特にクラブ等のイベントでお酒飲む機会あると思います、体に気を付けてお酒飲んで下さいね♪(* ^ー゚)でもほたるさんがお酒のんで楽しんでストレス解消出来れば嬉しいです♪o(*^▽^*)o"・:*:・°★,。・:*:・°☆
2. Posted by あまっこ   2009年08月27日 15:32
5 飲み過ぎは
しゃあないわぁ…
夏やからなあ♪
3. Posted by ボインちゃん   2009年08月27日 16:26
痩せすぎですよ。
お顔がデカく見えます。無茶な断食はやめなはれ。
4. Posted by キュー   2009年08月27日 20:34
5 おぉ!ユートピアだぁ〜☆群馬来るときは、是非教えてね!ほたさんに会いたいよ〜☆
5. Posted by ほたるちゃん大好き   2009年08月27日 20:57
5 ほたるちゃん まじ可愛い って言うか反則だって 画像めちゃめちゃ可愛いかったよ
6. Posted by ほたるちゃん大好き   2009年08月27日 20:58
5 ほたるちゃん まじ可愛い って言うか反則だって 画像めちゃめちゃ可愛いかったよ ブログ毎日更新楽しみにしてます
7. Posted by か   2009年08月27日 21:05
群馬にくるな!
8. Posted by t   2009年08月27日 21:16
4 ワインに溺れてアップアップしすぎたんかぁ

 溺死は繰り返す?
 ワイン用ライフジャケットでも着ときなさい・・・。
9. Posted by 333   2009年08月27日 21:53
3 かわいいっ
10. Posted by こだま   2009年08月27日 22:56
群馬出身者なのでそれは買わなくては-ぁ☆
11. Posted by カン   2009年08月27日 23:37
はじめまして、
ほたるちゃん
やっぱり可愛いよ!
ごめんあんまり詳しく知らないけど、
エライ可愛い子やなって思ってました!
また、ちょこちょこっとお邪魔してきても良いかな?
12. Posted by ピロあに   2009年08月28日 00:00
更新多すぎてまだ読破出来てまへん

しばしお待ちを…

姐御、今の髪型いいやん
13. Posted by よーぐると   2009年08月28日 01:45
3 群馬じゃないんで残念…(そんな訳で☆みっつです)
溺死するぐらい飲んでみたいもんですわ でもほどほどに☆
14. Posted by つよし   2009年08月28日 05:56
5 あまり飲み過ぎないようにしてください

帽子はお気に入りですか?
15. Posted by チャンプ   2009年08月28日 07:46
クロックス姿も可愛いですね!

そんな、ほたるチャンと
一緒に飲めたら最高です!
16. Posted by 派奈祖尼紅   2009年08月28日 08:17
髪と服装ほんまによう似合ってます☆
teens roomの活動頑張ってください(^ー^)ニッコリ
17. Posted by うさこ   2009年08月28日 15:56
上ノ宮さんが、ほたるちゃんとの電話の内容をブログに書いていますが‥大丈夫ですか??
18. Posted by ちゃみ   2009年08月28日 19:53
5 フライデイか、週間現代かどっちか忘れたケド、ほたるちゃんの潮吹きについてのインタビュー見ました。
多方面の活躍期待してます。
頑張れっ
19. Posted by まぁ   2009年08月28日 20:15
影で愚痴ってる方が女々しいよ!!!
ほたるちゃん好きだったのにぃぃ!!
サバサバしてると思ってたら影で嫌いとか言っててショックだったぁ↓↓
20. Posted by hiroshi99999   2009年08月28日 20:35
5 ほたるさん、いつ群馬に来るんですか?会いたいです☆でも、仕事が重ならないといいんだけど…
21. Posted by あら   2009年08月28日 22:42
1 飯島愛にはなれないよ
22. Posted by 玉葱剣士   2009年08月28日 23:47
お疲れ様です♪
23. Posted by ハム   2009年08月29日 17:53
5 ほたるちゃん、飲み過ぎに注意してね(笑)。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索