もしあなたはひとペアの“意気地なしの猫の目”を突いていて同僚の友達の前に現れるならば、彼らはたぶんあなたが徹夜して寝る少なくなるとと思っています。実は、黒い目の周りの原因が別にこんなに簡単でないことが現れて、それは健康の状況はよくない徴候で、更にいくつかの疾病の出現を予告していることができることができます。 普通は、黒い目の周りの形成は4つの原因があります。

1つは不良な生活習慣。長期にわたり量を過ごすコーヒー、タバコと酒を徹夜して、飲むのが量を過ごす、目部の保健に注意しない、あまりに目、性生活を使って極端ですは目の縁の周囲が出すのが皆黒いことをもたらしてよいです。二つは精神の圧力。働く圧力が大きすぎて、トウイッチズも黒い目の周りが現れることができます。漢方医の角度から言って、長期の圧力は大きすぎて、かんしゃくの怠るのが出ることに影響して、腹を立てるのが滞っているで血は堆積して、顔色が出すのが暗いことが現れて、目の縁が出すのは黒いです。3は婦人科の疾病が招くのです。女性の月経不順、機能性は出血してなど黒い目の周りを招くことができることに病気になります。漢方医の角度からこれが血気の運行がおかしいことと関係があると言います。その他に、冷たく送ったことが濡れて病気を持っても黒い目の周りをもたらすことができます。4はいくつか慢性病で、例えば長期にわたり、吸収機能の不良の慢性胃炎の患者を消化して、肝機能はあるいは長期正常ではないだ患者はよく黒い目の周りが存在します。

しかしすべての上述の原因、漢方医の角度からすべて最後に1時(点)に帰結することができることを釈明しにきます:腎臓はびくびくします。腎臓は先天的な本で、内が元を隠すのは曇って、元陽、水と火の源のため、陰陽の根。腎臓の主な黒色、腎臓のようですびくびくして、その色の外で現在皮膚。腎臓がびくびくしてまた腎臓の陽気が欠けている状態のと違い陰液が不足している腎臓があって、腎臓の陰液が不足している振る舞いは腰が痛くて、目まいがしてを男子を耳鳴りがして、眠れないで、夢精して、女性が少なくあるいは破裂するを通じて(通って)手の土踏まずを抜かして、いらいらして、熱い主とします;腎臓の陽気が欠けている状態は腰が痛くて、寒さに弱くて、精神が男子のインポテンツ、女性を元気がなくて、目まいがして、不妊するを主要な振る舞いにします。以下の方法を採択して黒い目の周りを緩和するか取り除くことができることを提案しています。まず良好な生活習慣を育成するので、十分な睡眠を保証して、禁煙して酒を制限して、合理的な飲食構造に注意します。その次に、多くゴマ、落花生、ダイズ、ニンジン、ニワトリを食べることができる肝臓、豚レバーなどはビタミンAの食品に富んで、黒い目の周りを取り除くことに役立ちます。

再度、ちょうどよい時期に緊迫(緊張)している情緒を調整して、メロディーの優雅で、ゆるやかな軽音楽が緊迫(緊張)している情緒を緩和することを選ぶことができて、いくつか伝統のフィットネスの方法をもとることができて、例えば8段の錦、太極拳など。最後、しかし過ぎる緑茶を使うことをガーゼでくるんだ後に直接目の周囲で5―10分つけて、あるいはジャガイモの皮を生むで直接目の縁の上でつけて、すべて黒い目の周りの効果を緩和することがもいます。
威哥王
紅蜘蛛