一緒にいて癒される女子

赤パンおじさんの暇つぶし~マイナビウーマンから
「癒す」の名詞形。苦しみや悲しみ、疲れを和らげるもの、さらに広く感情を穏やかに和ませること、心身ともにくつろいだ状態にするようなこと。
癒されたいですよね、人それぞれに癒される受け止め方があります。
どんな癒しがいいでしょうか、沢山求める過ぎても?
一緒にいて癒される女性っていますよね。男性が心から癒されると感じる女性の性格とは、どんなものなのでしょうか。
 ①笑顔   ②気遣いが  ③気を遣わなくていい  ④心が広い  ⑤励ましてくれ る            
⑥手を差し伸べてくれる    ⑦天然キャラ

貴方にはどんな癒しが宜しいでしょうか。
                        
                           渋谷母乳・妊婦風俗 乳パラダイスDX

                                   03-5784-5805 
                 
                 

出世したいなら注意! 「さげまん女子」の特徴・5つ

赤パンおじさんの暇つぶし~マイナビウーマンから
あげまん、は、運気が上がっているさまを表す言葉で主に付き合った男性の運をあげる女性のことを指して使われる。 より良い巡り合わせにする女性を「あげまん」、不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」と称する

一緒にいて、運気を上げてくれる女性のことを「あげまん女性」、反対に運気を下げてしまう女性のことを「さげまん女性」と言います。当然男性にモテやすいのは前者ですが、自分自身がどちらなのか、考えてみたことはありますか?男性が「結婚は難しい」と思ってしまう「さげまん女性」の特徴について、
(1)ワガママな女性
 常に自分中心で、相手の気持ちを考えられない女性は、知らない内に周囲を振り回す可能性も大。こんな女性に振り回されてばかりでは、良運はどんどん逃げていってしまうかもしれません。
 (2)ネガティブな女性
 遠慮がち、と言えば聞こえはいいのですが、自分に自信を持てず、とことんネガティブになってしまう女性もいますよね。一緒にいるだけで、なんだかどんより……!一緒にいて楽しくありません.
 (3)悪口を言う女性
 人のことを悪く言う女性には、いつか報いが巡ってくるはず……!聞いていても、いい気分にはなれません。「自分も陰で言われているんだろうなぁ」と思うと、恋する気分も吹き飛んでしまうでしょう。
 (4)金遣いの荒い女性
 こちらは、運気だけではなくお給料も持っていってしまう女性かも……!?結婚を考えるには、リスクが高すぎる相手です。自覚がないケースも多いので、自分のお金の使い方について、きちんと見直すのがオススメですよ。
 (5)浮気をする女性
 どう考えても結婚向きではないのが、浮気性な女性たちです。女性の浮気に振り回されている間に、心身共にズタボロにされてしまう可能性も大……!できれば結婚前に見極めておきたいところです。
                        
                         渋谷母乳・妊婦風俗 乳パラダイスDX
                                   03-5784-5805 
                 
                 



 「この子、さげまん女性っぽいな」と思われたら、結婚どころか恋のチャンスを失ってしまう可能性も。男性が思う特徴に当てはまる点があれば、早めに改善するのがオススメです。

 

抱きしめたくなる「モテ体型」

赤パンおじさんの暇つぶし~マイナビウーマンから
女性の理想の1位は「米倉涼子さん」、2位は「北川景子さん」と、細くてスレンダーなモデル体型の方がランクインしました。ですが、男性の理想の1位は「深田恭子さん」、2位には「綾瀬はるかさん」と、グラマラスで女性的なスタイルをしている芸能人の名前が挙がりました。ここで、男女の理想体型に差があることがわかりますね。男性からは、女性目線の理想は「ちょっと細すぎる、もっとぽっちゃりしていいのに」と思われているかもしれませんね。って、どんな体型が好みかはちがいがありそうです。
モテるというのとはちがうかもしれないけれど、男性へのアピール力があることは間違いなさそうな女性の体型。人によって、どんな体型が好みかはちがいがありそうですが思わず抱きしめたくなるのはどんな体型なのでしょうか。
 ぽっちゃり
 男性の間では支持の高いぽっちゃり女子。抱きしめたくなる~体型としても人気があるようですね。ギュっと腕の中に抱きしめたときのぷよぷよ具合がたまらないという男性も多いのかも。
 きゃしゃな痩せ型
 どことなく不健康そうにも見えるきゃしゃで痩せ型の女性。自分が守ってあげないとダメだという気持ちから抱きしめたくなる男性もいるようです。折れそうに細い、はかなげなところが魅力なのでしょうか。
 スタイルがいい!
 抜群のスタイルで胸も大きめ。女性にとっても理想と言える体型ですが、男性としてもこういう体型の女性がいると思わず抱きしめてしまいたくなるみたいですね。
 小柄
 小動物的なかわいらしさもある小柄な女性。自分との身長差が大きな背の低い女性を見ると、そのかわいさのあまり抱きしめたいと思う人も。腕の中にすっぽりと収まる女性を抱きしめていると、男性は自分の大きさを実感できるのでしょうね。
 ほどよい肉づき
 意外とこういう体型をキープするのは難しい、太すぎず細すぎずのほどいい肉づき。欲しいところのお肉は付かず、余計なところにばかりお肉がつくという女性も多そう。だからこそ、男性にとっては貴重な体型なのかもしれませんね
 ムッチリ体型
肌の質感も関係しそうなムチムチな体型。しっとりと吸い付くような肌と適度な肉づきというのは、男性に抱きしめたいと思わせるムッチリとした体つきに必要な条件と言えそうですね。

男性たちの好みの体型はどちらかと言えば、肉づきのいいムッチリ、ぽっちゃり気味な体。もちろん、男性の言うぽっちゃりには人によっても程度の差があるので、ただお肉をつければいいというわけではなさそうですが痩せているほうがいいと思い込んでいる女性にはうれしい意見かも。ただ、健康的で女性らしい曲線を描く体型作りのためには、程よい肉づきが大切なことだけは確かでしょうね。

                                                        渋谷母乳・妊婦風俗 乳パラダイスDX
                                   03-5784-5805 



 
ギャラリー