人気漢方

漢方薬屋中国から様々な魅力ある製品を激安現地価格で(威哥王 天天素),早漏、陰茎短小 、肥満、勃起不全、ED(インポテンツ)、中折れ、の販売をしています。そして、漢方薬情報 精力剤情報満載!注文商品到着100保証!

安保法案、修正せず=維新「分裂」で見切り―政府・与党

政府・与党は1日、安全保障関連法案の条文を修正せず、政府案のまま今国会で採決する方針を固めた。
威哥王
 分裂状態に陥った維新の党との修正合意は困難と判断した。日本を元気にする会など野党3党がまとめた修正案に関しても、政府案には反映させず、付帯決議に盛り込むことを検討する。
五便宝
 自民党の高村正彦副総裁は1日の党役員連絡会で、維新との協議について「害のない部分は取り入れて多くの賛同を得て成立させたいという願望は今でも持っているが、客観状況を見極めたい」と述べ、修正合意に慎重な考えを重ねて表明。参院平和安全法制特別委員会の自民党理事は「維新との修正協議はもう無理だ」と明言した。 

巨大パックマン、ドンキーコングが新宿を侵略!? ゲームキャラを再現展示

1980年代に全世界で愛された日本生まれのゲームキャラクターたちによる地球侵略を描いた映画『ピクセル』(9月12日公開)が、8月21日〜9月6日に東京?新宿で開催されるアートイベント「新宿クリエイターズ?フェスタ2015」に参加することが29日、明らかになった。

「新宿クリエイターズ?フェスタ」は、日本を代表するクリエイターやアーティストたちの作品が街の至る所に展示され、訪れた人の誰もが芸術作品に触れ合えるアートイベント。5回目となる今年は、イベントのメインとして、「プロビルダー」の三井淳平氏が手掛けた80年代に日本で大流行したゲームキャラたちが展示される。
韓国痩身一号
映画『ピクセル』協力のもと、映画に登場するピクセル化されたゲームキャラたちをブロックアートで再現展示。中でも、全長3mのパックマンは、制作期間4カ月、使ったブロック8万ピースと、三井氏が手掛けたアートの中でも最大級となる。そのほか、ドンキーコングやインベーダー、ギャラガなども登場して新宿モア4番街を埋め尽くす。

なお、「新宿クリエイターズ?フェスタ2015」に先駆け、特別に8月9日より展示。新宿のランドマークであるアルタビルも侵略する。

日本の元陸将、「日本は1週間で中国海軍を全滅させられる」

日本の福山隆?元陸将がメディアの取材に応じ、海自上層部から聞いた話として、「弾道ミサイルなどを考慮しなければ、日本は1週間で中国艦隊を全滅させられる」と語った。22日付で広東テレビが伝えた。

メディアの取材に応じた福山氏は、「特に海空はスペシャリティが非常に強く、練度も高い。中国よりもずいぶん上。海自のトップから聞いた話では、弾道ミサイルなどを考慮しなければ、日本は1週間くらいで中国の船はすべて沈められる」と語った。

英紙ジェーンズ?ディフェンス?ウィークリーは、日本は(1)対潜能力(2)機雷除去能力(3)通常動力型潜水艦の戦闘力―の3項目で世界一だと指摘している。海自の作戦能力は年内に米太平洋艦隊を追い抜くとの見方も出ている。

livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ