人気漢方

漢方薬屋中国から様々な魅力ある製品を激安現地価格で(威哥王 天天素),早漏、陰茎短小 、肥満、勃起不全、ED(インポテンツ)、中折れ、の販売をしています。そして、漢方薬情報 精力剤情報満載!注文商品到着100保証!

米ラッパー、ネリーが薬物所持などの容疑で逮捕

アメリカのラッパー、ネリーが現地時間11日、薬物所持などの容疑でテネシー州警察に逮捕されたとPeople.comが報じた。
新一粒神
当局の発表によると、ネリー(本名コーネル?ヘインズ?Jr、40歳)と5人が乗った大型バスは、走行に必要な運輸省などのステッカーを掲示していなかったため停止を求められたとのこと。警察官がバスに乗り込むと、マリファナの臭いが充満していたという。

バスの中を捜索した結果、メタンフェタミンの結晶が入ったビニール袋と、少量のマリファナが入った袋、そして複数の拳銃が発見されたそう。ネリーは薬物所持、マリファナおよび麻薬道具の所持の容疑で逮捕されたという。
三便宝
ネリーの弁護士は、バス内で発見されたものはネリーのものではなく、一切関与していないと主張し、裁判ではっきりさせると語った。ネリーたちは保釈金を支払い、保釈されている。

[明石家さんま]斎藤工にドン引き 「お前イタいなあ!」

俳優の斎藤工さんが、お笑い芸人の明石家さんまさんが司会を務めるバラエティー番組「さんまのまんま」(カンテレ)に初出演することが明らかになった。“今最もセクシーな男”として注目される斎藤さんは、さんまさんと“エロトーク”や女性談議を展開。さらに、趣味の映画についての熱いトークではさんまさんをどん引きさせる場面もあるという。4日午後1時56分から放送。

2012 年に監督デビューを果たした斎藤さんは「これが流行らないと日本はやばい」と言い切るオススメ映画を紹介したほか、さんまさんに監督デビューを勧めるなど、映画への熱すぎる思いを語る。さらに、自らがほれ込んだ作品のために独断である行動を取っていることを明かすと、「お前イタいなあ! 絶対結婚できへんわぁ」とさんまさんがドン引きする場面も放送される。

また、斎藤さんは同番組で、お酒が苦手なことや、インドア志向であることを明かし、さんまさんから女性に関する“とある”アドバイスを受けるなど、女性談義も繰り広げる。このほか、さんまさんとゲストが対決する「まんまちゃんコーナー」では、斎藤さんとサッカーのストラックアウトで勝負する。フジテレビでは5日午後1時から放送。D5原液

萩岩睦美が合同展「CARNIVAL」参加、ヒカリエで水彩画などを展示販売

萩岩睦美が参加する合同展「CARNIVAL」が、5月8日から14日にかけて東京?渋谷ヒカリエにて開催される。
蔵八宝
展覧会に萩岩は、描き下ろしの水彩画を出展。マグカップ、トートバッグ、ポストカード、複製原画ほか、サイン入りの「銀曜日のおとぎばなし」愛蔵版も数量限定で販売される。物販の詳細なラインナップは会場にて確認を。

「CARNIVAL」は萩岩ほか、ヒグチユウコ、宇野亜喜良、石黒亜矢子、ima nuncの今井昌代、Plum'sの梅津恭子、Capi、北岸由美、黒色すみれ、milky pop.という計10名の作家による合同展。会期中はワークショップなど、ミニイベントも実施される。紅蜘蛛
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ