人気漢方

漢方薬屋中国から様々な魅力ある製品を激安現地価格で(威哥王 天天素),早漏、陰茎短小 、肥満、勃起不全、ED(インポテンツ)、中折れ、の販売をしています。そして、漢方薬情報 精力剤情報満載!注文商品到着100保証!

冷やしてそのまま飲める! あんずのお酒「さわやかでフルーティな杏露酒」が登場

キリンビールグループの永昌源は、5月12日より「さわやかでフルーティな杏露酒(シンルチュウ)」を発売している。

「杏露酒」は、発売から46年目を迎える永昌源のロングセラー商品で、同社が長年培ってきた「浸漬(シンセキ)製法」により、国産あんずを漬け込んでつくられている。同社の調査によると、「あんず」は、梅酒飲用者のうち約4割が、梅酒以外で好きな果実酒の味として挙げているという。

このほど発売された「さわやかでフルーティな杏露酒」は、フルーティな香りと味はそのままに、杏露酒に比べてカロリー54%オフになっており、冷蔵庫で冷やしてそのままストレートで飲むことができる。

冷蔵庫のポケットに収まる1,000ml紙パック入りで、希望小売価格 880円(税別)。アルコール分は7%。

韓国からの粛清非難に北、反発…有無は言及せず

ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮の祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」は16日、韓国政府が北朝鮮の玄永哲(ヒョンヨンチョル)人民武力相(国防相)の粛清を「恐怖政治」などと非難したことに反発し、「我が方の最高尊厳を毀損(きそん)する悪口を言い続けるなら、撃滅の炎の雨を免れないだろう」とする編集局声明を出した。

韓国の情報機関?国家情報院が13日、玄氏の粛清を公表してから、北朝鮮メディアが公式に反応するのは初めて。ただ、玄氏の粛清に対する直接の言及はなく、否定も肯定もしなかった。

国家情報院は玄氏が4月30日頃粛清されたとの見方を示した。北朝鮮では粛清された人物の映像は削除されることが通例だが、RPによると、玄氏は今月5〜14日に放映された記録映画に登場しており、理由をめぐって臆測を呼んでいる。

伊丹着の全日空便から油漏れ…滑走路1時間閉鎖

13日午後3時30分頃、大阪(伊丹)空港のB滑走路で、着陸した長崎発全日空784便(乗員乗客64人)から油が漏れ、滑走路や誘導路に広がった。

空港を管理する新関空会社は、油の除去作業で約1時間、滑走路を閉鎖した。この影響で、全日空の1便が関空に目的地を変更したほか、4便が欠航した。

全日空によると、着陸直前、計器に油圧系統の不具合が表示された。連絡を受けた新関空会社が滑走路を調べたところ、機体の装置を動かす作動油が漏れていたという。
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ