男性の健康

正規品100%保障,お届け100%保障,秘密厳守でお買い物,最短3日間でお届け,消費税代行手数料が無料,入金確認即日発送! 狼1号 ビグレックス 媚薬カプセル d10催情 SEX DROPS

熊本で住宅火災2人死亡 住民の高齢夫婦か

 7日午前3時20分ごろ、熊本市中央区新町の住宅で「炎が出ている」と近くの住民から119番があった。熊本南署によると、木造平屋建ての住宅が燃え、焼け跡から2人の遺体が見つかった。この家に住む70代の夫と60代の妻と連絡が取れず、遺体の身元確認を急いでいる。

 現場は熊本市の中心部の住宅街。火は隣接する住宅にも燃え広がった。


ビグレックス 
媚薬,精力剤,ダイエット 
d10媚薬

津川雅彦 映画「君の名は。」を絶賛 日本映画界にカツを入れてくれた

独立系プロダクションで組織される日本映画製作者協会主催の「新藤兼人賞2016」の授賞式が2日、都内で行われ、パーティーで乾杯の音頭を取った俳優の津川雅彦(76)が映画「君の名は。」を「日本映画に元気を与えた」と絶賛した。

 「君の名は。」は今年8月に公開され、10億円を超える興行収入で国民的大ヒット作となった。同作をプロデュースした川口典孝氏(47)は同賞のプロデュサー賞を受賞。川口氏は「(監督の)新海誠と出会ってから15年です。新海と川口は二人三脚と言われて来ました。こんなにヒットするなんてだれも思っていませんでした。新海も僕も東宝さんもです。これからも新海誠をよろしくお願いします」とあいさつした。

 津川も06年に「寝ずの番」の監督・マキノ雅彦として金賞を受賞している。「『君の名は。』は日本映画界にカツを入れてくれたと思います。輝く大ヒット作です。これで日本映画界に元気が出たように思っております」と絶賛した。

 その一方で、日本映画界の現状に「配給会社はもうかってほくほくでございましょうが、製作側はもうからない」と苦言を呈したうえで「安くていい作品を作るのが日本映画の小技というかプライド。難関を克服して日本映画を育ててほしい」とエールを送った。


紅蜘蛛 
狼1号
淫インモラル

DeNA須田、2500万増の4400万円で公開 大幅アップに「満足です」

 DeNA・須田幸太投手(30)が28日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、2500万円増の4400万円でサインした。
 今季は自己最多、そしてチーム最多の62試合に登板し5勝3敗。大幅アップを勝ち取った右腕は「最大限の評価をしていただいた。もう、満足です」と表情を緩ませた。

 「中継ぎでもこれだけ上がる、頑張ればこれだけ上がるというのを見せられた。頑張れば評価がもらえることを、全国のリリーフ好きに伝えたい」と言葉に力を込めていた。

紅蜘蛛 
狼1号 
淫インモラル

フランス、襲撃を計画した疑いで7人拘束

フランス当局は21日、武装襲撃計画を阻止し、7人を拘束したと明らかにした。シリアで過激派組織「イスラム国」(IS)に加わっていた者も含まれるという。

カズヌーブ内相によると、7人は29─37歳でフランス、モロッコ、アフガニスタン国籍。8カ月に及ぶ監視の後、20日に収監されたという。

同相は、「テロ脅威は非常に大きく、あらゆる対策を取っているが、リスクをゼロにすることは不可能」だと述べた。

フランス当局は、シリアやイラクで支配地を守るために戦っているイスラム国が、同地域から帰国してフランスでの攻撃を増やすよう支持者や戦闘員らに呼び掛けるのを危惧している。

情報筋によると、逮捕者の中には、シリアやイラクへの渡航歴がある者が複数名いるほか、ポルトガル政府からの情報により1人の身元が特定されたという。家宅捜索で、拳銃4丁と短機関銃が発見された。

2人は南部マルセイユで、4人は東部ストラスブールで拘束された。ストラスブールの市長によると、襲撃の標的は同市よりもパリ地域とみられるという。カズヌーブ氏は7人の拘束場所や襲撃の標的を明らかにしなかった。

狼1号
淫インモラル
巨人倍増

豊洲落札率99%工事 都入札監視委が審議せず 当時委員長は元市場長

東京都が第三者機関として設置している有識者らの入札監視委員会が、落札率が99%超となった豊洲市場(江東区)の施設建設工事を審議対象にしていなかったことが十四日、分かった。当時は、市場当局トップの中央卸売市場長だった都OBが委員長を務め、審議する入札案件も委員長と都側が選んでいたことが判明。入札の客観性や透明性をチェックするはずの監視委が形骸化していた。

 十四日の都議会決算特別委で、共産党の和泉尚美都議の質疑により明らかになった。

 都によると、入札監視委は入札契約適正化法に基づいて二〇〇二年に設置。元市場長で都OBの岡田至氏が一三年十二月から委員長を務めていたが、今年九月十六日付で「一身上の都合」を理由に辞任。委員長不在で、大学教授と弁護士ら計六人で構成している。

 都財務局によると、都は前年度に都が発注した二百五十万円超の入札案件の一覧を委員会に提出することになっており、一三年度に入札があった豊洲市場の建設工事は一四年度の一覧に入っていた。

 都の運営要領は、監視委が案件を選定すると定めている。だが実際には慣例で、委員長があらかじめ定めたテーマに沿って、ダンピングが疑われたり、同一工事で複数回入札が行われた工事などを、都の事務局が抽出し、事務局と委員長で審議案件を決めていた。

 豊洲市場における青果、水産仲卸売場、水産卸売場の主要三棟の施設建設工事を巡っては、都中央卸売市場が一三年十一月の入札が不調となった翌日、入札を辞退した大手ゼネコンの共同企業体(JV)側にヒアリング。

 一四年二月の二回目の入札は、予定価格を当初の一・六倍の計約千三十五億円に引き上げた結果、各棟それぞれ一つのJVだけが応札し、予定価格に対する落札額の割合は99・79〜99・96%だった。

 都側はこの三件の入札に関して「入札監視委では審議していない」と説明。和泉都議が「三件とも落札率が100%に限りなく近く、談合が疑われるような案件だ。審査すべきではなかったか」と尋ねたのに対し、武市敬財務局長は「選定は落札率のみで決めているのではなく、その時々の状況に応じて審議にふさわしいものを委員長が決めている」と答えた。

 岡田氏は〇九年七月〜一一年七月に市場長を務めた。都は同年三月、設計会社と豊洲市場主要三棟の基本設計の契約を締結している。

 和泉都議は「豊洲移転を推進したOBが委員長だから審議対象にしなかったのではないか」と追及したが、武市局長は「そのような因果関係は一切ありません」と否定した。

 都顧問らで構成する都政改革本部のプロジェクトチームも、三棟とも一つのJVのみの応札であったことや、著しく高い落札率を問題視し、妥当性を検証する意向を示している。


紅蜘蛛
狼1号
淫インモラル