人気漢方

漢方薬屋中国から様々な魅力ある製品を激安現地価格で(威哥王 天天素),早漏、陰茎短小 、肥満、勃起不全、ED(インポテンツ)、中折れ、の販売をしています。そして、漢方薬情報 精力剤情報満載!注文商品到着100保証!

[マギー]濃紺×グレーの最新就活ファッションで登場 「イメージとぜんぜん違う」

モデルでタレントのマギーさんが29日、東京都内で行われたAOKI&マイナビスチューデント「就活 新スタイル」発表会に、濃紺のショート丈ジャケットにグレーのパンツを合わせた最新の就活ファッションで登場した。マギーさんは「全身、かっちり黒という(今までの就活ファッションの)イメージと全然違うので、びっくりした。普段から着れますね」と笑顔を見せた。

発表会には、昨年9月に終了した人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演していた「てっちゃん」こと俳優の菅谷哲也さんも登場。マギーさんと菅谷さんがトークショーを行い、マギーさんは自身のオーディション経験を基に「誰でも緊張はするので、あまり悪い方にイメージしないで緊張を楽しんで、堂々とすることが大事」と就活生に向けアドバイスした。ファッションについては「あまりおしゃれすぎるのも……。かっちりとしていた方がいいと思うし、髪もアップにするとさわやかに見える」と語った。

またマギーさんは「もしモデルになっていなかったら」と問われると、「建築に興味があったので、たぶん建築の勉強をしていたと思う。リフォーム番組とか、海外の家を見るのが好き」と答え、「まだ22歳なんで、機会があったらやってみたい」と新たな可能性に目を輝かせた。さらに2週間後に迫ったバレンタインデーについて、本命チョコをあげる“特別な人”は「いない」といい、「中学3年の時、他の学校のバスケ部の子に手編みのマフラーをあげたことを思い出しました」と恋の思い出を語った。

この日は各大学のミス?ミスターコンテストのグランプリと準グランプリを受賞した現役学生18人による就活ファッションショーも行われた。

防犯NPO理事長を逮捕 詐欺容疑、相談情報悪用か

架空の不動産売買で500万円をだまし取ったとして、京都府警が詐欺などの疑いでNPO法人「京都防犯鑑定協会」(京都市右京区)の理事長、大久保和雄容疑者(74)=同区嵯峨広沢池下町=を逮捕していたことが24日、捜査関係者への取材で分かった。大久保容疑者は京都市の女性(76)から協会に寄せられた不動産に関する相談内容の情報を悪用した疑いがある。逮捕は22日付。

協会には警察OBも参加、地域の防犯パトロールや相談会を行っている。大久保容疑者は以前に衣類卸業として警察制服を取り扱っていた。「金は返しておりだました事実はない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は平成22年10月、この女性の夫名義の不動産について売買契約書を偽造して右京区の知人男性(77)に示し「購入資金の半額の500万円を支払えば売却益の300万円を折半し、500万円も返す」とうそをつき、500万円をだまし取ったとしている。

36簡単! “飲むだけ”で基礎代謝が上がる

つらいダイエットだと続かないもの。でも、生きた酵素を“飲む”だけで基礎代謝が上がる、そんなダイエット方法だったら続けられそうではないですか?

そこでオススメなのが、生きた酵素をギュッと凝縮した『こうじ酵素』です!『こうじ酵素』は、ビタミンやミネラルを豊富に含む七穀米を麹菌で発酵したサプリメント。加熱を行わず、ゆっくりと水分だけを取り除いていく独自の製法でつくられた粒状のサプリなので、生きたままの酵素をお手軽に摂ることができちゃいます。

その方法も簡単! 1日たったの3粒を“飲む”だけで、大根約3本分、にんじん約22本分、きゅうり約18本分もの酵素を取り入れることができちゃうのです。飲むだけで痩せ体質を手に入れられるなんて、カンタンですよね!
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ