今日は父の日ですね〜。
今まで親孝行らしいことをしてこなかったので、
その罪滅ぼし的な感じで
父の日のプレゼントなんか買ってみました。





1回買ったくらいじゃね〜って感じですが(汗)
最近、お気に入りの作家さんの作品です。





興味ある方は、こちらで紹介されてるので
チェックしてみてくださ〜い。

シモヤユミコさんの作品





さて、タイトルにも書きましたが、
せどりやってる人には使って当然(!?)な
あのツールに電脳機能が追加されましたね。





あのツールって?
『せどりすとプレミアム』です。





どんな機能が追加されたかざっくり言うと、
パソコンからASINやJANコードを
iPhone上のせどりすとに飛ばすことが
できるようになりました。 





ふ〜ん...って声が聞こえてきそうなくらい
ピンとこない人もいるかと思いますが、
店舗だけじゃなく、自宅での電脳でも
せどりすとを使ってるおぎとしては、
わざわざ手入力しなくていいってことは
相当な効率化!
一気にリサーチの時間を短縮できます。 





店舗用のツールだと思って、
使ってない電脳せどらーも多いかと思いますが、
パソコン上で商品をリサーチして、
いけそうな商品が見つかったらモノレート開いて、
さらに料金シュミレーター開いてっていう工程を 、
せどりすとなら、ASINやJANを読み込むだけど、
ツール内で全て確認可能できちゃうから
電脳せどらーでも、かなり使えるツールになったと思います。 





さらに詳細な機能については、
あのお三方が直接説明してくれてるので
興味ある方は聞いてみてください。

週間せどりすと in The Night





既にせどりすとプレミアムを使ってる人は
案内のメールが届いてるはずなので
見逃してる方は要チェックですよ!