2009年08月30日

昨日は〜

2f16a3e8.jpg

e83d0690.jpg

杏奈の付き添いで原宿のファションショーイベント行ってきたよ〜
 
 
いろんな女優さんいてて杏奈めっちゃ緊張してたのに…
 
 
ステージあがったらめっちゃテンション上がって踊りまくってた(>_<)
 
 
林家ベニ子はいろんな女優さんと写メ撮ったからこの後アップするよーo(^-^)o
 
 
《PickUp》
【キャバブロ】
ライブドア有名キャバクラ嬢ブログ『キャバブロ』
 
 
 
【杏奈公式ブログ・杏奈ミラーズへようこそ♪】
 
 
 
 《Link》
【紅音ほたるの大人の保健室】
HIV・エイズ・STD【性病・クラミジア・淋病・カンジダなど】・子宮がん・乳がん・望まない妊娠などの予防啓発&相談ブログです☆ 
 
【紅音ほたるイメージガール・NATURAL NINE】
いま話題の悪羅悪羅【オラオラ】系ブランド・ナチュラルナイン☆
 
モバイル版はコチラから↓http://natural-nine.net/
PC版はコチラから↓
 



akanehotaru at 15:29│Comments(6)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by お母さん   2009年08月30日 15:36
5 ちょ〜可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2. Posted by marbohweb   2009年08月30日 17:19
5 杏奈さんに付き添ってファションショーイベントに行って楽しんで来たみたいで良かったですねー♪(o^▽^)oほたるさんの写メ、お姉さんといった感じで良いですよー♪(//∇//)白のドレスやリボン良く似合っていますね♪(*^^@)たくさんの女優さんと写メとれてたくさんの思い出出来たと思います♪(*^^*)これからもたくさんの良い思い出作って楽しく過ごして下さいね♪(*^_^*)
3. Posted by t   2009年08月30日 22:28
4 ピンクぽいものを羽織ってね


       ぺーからの伝言
4. Posted by シュウ   2009年08月30日 23:54
5 アカン(*/ω\*
めっちゃ綺麗ですね!
5. Posted by 真希   2009年08月31日 10:51
な、なんか 顔と体が別みたいに見えるんやけどライトのせいか?
顔だけ真っ白やで
6. Posted by ハム   2009年08月31日 21:32
5 杏奈ちゃん、ほたるちゃん頑張ってゃぁ〜\(^ー^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索