2009年08月31日

突然ですが、、『ホタル☆せいかつ』終了します。。。

《PR》
【HotaruLoveLaboratory〜ホタラボ〜】

《SNSサイド》女の子の悩み相談&悩み共有SNSはじめました☆
 
女の子なら無料で誰でも参加可能やで☆
 
《ECサイド》女の子のための性生活向上応援ショッピングサイトスタート☆
 
紅が使ってレビューを書いたものだけ販売中☆商品紹介動画もあるよー

男の子もこれを参考にして本当によい気持ちいいHをしてあげてな♪ 
 
 
 
【au公式ファンサイト・ほたるちゃん寝る】




なんと何と何という事か!!

今日をもって『ホタル☆せいかつ』おわりましゅ…

そして、明日からはアダルトガールから、同じライブドアさんの有名人ブログのコーナーで新ブログ『合言葉はつけなアカン!!』をスタートします!!

いやー5年以上も書き続けたブログやから名残おしいんやけどなぁ

紅が次なるステップに進むためにも仕方ないことやねんな。。。

そうやいろいろ事件もおきたわなぁ

●●コ丸出し事件とか

脳挫傷事件とか

楽しい思いでもたくさんあった

沖縄いったこととか

うまいラーメン紹介とか

言い出したらキリが無いけど、、、、


『ホタル☆せいかつ』よ、さようなら…

そして、いままで見続けてくれたみなさん、、、

本当に有難うございました。。

これからの新しく始まるブログもよろしくな☆

あーん。。

お疲れ自分!!

おつかれーーーーー

そして新しいブログ気合いれていこ!!!

紅音ほたる新公式ブログ『合言葉はつけなアカン!!』
http://blog.livedoor.jp/akanehotaru-noskinnosex/
hotaru-newtop03




akanehotaru at 23:59│Comments(33)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふくろう   2009年09月01日 00:36
5 紅さん長いこと、お疲れ様でした。初めて書き込みしたのが、このブログで、待ち受けにセクシーな女性を貼る計画で成功したのもこのブログ。自分にとって何か不可能を可能にしてくれるような、特別なブログでした。次のステップ「付けなあかん」ひきつづき応援します。新たなスタート頑張って下さい。
2. Posted by じゅん   2009年09月01日 00:37
お疲れ様でした。新しいブログ頑張ってくださいね!楽しみにしてます!
3. Posted by marbohweb   2009年09月01日 01:25
5 突然の事で驚きましたΣ(〃゜ o ゜〃)
ホタル☆せいかつが終わる事になって残念ですが、ほたるさんの更なるステップの為であれば仕方無い事ですね( T_T)ほたるさんにとって、たくさんの思い出が詰まっているブログを終わらせるのは辛い決断だと思います、本当に今までホタル☆せいかつお疲れ様でした♪( ^‐^)_且~~新しくブログ始める事になってとても嬉しいです♪(o^▽^)o今までコメントさせていただきまして本当にありがとうございましたm(__)m俺は新しいブログにこれからも応援させていただきたいと思います、新しいブログ頑張って下さいねっ♪(* ^ー゚)
4. Posted by あづ   2009年09月01日 02:16
5 お疲れさまです♪d(⌒〇⌒)b♪ほたるさん これからも応援してます? 後ギャオの満潮絶好調 最高でしたそれとつけなあかん!応援してますしあたしもセックスするときわほたるさん見習います(^w^) 大阪の18さいの♀
5. Posted by t   2009年09月01日 02:55
4 セクシーブログから優しーブログへお引っ越しですか?

 エロも潮も封印?
 これからは表現、気を"つけなアカン"よねぇ
 
6. Posted by 派奈祖尼紅   2009年09月01日 03:12
5 突然すぎて驚きましたわ・・・

8/31 23:59で終わり 新しいブログが9/1 0:00
切りがええですな〜(゜-゜)季節の変わり目になると不思議と心も一緒に衣替えをする人が多いのです・・・

何故か気になり毎日のように『ホタル☆せいかつ』を拝見しお世話になってました。『ホタル☆せいかつ』&紅音さん、5年間ほんまにお疲れ様でした。。。
7. Posted by ボンさん   2009年09月01日 06:01
長い間お疲れさまでした

もうほたるさんのブログが見られなくなるのかと思いましたが、新しいブログを立ち上げるんですね

嬉しいです

これからも応援しています
8. Posted by ともひさん   2009年09月01日 06:44
おつかれちゃーん
9. Posted by すけまる   2009年09月01日 09:15
1 「やだよー!」
by東京ラブストーリー三上風
10. Posted by 正義は必ず勝   2009年09月01日 13:52
5 正義は必ず勝ですほたるさんほたるいかお疲れ様ですとうとうほたるいかを蹴り上げてしまいましたねつぎのブログに僕もついていきます正義は必ず勝
11. Posted by ハム   2009年09月01日 18:23
5 ほたるちゃん、長い間お疲れ様でした!\(^ー^)/。
とても楽しいブログでした。
また、新しいブログで頑張って下さいね♪。
長い間、本当にお疲れ様でした!
ありがとうw。


12. Posted by +++inside*   2009年09月01日 19:32
お疲れさま☆

今に縛られてるより、
次に向うのは素晴らしいことですね。
次のステージも素敵な場所にしてくださいね。
更なる飛躍を願ってます☆
13. Posted by るっきねり   2009年09月01日 19:53
ぐあっ!(@Д@;;
ホタルせいかつ閉鎖かいな><
寂しいの〜。。。
振り返ると5年もやってたんだねーー。
おつかれさまでしたぁ \(´∀`*)
新しいブログも見に行くよ〜。
これからも元気に活躍してください。
14. Posted by ピロあに   2009年09月01日 22:25
あ…姐御…嘘と言ってくれ

と、言いたいトコですが引っ越しならまだ

でもこのタイトルに愛着あったんやけど…
15. Posted by ディグダグ   2009年09月01日 23:20
5 紅さん、おつかれ〜っした
これからの、ニュウ紅さんを期待しますよつけなあかんプロジェクト頑張ってね〜
オイラも応援しまっしゅ(^∀^)ノ
16. Posted by ★★パンクス★★   2009年09月02日 05:09
5 ★★★★★★★★終わりすっか・
w(゚o゚)w
ま、確かに長い事やってると飽きますよね(^^)v
ここらで
チェンジ!
すっね( ^ー゚)b
17. Posted by 亥年っ子   2009年09月02日 12:20
5 ほたるちゃんへ

5年間も長い間お疲れ様でした
そして、去年ほたる☆せいかつに出会って3日でハマって読破して(笑)ほたるちゃんの魅力に惹かれていきました。ミラクルにも徳島に来てもらえて、会えることが出来て本当に嬉しかったです。確実に私の人生にミラクルスパイスを与えてくれた出来事でした
本当にありがとうございました。

これからもご活躍応援し続けますので、むりせず頑張ってくださいね!

あでぃゅ



18. Posted by KOH   2009年09月02日 15:21
5 お疲れ様&ありがとう!
終わってしまうのは残念。

最近はコメ残していませんでしたが、
しっかりチェックしてたよ!

新しいブログ期待してます。
これからも応援します!!
19. Posted by SIN   2009年09月04日 13:16
いつも楽しい記事をありがと★
元気がでます^^


これからも楽し記事楽しみに
まってます。


コメントから失礼しました。
20. Posted by 神戸で看護師を目指す女   2009年09月07日 06:49
5 お疲れ様でした〜

なんか寂しいけど

また新しいブログ遊びに行きますね!

21. Posted by 淡路太郎   2009年09月08日 21:17
お疲れ様でした!
22. Posted by まえたか   2009年09月11日 11:42
3 おつかれさまです。
23. Posted by うグうグ   2009年09月12日 10:04
よかったね。
24. Posted by 歪   2009年09月13日 09:13
5 お疲れさま
25. Posted by たろう   2009年09月15日 17:28
おつかれさまでした
エロ馬鹿が好きでした
あほくそみたいで
26. Posted by キルケゴール   2009年09月21日 18:10

みんな投票しにきてね
No.1 AV女優ランキング
27. Posted by 水美津希   2009年09月27日 20:36
5 ブログストップはさみしいよお
イベントもいけないのがくやしいいい
28. Posted by mixi依存症の♂   2009年10月03日 16:24
5 mixiは女性限定ですが、ココを覗いてましたが、みずらく、使いづらかったです………
ココが、閉鎖となるとmixiで、男性限定のコミュの作成を希望します。
個人的には、使い慣れたmixiの方が、ありがたいですので、ご検討くださいませ。

また逢える日を楽しみにしています。

29. Posted by mixi依存症の♂   2009年10月03日 16:25
5 mixiは女性限定ですが、ココを覗いてましたが、みずらく、使いづらかったです………
ココが、閉鎖となるとmixiで、男性限定のコミュの作成を希望します。
個人的には、使い慣れたmixiの方が、ありがたいですので、ご検討くださいませ。

また逢える日を楽しみにしています。

30. Posted by 賢司   2009年10月04日 13:03
5 お疲れ様〜 また新しいブログに 遊びにいきま〜す
31. Posted by 多岐川   2009年10月07日 00:21
大好きです
32. Posted by 栗とりす   2009年10月16日 12:42
5 メルアドおしえてくださいおねがいします

33. Posted by もぇりー   2009年10月18日 14:31
お邪魔したんでコメント残していきまつね(´ω`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お問い合わせ
おとなのカルタ
ほたる☆スケジュール
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
記事検索