2009年08月31日

名古屋カニパー☆

466569cd.jpg

昨日は名古屋のクラブイベント前に、オーガナイザーさんが紅の大好物のカニカニちゃんを食べさせてくれたよ☆
 
 
 
めちゃくちゃまいうー(>_<)
 
 
 
死ぬときはカニにうもれたーい!
 
 
んでイベントも、名古屋の人には紅人気ないと思ってたんやけどみんなめっちゃ盛り上がってくれあ☆
 
 
ありがトラーンスo(^-^)o
 
いま東京ついたんやけど…
 
なんでこんなさむいねん!
 
イジョウキショー(>_<)
 
 
 
 
 
《PickUp》
【キャバブロ】
ライブドア有名キャバクラ嬢ブログ『キャバブロ』
 
 
 
【杏奈公式ブログ・杏奈ミラーズへようこそ♪】
 
 
 
 《Link》
【紅音ほたるの大人の保健室】
HIV・エイズ・STD【性病・クラミジア・淋病・カンジダなど】・子宮がん・乳がん・望まない妊娠などの予防啓発&相談ブログです☆ 
 
【紅音ほたるイメージガール・NATURAL NINE】
いま話題の悪羅悪羅【オラオラ】系ブランド・ナチュラルナイン☆
 
モバイル版はコチラから↓http://natural-nine.net/
PC版はコチラから↓
 



akanehotaru at 18:32│Comments(8)TrackBack(0)携帯から♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シュウ   2009年08月31日 19:15
5 カニなら冬の福井にぜひ来て下さい(^O^)
ご馳走しますよ
2. Posted by あん   2009年08月31日 20:31
いつも思うのですがなぜそんなに胸を寄せてるんですか?そんなにアピールしたいんですか?
3. Posted by ふくろう   2009年08月31日 21:25
5 味覚の秋は蟹三昧ですね。明日又暑くなるようです。季節の変わり目、体調崩さないよう、頑張って下さい。
4. Posted by ハム   2009年08月31日 21:45
5 ほたるちゃん、また蟹送るね〜\(^ー^)/。


5. Posted by marbohweb   2009年08月31日 22:17
5 ほたるさんコンバンハー♪(o^∇^o)ノ マー坊ですっ♪(* ^ー゚)ノ

昨日のイベントお疲れ様でした♪( ^‐^)_且~~うわぁー♪(^□^)カニ美味しそうですねー♪(o^〜^o)ほたるさんの大好物のカニ食べる事出来て良かったですね♪(^▽^)カニを持っているほたるさん嬉しそうな表情してますねー♪(^〜^ )
名古屋のイベントも盛り上がって楽しく仕事出来て良かったと思いました♪(^ー^* )東京は寒いみたいですね、台風も近づいていますし、新型インフルエンザも流行っていますので体に気を付けて下さいね♪(* ^ー゚)
6. Posted by 大和魂   2009年08月31日 23:10
5 ホタル頑張れ

会ったらサインちょうだい(笑)
7. Posted by RISA   2009年08月31日 23:15
5 お疲れさまでしたぁ
プラスパーク行きましたぁ
凄い盛り上がっちゃったぁ
ほたるちゃんエロカワやん
また名古屋きてぇ
8. Posted by 蛍   2009年09月05日 19:15
5 女のエロさ参考にさせてもらってます
女は子宮で考える な〜んてね(笑)
応援してま〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索