2012年02月29日

ありがとう御座いました!!

2422902

これをご覧になられていた方々、長い間ありがとうございました。m(_ _)m
2月をもちまして、ブログ更新を終了とさせて頂きます。

阿寒周辺&地元ネタを中心に書かせて頂きましたが、楽しいイベントや大自然はこれまでと同じく続いていきます。

これからも阿寒湖荘をよろしくね〜っ。

楽しい思い出は阿寒で♪





akankoso_a at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月23日

newモデル♪

2422301

まだまだ寒さが厳しく釣りに出掛けておりません・・・。
しかし、私にとっては忙しい季節。
新作のルアー作成に、毎日没頭しております。

材質は道内産のエゾ松で、拘りの一品!
奥に有るのは、以前紹介したトップウォーターペンシル。
手前のは新作シンキングリプレスミノー。
鱗は一枚一枚貼り付けております。

これの使える季節はまだまだ先の事ですが(笑)

akankoso_a at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハンドメイドミノー 

2012年02月11日

スイムテスト!!

24021101

今年は寒さも厳しく釧路川も凍りに閉ざされたままです・・。

ルアーのスイムテストに行きたくても川の開いている場所も少なく一苦労。

やっとの事で開いている川へ暖かい日中に出掛ける事が出来ました。

暖かくなるのは、まだまだ先のようです・・・。

akankoso_a at 07:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ハンドメイドミノー