2007年07月16日

復活3

今日からまた日記つけよーっと
なんせ、モバmixiやってたから、livedoor日記なんてかなり放置だったよぅ
今日は休みだけどーはずーっと地震速報でつまらなぃから、昼寝しまーぅす
おやちゅみなぱーぃ
akanishiayumi at 16:15|この記事のURLComments(1)

2007年04月11日

放置プレイo(^-^)o

素晴らしい程の放置だった★
最近はモバゲーの日記書いてます(^0^)/
『★亜有美★』で探してコメ又は、ミニメくらさい!

2007年03月27日

放置プレイ☆

最近モバの方ばっかでまったくこっちの日記放置だったー。笑っ

モバやろーぅ☆

2007年03月13日

20代明けたぁ★

5128dca3.JPG


誕生日があけましてーどもどもハタチです
『おめでとう』ありがとう

佳美かん愛チャンはるあっこゆきみさまなみななみえみコリコリしょーちゃんゆーきともみなおあやのたくみ翔平きらママパパ
幸せやなぁあ

とても最高なBIRTHDAYでした
プラチナ最高まぢ笑った今までで1番騒いだし楽しかった
また行く

愛P一馬のの件スミマセン…ワラ
また4人掛け算とトランプやろーねっ爆笑
あぃつの腹また馬鹿にしにいこーね

明後日ワ、いよいよ卒業式…寂しい寂しい(゚ーÅ)ホロリ

2007年03月11日

残り20分!!

558ea9d9.jpg


やんややんや。
あと20分で10代卒業になってしまいます

ありがとう19年

よろしく20代


まだまだガキだけど、これからも自分らしく頑張りまぁーす

よろしくですっ

2007年03月10日

うわぁ"ー!

a3457d92.jpg


ひゃっほほーい☆
またまたまた行ったぁークルーエル

調子こいてかなり騒いだ☆笑っo(^-^)o

美羽ちびまこちんホクレンゆうまゼンチャン
きさき様

ありがとう

まこちんの腕めっちゃ好きやね「画像」

2007年03月08日

サヨナラー☆

9f14e123.jpg


今日でアルバイト研修終了いたしました最後に大好きなマグロを食べました美味かったぁー
みずき一緒に入るかぁ
しぇり遊ぶか

まりぇ上垣さんはお休みだょ☆朝、亜有美の仕事場までわざわざ挨拶しに来てくれたんよー

いよいよ来週からは「誕生日」「卒業式」とおめでた続きに

2007年03月06日

☆ぷはぁー☆

b1c5ebd6.jpg


今日でバイトもラスト回となりましたぁあ
なのでー大好きなタピオカジュース「台湾アイスミルクティーチョコレート味」を飲んで帰りました

木曜日で最後なのでぇー張り切って行きます
皆様お世話になりました
帰宅した後、暇だったのでDVD観賞しました久し振りのOTK発揮しました
今更、僕らの街でのPV…
カラ始まり、・神様魂・ドリボズ・海賊版見た


瞳を閉じてィィね

〜瞳を閉じて、もぅ一度未来の自分を想い浮かべて、すべてを見つめて、もぅ一度生きてる事を感じたい〜
生きてる事を感じたい

☆まぢイケメン☆

39904ba7.jpg


カワィィ☆一星☆
頑張ってっ

最近…

04b89154.jpg


最近回らないお寿司屋さんデビューしちゃった☆★
すすきのにある西鶴ってゅーお寿司屋さん

まぢ美味い
マグロ大好きな亜有美にゎまぢ感動の嵐でした
幸せやぁあ