昨日は対バンの方、お客様ありがとうございました!約1ヶ月ぶりのライブやって心配やったけど皆さんの応援あって楽しめたし安定して叩けたよ★祇園祭やしいっぱいのお客さんも浴衣姿で暴れてたね!関心関心(´∀`)
屋台も例年以上に繁盛して良かったな!次回は盆だよー!
あと、オフィシャルにて発表されましたが、10月13日のライブで脱退することになりました。まだ3ヶ月後の話やからすぐぢゃないけど多分あっという間なんやろな。まだ告知したばかりなんでいろんなことは追々話しますね☆彡
とりあえずお疲れ様でした('-^*)/
屋台も例年以上に繁盛して良かったな!次回は盆だよー!
あと、オフィシャルにて発表されましたが、10月13日のライブで脱退することになりました。まだ3ヶ月後の話やからすぐぢゃないけど多分あっという間なんやろな。まだ告知したばかりなんでいろんなことは追々話しますね☆彡
とりあえずお疲れ様でした('-^*)/
朱音しゃん……(T_T)
15日はお疲れ様でした(^o^)/~~