2009年08月29日

紅、大学生になる☆

f49bf6e3.jpg

8ed4ebe3.jpg

fab3c016.jpg

今日から紅大学生になりましたo(^-^)o
 
 
ジャンルに関係なくいろんなことを学んだり教えたりできるボランティア団体『渋谷大学』さんに本日入学☆
 
 
今回は紅が何度もチャレンジして失敗してベランダを虫だらけにしてきたベランダ栽培の『かぶ』の授業♪
 
早起きした価値のあるめっちゃためになるおもろい授業やったよ〜
 
 
近々ほたるのかぶ物語アップするで(>_<)
 
 
今日は杏奈が久々にイベント出演みたいやからよろしくなぁ☆
 
 
最後にでたカレーめっちゃうまかった(^o^)
 
 
紅のくまがひどいのは突っ込まんといてやぁーー
 
 
《PickUp》
【キャバブロ】
ライブドア有名キャバクラ嬢ブログ『キャバブロ』
 
 
 
【杏奈公式ブログ・杏奈ミラーズへようこそ♪】
 
 
 
 《Link》
【紅音ほたるの大人の保健室】
HIV・エイズ・STD【性病・クラミジア・淋病・カンジダなど】・子宮がん・乳がん・望まない妊娠などの予防啓発&相談ブログです☆ 
 
【紅音ほたるイメージガール・NATURAL NINE】
いま話題の悪羅悪羅【オラオラ】系ブランド・ナチュラルナイン☆
 
モバイル版はコチラから↓http://natural-nine.net/
PC版はコチラから↓
 



akanehotaru at 12:09│Comments(22)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほたると2チェ   2009年08月29日 12:32
4 頑張ってカブ育てて 下さいませ
シブヤ大学 知らなかったよ〜
直也
2. Posted by ほたると2チェ   2009年08月29日 12:33
4 頑張ってカブ育ててくださいませ

シブヤ大学は知らなかったよ〜
直也
3. Posted by 完   2009年08月29日 13:53
初めまして。
作品も何本か見ました
そして、ブログを見てみたら凄い働きをしてますねなんだか、女優としてだけでなく、世間への取り組みに感心しました
負けずに俺も頑張ります26歳男前でした(笑)
4. Posted by marbohweb   2009年08月29日 15:15
5 ほたるさん大学に入学おめでとうございます♪m(__)mかなり忙しくて大変かと思いますが、頑張って下さいねっ♪(゚ー^*)
ほたるさんにとって充実した毎日になると思います、ほたるさん自身楽しんで元気に過ごせれば嬉しく思ってます♪(o^▽^)oほたるさんのかぶ物語楽しみにしてます♪(^▽^ )今日は杏奈さんのイベントですねー♪(^ー^* )ほたるさん、そして杏奈さんも忙しくて大変ですが体に気を付けて頑張って欲しいなと思ってます♪(o^〜^o)でも体や心に無理し過ぎず楽しく過ごして下さいねっ♪ヾ(@^∇^@)ノ"・:*:・°★,。・:*:・°☆
5. Posted by ハム   2009年08月29日 18:03
5 ほたるちゃん、大学生頑張って下さいなぁ\(^ー^)/。
ぃろんな事学んで下さいね♪。


6. Posted by ふくろう   2009年08月29日 18:06
5 大学ですかぁ〜。知るは喜びなりですね。こちらは、只今、歴史にはまってます。
7. Posted by もり   2009年08月29日 23:09
4 俺も静岡の大学いってやす
俺もしぶや大学いけばよかった笑い
8. Posted by もり   2009年08月29日 23:10
4 俺も静岡の大学いってやす
俺も一緒の大学いけばよかった笑い
9. Posted by m,o   2009年08月29日 23:12
4 俺も静岡の大学いってます
一緒の大学いきたかった笑い
10. Posted by M,O   2009年08月29日 23:13
3 俺も静岡の大学いってます
一緒の大学いきたかった笑い
11. Posted by もりひろ   2009年08月29日 23:16
4 俺も静岡の大学いってます!
一緒の大学いきたかった♪笑い
12. Posted by yiuken2008   2009年08月29日 23:37
5 紅音お姉さんは
私はあなたの忠実なfansがおうです!
13. Posted by おもち   2009年08月30日 00:36
貴殿は大学に入って、かぶを

勉強するのか。

楽しそうじゃの〜
14. Posted by バカ侍(改)   2009年08月30日 01:04
5 ちょっと渋谷大学に行ってくる
15. Posted by こだま   2009年08月30日 01:20
い-な-☆私も大学生なりた-い。ベランダ栽培もした-い。観葉植物すらイマイチ…☆
16. Posted by …   2009年08月30日 04:51
1 上ノ宮さんのブログ読みました
ブログで知人のことも考えずに暴露する、上ノ宮さんが一番悪いと思うし、あなたには関係ないかもしれないけど
「女の世界は嫌い」と言いながら、上ノ宮とグルになって悪口言い放題
コレどうなんですかね
真実なんですかね?
真実だとしたら、幻滅です
17. Posted by かつ   2009年08月30日 06:19
ほたるさんは将来農業するの?
化粧っけの無いほたるさんも素敵です
18. Posted by 学長   2009年08月30日 09:01
明治大学の応援サークルに所属し、部員をいじめて自・に追い込みサークルを解散させた男が、アカネを強姦すると2ちゃんねるに予告してる。彼らだけではない。その団体に所属した卒業生から代々の男たちも犯人だ
19. Posted by ぽこ   2009年08月30日 09:12
5 最後のカレー
まるでスカトロ
ぢゃないですかあ-★
20. Posted by だいまおう   2009年08月30日 09:42
5 大学入学おめでとうございます。紅たんを見ていていつもパワーをまらっております。m(__)m
頑張ってね。
21. Posted by るっきねり   2009年08月30日 10:43
斬新な大学があるもんだね^^
かぶ物語楽しみにしてますーvv
22. Posted by 派奈祖尼紅   2009年08月30日 19:25
凄い!大学生ですか♪
「学ぶに暇あらずと謂う者は暇ありといえども亦学ぶ能わず」勉強したくても時間がないと言う者は、たとえ時間があっても勉強などしないものだ。
という意味ですが、紅音さんは様々な活動をし限られた時間しかないにも関わらず時間を割いて学ぼうとする・・・その向上心と行動力素晴らしいですわ〜

>今日は杏奈が久しぶりにイベント出演みたいやから
その言い回し好きです( ̄+ー ̄)ニヤリ
ちょー気持ちえー言うてましたわ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索