mellow-nail

ネオロマ・子育て系日記です。

今日は稲村ヶ崎

8da693d4.jpg

プラレール博

2def1c70.jpg

残すところ一名

今日は桜智、龍馬の感想です。
昨日同様、若干のネタバレもだめな人は回避でお願いします。





桜智のは泣けたよ~、今回白虎は二人ともこんな展開?(いやでも小松のは泣けなかったけど(笑))

桜智は純粋なだけに泣けました。ちょっとリズ先生のシナリオを思い出しました。ちょっとだけど。

EDのお母さんのツッコミはごもっともです。
都の「よりによって」発言にも爆笑しました。幸せでよかった。



龍馬はひょっとして今回メインなのかな。
なかなか手が込んでて良かったと思います。過去のお嬢の謎も解けました。

何かムウさんがかぶります。中の人はシンだけど(笑)

残すところは八葉では瞬だけです。天青龍を残すなんてどうしたんだ私。
あとは崇と天海かな?


ところで全体的な感想なんですが…今回はチューが漏れなくついてくるもんなの?

長年こーえーくおりてぃに慣れ親しんでる私には、ちょっとドキドキが止まらない感じですよ(←遙3のアニメのヒノエEDで腰を抜かした人)

桜智のスチルとか、龍馬のもう一回発言とか、マジでびびりました……ばくばく。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter