人気漢方

漢方薬屋中国から様々な魅力ある製品を激安現地価格で(威哥王 天天素),早漏、陰茎短小 、肥満、勃起不全、ED(インポテンツ)、中折れ、の販売をしています。そして、漢方薬情報 精力剤情報満載!注文商品到着100保証!

福士蒼汰&有村架純、公開“肩ズン” 「恥ずかしい」と大照れ

俳優の福士蒼汰(21)、女優の有村架純(22)が24日、都内で行われた映画『ストロボ?エッジ』大ヒット御礼舞台あいさつに出席し、劇中にある有村が福士の肩にもたれかかる“肩ズン”シーンを再現。有村が福士の左肩に顔を寄せるとファンから黄色い悲鳴があがった。福士は「カメラ目線でいいのかよくわからない。恥ずかしいよね」と照れた。
紅蜘蛛
この日2人は、「壁ドン」、後ろから抱きしめ、女の子の袖をまくる「袖クル」、「肩ズン」などの胸キュンシーンを振り返った。「袖クル」の場面がスクリーンに映し出されると、福士は「いやぁ、恥ずかしかったですね。『何してんだ、俺!?』って思った。ほかのシーンは自然にできたけど、『袖クル』のシーンは感情どこいったんだろうって」と照れ笑い。さらに「壁ドンは実生活において現実味がないけど、肩ズンは男として頼られている感じがする」と語った。

舞台あいさつの終盤には、互いに感謝の気持ちを伝えあった。有村が福士に「共演4回目は福士さんだけ。楽しく撮影できたし、蓮くんが福士くんでよかった」と笑顔で感謝すると、福士も「4度目ってこともあって居やすい。女優としての熱さ、目の輝きを感じられた。これからも一緒にお芝居をしたいと思う女優さんです」と明かした。
蔵八宝

ユニットコム、夜間のランニングにも役立つソフトアームLEDライト

ユニットコムは20日、パソコン工房の通販サイト内雑貨専門店「Nantena」にて、首から提げられるソフトアームLEDライト「G228 HUG LIGHT/NECK」を販売開始した。税込価格は863円。

首から提げて、両手を使った作業やウォーキングに適するソフトアームLEDライト。スポットとワイド2種類のランプを両端に搭載し、3段階の明るさに設定できる。ソフトアームで角度を自由に設定でき、テーブルの上にスタンドさせたり、作業台に巻きつけたり、自転車のハンドルに取り付けたりして手元を照らすことが可能。また、夜間の散歩やランニングなど防犯?防災目的にも役立つとする。

本体長さは600mm、重量は65g。全光束は50ルーメン。カラーはブラック&ブルー。電源は単4形乾電池×2で、バッテリ駆動時間は約40時間。

狼1号

「脱出ゲーム」で楽しく防災 阪神大震災経験の兄弟考案

14日に仙台市で開幕した国連防災世界会議で、若者たちに人気の「現実版脱出ゲーム」に防災訓練を取り入れたアトラクションが初公開される。企画?製作したのは、兵庫県姫路市出身の兄弟。2人を防災に向かわせたのは、二つの大震災だった。
新一粒神
テレビの画面が切り替わり、アナウンサーが臨時ニュースを伝える。「大地震が起きました。1時間で逃げてください!」。部屋は真っ暗に。壁際で火が上がり、火災による煙が充満してきた。

アトラクションはそんな設定で始まる。作ったのは神戸市の松田哲(さとし)さん(43)と弟?有馬(ゆうま)さん(36)。グラフィックデザイナーの有馬さんがさまざまな現実版脱出ゲームの内容を考え、哲さんがゲームを使ったショッピングセンターや商店街のイベントの企画やPRをしてきた。
狼1号
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ