2017年11月13日

秋の終わりの阿寒湖

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
ちょっとご無沙汰しておりました。

気が付くと紅葉も終盤にさしかかり
冬の足音が聞こえてきています。
朝方はマイナス気温の時もあるのですが

週末はこんな気持ちのいい
お天気でした〜
20171113075240

当館の中庭には20171113075259
アイヌ模様をあしらった灯篭があり
そこをすぎると20171113075312
森の小道に抜けるんですよ。

朝のお散歩にはもってこいのロケーションです。

特にこの日は雲一つない青空で
とっても気持ちのいい阿寒湖でした。20171113075322


akankoso_s at 09:44|PermalinkComments(0)

2017年09月29日

秋の装いでおもてなし

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

9月も下旬になり、秋を感じる今日この頃。。
こちらの朝はけっこう寒いです。
ストーブつけちゃうくらい(笑)

そんなわけで当館も
秋の装い、
ロビーの休憩コーナーで
ハロウインを演出してみました〜♬S__59162645

S__59162646

いかがでしょう?
お客様に和んでもらえるかな?

他に、カフェコーナーでは
コーヒーマシーンを導入しました。S__59162648


一杯ずつ引き立てのコーヒーが楽しめるので
こちらでくつろいでくださいね。

akankoso_s at 09:38|PermalinkComments(0)

2017年09月27日

ある日の阿寒湖

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

先日撮れた
幻想的な阿寒湖です。
S__58408969

右に見えるのが当館です。

ホテルを背にして湖を眺めると
遊覧船が帰ってきました。
「おかえり〜〜」
S__58408971

だんだん近づいてきました。
S__58408973

ご乗船のお客様お疲れ様でした。
楽しんでいただけましたでしょうか?

この様子を動画でもどうぞ〜



akankoso_s at 09:48|PermalinkComments(0)