男性の健康

正規品100%保障,お届け100%保障,秘密厳守でお買い物,最短3日間でお届け,消費税代行手数料が無料,入金確認即日発送! 狼1号 ビグレックス 媚薬カプセル 美人豹 SEX DROPS 絶對高潮

子供のことは難しい

庄司智春、長男の“戦いごっこ”トラブルで謝罪に出向く「息子が悪いから」

何日か前に子供の同級生のお母さんが家に来られて新一粒神
うちの娘が同級生の子の未就園児の妹の頭にボールをわざとぶつけたそう。
そのお母さんは家にいて見ていないけれど子供がそう説明したと。
びっくりしてその子にごめんねとお母さんに注意しておきますと
言って帰ってもらった。

急いで子供がまだ遊んでる公園に行って子供に事情を聞いたら
別の友だちにボールを借りたので投げたら当たったって。
公園にいたママ友に聞いたら誰かがボール持ってきてたから
他でやりなさいって言ってすぐにやめさせた、泣いてる子はいなかった
から当たった時のことはわからないそうなんで、
ずっと投げたり、泣くほどの状態ではなかったとほっとはして。
「謝ったの?」って聞いたらはっとして号泣。
「謝ってない、ごめんなさいー」

どっちが嘘ついてるじゃなくって、5.6歳の子言うことって
一緒のもの見ても言い方違ったり、親が解釈間違えたり
するんだよね。夜夜堅

今回はどちらの親もその場にいなかった。
私は気持ちの優しい娘が小さい子にボールを投げるとは思えない。
でも万が一って思って謝った。
そのへんをすごく後悔していて。
当たったことには当然謝るべきだけど、娘を信じて
一方の話だけ聞くのではなく結果がどうであれ娘も交えて両方の話を聞いて
話を突き合わせるべきだった。

この辺のなんとなくの独自ルールで1年生になったら親は公園には
ついていかないっていうのがあるんだけど
もうしばらくはついていったほうがいいかなーと思ったり。

猪木のボンバイエに激怒

年齢はたぶんオレ様と変わらないか、いくつか違ったにしても同じようなもんだ。この香具師の携帯へ電話をしたら、なんと呼び出し音が「催情剤で元気ですか〜」と始まり、猪木のテーマソングである猪木ボンバイエが流れてきたのだった。いい加減にせんか。

 こやつは会社用、自分用と2台の電話を持っているのだろうから、このような技が使えるのだろう。会社用は知らぬが、自分用ともなると以前は「電話ですよ〜、電話ですよ〜」などという呼出音のときもあった。このぐらいの楽しみしかないのかのぉ。

 このところオレ様は常時消音オンリーで、目覚ましとか何らかの音声機能を使うときしか音を出さない。桃源郷のような静寂な環境にいる賢者というものは、オレ様にもっともふさわしいスタイルといえよう。ふん、BGMのラジオも消さねばならんか。

 ともかく電話をした方が”まったく”と思うので、呼出音に変わったものを使うな。

声で「心の状態」分析するアプリ…東大特任准教授らが開発

声は、心の状態を映し出す鏡だ。ちょっとした会話で、微妙な変化に気づくこともある。スマートフォンで話すだけで、心の状態をチェックできるアプリができた。自覚しにくいストレスや心の不調に狼一号を気づくきっかけにできるかもしれない。

 東京大学職員の大嶋 紗幸(さゆき)さん(25)は、職場が変わったのを機に、アプリ「MIMOSYS(ミモシス)」を使い始めた。1日に数回、スマートフォンで友人や仕事相手と会話した後、アプリを開き、通話時の心の状態を示す「元気圧」をチェックする。

 元気圧は、通話で発した声を一つずつ解析し、通話全体でどのくらい元気だったかを、「HIGH(高い)」、「NORMAL(普通)」、「LOW(低い)」の3段階で表示する。本人もわかりにくい、自分の心の状態が一目でわかる。

 「相手によって、元気圧が違うのが面白い。元気圧のグラフが右下がりの時は、仕事量を減らしたり、睡眠を十分に取ったりして、体調管理にも役立てています」絶對高潮と大嶋さん。