2013年01月12日

ファンクラブ北海道ツアー。

こんばんは!

昨日、スタッフから詳細が発表された
【AKANE LIVファンクラブ北海道ツアー】

皆で一緒に作ったキャンドルを灯しての教会でコンサート、ワイナリー見学など
北海道ならではのツアー内容で皆と過ごすのがとっても楽しみ!

特に教会は本当に素敵なロケーションなので、選曲をしながら既にワクワク★
ドラマチックな夜&旅にするからね、お楽しみに!


そして、

昨日は【ロック・オペラ・モーツァルト】初めて一幕を通しました。

・・・・・・・・もの凄くいい!!
冒頭から鳥肌・・・とてつもなく素晴らしい作品になりそう。

自分の出ていないシーンもグイグイ引き込まれて観てるし、
出ているシーンも客席から観てみたいほど。

これからもっともっと進化するだろうし、
フランス版とはまた違う魅力に溢れてる作品になると思う。

そして毎回書くのもなんだけど、、、本当に皆さんに2バージョン観て欲しい!


では、昨日の親睦会の写真をちょこっと載せます。ei

ナンネール役の菊池美香ちゃん、レオポルト役の高橋ジョージさん、演出部の田中えりさん。 

美香ちゃんは、とっても可愛い外見がそのまま歌声にも表れていて、
キュンキュンする存在(笑) 

ジョージさんは、とっても熱い方で音楽のことも話せて嬉しいし、
色んなお話が聞けて凄く楽しい!ロックの風を稽古場にガンガン吹かせてくれています!

えりさんは、以前もご一緒させて貰った事があるんだけど、
本当に細かい気遣いをして下さりいつも支えて貰っています。

Li
左側がヨーゼファ役の栗山絵美ちゃん。
絵美ちゃんとは初共演だけど、縁があって仲良くさせて貰ってる177cmの美女!コンスタンツェとアロイジアの頼れるお姉ちゃんでもあります★
右側の美香ちゃんが切れてしまった、ごめんなさい(><)


一次会を開いて下さったネルケのスタッフさん、
二次会を開いて下さった山本耕史さんに感謝!!



akaneokamoto at 19:52│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マル秘   2013年01月12日 23:53
北海道ツアー楽しみです。

詳しい場所等は詳細チラしに載っているのですか

北海道って言っても広いですからね・・・


飲み会も楽しそうですね

3枚目の写真なぜかアカネさんの前に有る、カラシの容器みたいな物が異様に気になる
2. Posted by toy   2013年01月14日 13:32
北海道ツアー、貴重な体験になりそうだしキャンドルを灯して教会でコンサートをするところがロマンチックだし思い出深いものになりそうですごく楽しみなので必ず参加致しますよ
ワイナリーがあるということは富良野の方でしょうか。いろいろ行く場所を想像しちゃいますね

ジョージさんはテレビで見る限り包容力があって人としての懐が大きい方だなと感じてますね
ロックオペラもすごく期待してます
最終日で席が空いてればぜひ行きたいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔