灯り。(生きている証)

ワタシノ記憶。

出雲大社。

b0b58770.jpg
b4d09a10.jpg
もう少しふくよかになりたい私。

出雲大社から帰ってきてから、ここ数年超えれなかった41キロを乗り越えた。向こうで出されたモノを残しちゃいけない、という精神とかの影響かと。

それと、股関節を傷めていて行く道中は歩きにくかったり痛かったのが、ご祈祷受けてから痛みも歩きにくさも無くなった。

という出雲大社様の御利益の話。

今日のそら。

13d3bcda.jpg岐阜に遊びに行った帰り。

バスの中から。

旗。

2b8c1c89.jpgなんかこれいい。

最後の悪あがき。

9e21ae03.jpg勉強、足りて無いっす!
明日、ベストだけ尽くしてきまーす。

私の贅沢。

369ee3f4.jpg筒井さんの木のお皿にトーストを乗せ、小川さんのカップにコーヒーを注ぐ。

芽が出た!

c1e25a3e.jpgスイカの種から芽が!
双葉の形が種と同じサイズ〜!

雨上がりの夕方。

836b33e0.jpg土砂降り後、空が綺麗だなあってベランダに出て写真撮ってたら、ん?あれ?お姑さんとその家のワンちゃん。
コーギーです。老犬だけどかわいい!
時々タイミングよく、散歩タイムに出会う♪
ワンちゃんも2階から手を振る私の存在に気付いてくれた☆

気合い入れても。

0c410991.jpg気合い入れても、漢字間違える、ってゆー初歩的なとこからやばいw

お神社マルシェ。

47fc36ca.jpg
52776644.jpg
昨日は恵みの雨の中、手力雄神社にて出張喫茶。
今回もたくさんのご縁をありがとーぅ。

今日は晴れて、テントも気持ちよく風になびいています。

叶う、かなう。

3adb0718.jpgまずは、堀口さんのセミナー受講できた!1番前の席〜。
木のカトラリー、トレイで安くて安全な物、見つけれた!
陶器の扱い方知識人がとあるカタログに全て知りたい事細かなことまで書いてあった!
手作り風グラスも見つかったかも!あとは実際見に行こうかな。

どんどん動こう!
Archives
  • ライブドアブログ