2009年08月30日

選挙!そして…

e9ae7b31.jpg

71c90389.jpg

最近新聞読んで少し大人になった紅はもちろん選挙いってきましたo(^-^)o
 
 
とにかくこの不景気をなんとかしてや〜
 
 
夜は名古屋でクラブイベントやから向かっておます☆
 
《PickUp》
【キャバブロ】
ライブドア有名キャバクラ嬢ブログ『キャバブロ』
 
 
 
【杏奈公式ブログ・杏奈ミラーズへようこそ♪】
 
 
 
 《Link》
【紅音ほたるの大人の保健室】
HIV・エイズ・STD【性病・クラミジア・淋病・カンジダなど】・子宮がん・乳がん・望まない妊娠などの予防啓発&相談ブログです☆ 
 
【紅音ほたるイメージガール・NATURAL NINE】
いま話題の悪羅悪羅【オラオラ】系ブランド・ナチュラルナイン☆
 
モバイル版はコチラから↓http://natural-nine.net/
PC版はコチラから↓
 



akanehotaru at 14:29│Comments(5)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marbohweb   2009年08月30日 14:54
5 ほたるさんコンニチハー♪(^▽^)/マー坊
ですっ♪(ノ^∇^)/

忙しい合間に新聞読んだり選挙の投票に行ったり、ほたるさんの努力には頭が下がります♪m(__)m俺も選挙の投票に行って来ました♪(^○^)/本当に今の不景気も医療や年金や雇用もガタガタになって大勢の方が苦しんでいるので何とかして欲しい気持ちになりました( T_T)今夜は名古屋でイベントですね♪(^ー^* )ほたるさん今夜も遅くまでイベント大変ですが体に気を付けて頑張って下さいねっ♪ヾ(≧∇≦)〃今日もほたるさんすごく大人の表情でとても綺麗ですよー♪(//∇//)
2. Posted by t   2009年08月30日 19:20
4 選挙 

 紅音ほたる候補に一豹・・・。
3. Posted by 派奈祖尼紅   2009年08月30日 19:46
お疲れ様です。。
見た目まで知的な雰囲気が出てきた気がしますな〜

>とにかくこの不景気をなんとかしてや〜
そやな〜日本の政治家のやっこさんらは行動力が全くないのですわ。年寄りのせいか体は動かんが口ばかりよう動きますな〜
紅音さんのようにチャッチャッとスピード感よく行動出来んもんかな〜
4. Posted by おや   2009年08月30日 23:32
5 おやです。こんばんは。久しぶりに書き込みします。
僕も今日父といっしょに選挙に行きました。ほたるさんのおっしゃる通り景気もそうですが、僕は今の政権に大いに不満があり、一泡吹かせてやる勢いで投票してきました。ほたるさんの行動、僕は感心しました。政治に関心が無い大人がいる中で、ちゃんと選挙に行ってくれた事に感謝します。もし、次の選挙が有るとしたら、選挙権を持っている人たちにほたるさんからもブログ経由で行くようにアピールと説得を是非ともしてください。
多忙な中、お疲れ様です。くれぐれも無理だけは絶対にしないでください。今後の活躍に期待してます。では、お休みなさい。
5. Posted by ハム   2009年08月31日 21:29
5 選挙の投票お疲れ様でした!(^O^)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索