Pakku in time★ 〜FF11タルタル日記〜

ここではおもにFF11 valefor鯖に住んでいるPakkuの一日を書こうと思ってます〜。同じ鯖で活躍中の方気軽にメッセージください^^

呆れた。。。

まあ・・・ネットゲームのなかのことなのですが。。

久しぶりにあきれたことがwてか予感が確信に変わった出来事がw


続きを読む

夢見ることり

ボーカロイド曲をしらべたら、、こんな曲が!!
二人ハモリが素晴らしい曲です(>_<)

さっそくミクパートを今週の火曜日から練習してます(>_<)(青っぽい文字のほう)
うたえるようになれたらいいなー^^





↑作曲者・絵:はややPさん

お題なし

昨日は玄関から道路までを雪かきかき


今日はずっと動かしてなかった車に元気を与えてエンジンかかるようにしました♪


昨日バッテリーを取り出した時中の液体が凍っていたのは…内緒です( ̄b ̄*)


とけるのに一日かかった…たは。


今日は余りの暇さに


FF11の詩人の3重奏を耳コピして着メロにしちゃいました(o^-')b


ハープパートはアルペジオが苦手なので基音のみにして


イイネ!


ロンフォールも作ってみようかな♪

さいきん〜

希望の職種

ちっとも、うからねー!!><







身も心もさびていくしかないのか!?(ぉぃ



東京に父がいるのですが




東京で仕事さがそうかなーと 思い中^^;

でもきっと父のとこで職探ししたら

FF11も ネットも とおざかるわけでーーー^^;


FF11復帰したい ネットも見たいおいらは

少し考え中なのであります。。。



プログラム 勉強したいな〜。
勇気を出して父に相談してみるかなー

わたしがからくり士が 好きなわけ♪

私がからくりすきー!になったきっかけは

にこにこでにくまんさんの配信動画にであったのがはじまりでした。。



↓の動画はにこにこで有名な鏡音リン奇跡の曲"ココロ"という曲ににくまんさんという方が曲に合わせて動画を作ったものです。




この方はこのほかに『極楽からくり生活』というネット番組っぽい動画をにこにこで配信してますー^^

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ