2017年10月19日

おかげさまで1周年❣️part3

こんにちは!あかりんです。
デビュー当時を振り返るシリーズ、今回で最終回です。



⬆︎のリンクからご覧ください。



さて、専属としては溜池ゴローからSOD(SODロマンス)に移籍。それらを経て今年の6月から企画単体(フリー)として色々なメーカーさんにて出演することになります。


ここで初めて他の女優さんと共演することに。

初共演で、なんと波多野結衣ちゃんと一緒だった事は私にとって大きな刺激になりました。
もう1人はきみと歩実ちゃん、マインズの先輩。





作品的には数名の素人男性を相手にするファン感謝企画だったのですが、実力派の2人の演技を生で見て、ひるむと思いきや、私にだってできるもん!!

と、心に火が付くのを感じました。
共演することで負けず嫌いの自分に初めて気がついたのです。

「あ〜、自分って負けず嫌いだったんだ☺️」


どうやら負けず嫌い発動したらモチベーションが更に上がるようです(笑)

1年間を通して、今まで見えなかった自分の一面への気づきです。



この「気づき」を通して、挑戦してみたい事がたくさん出て来ました。
それは・・・


明里ともかとして、

⭐︎舞台でまたお芝居がやりたい

⭐︎ステージで歌いたい

⭐︎写真集を出したい

⭐︎海外を含め、色んなイベントに呼んでもらえるようになりたい

そして、

⭐︎遠くからでもファンが会いに来てくれるような女優になる



です❣️
他の女優さんとの共演を通じて、イベントやそれぞれの皆さんの活動などを知る事が出来ました。

世界が広がったというか、私ももっとたくさんの世界に触れたい。
たくさんの人に自分を知ってもらいたい。


最初、私のスタートラインである溜池ゴロー専属。ここからが既に色々な事に挑戦してみたい!という原動力だったのかもしれませんね。


さて、あれこれやりたい❣️
とは言いましたが、これも本業あっての事です。まずはもっとたくさんの人に作品を観てもらえるよう日々精進をわすれないでいよう。

そう胸に刻んで地道に、確実に前進していきたいと思います。



そしていつも寄り添ってくれるファンの皆さんの大切さをより強く認識できたのは、初めてのサイン会でした。




わざわざ仕事でお休みをとってまで来てくださった方、はるばる県外から来てくださった方。

ファンの皆さんが、それぞれ貴重な時間を私のために割いてくれているんだ・・
この嬉しすぎる事実に、ファンの皆さんの顔を見ながらウルッときたと同時に、この人たちにもっと楽しい時間を届けていきたい❣️

帰り道で頂いた差し入れの幸せな重みを感じながら、グッとモチベーションが上がるのを感じました。


こうやって1年AV女優を続けられたのはこの人たちのお陰。


明里すとのみんな、いつもリプとかコメントとか、返せない時も多いけど、全部読んでます❣️
すごい元気もらってます❣️

いつもいつも、本当にありがとう。


1年を通して、ファンへの感謝の気持ちがより強くなりました。






・・こんな感じで私の1年はあっという間に、でも色濃く終わりました。

時々ドジを踏むこともある私ですが、
2年目も皆さん、応援のほどよろしくお願いします💗💗


ではではっ⭐︎


明里ともか    
                                                                                                                                                                                                                            


⭐︎オーダーメイドオナニー応募開始⭐︎




詳細・オーダーフォームはこちらから⏩

(RADIX公式HP)締め切り10/29  




💗明里ともかイベント情報など💗                                                                               


⭐︎10/15(日)マインズBBQイベント
チケットsold out!              

⭐︎10/25(水) マインズ泥酔ナイト
飛び入り参加の予定!!!

⭐︎11/10(金)バコバコテレビOA
関西の皆さんは観てね!

⭐︎11/11(土)  あかりんオフ会⭐︎
『明里ともかウェディングパーティ 』
※詳細はコチラ mines-pro.jp/fanclub/
※参加にはマインズファンクラブ加入必須(無料)

⭐︎11/12(日)ファースト撮影会⭐︎
東京での撮影会です。
まだ公式には載っていませんが、決定です。

⭐︎11/24(金曜)バコバコテレビOA⭐︎
関東の人は関西の友達に録画を頼んでね!

⭐︎11/25(土)アミューズ撮影会⭐︎
名古屋での開催です。
こちらもまだ公式には掲載ないですが、決定です。


あなたのスケジュールを侵略させてください💗



おかげさまで1周年❣️part2

皆さんこんにちは!
あかりんです。前回日記の続きいきます!


何もかもがドラマの撮影現場と同じという事で現場には抵抗なくスッと入っていけました。

そしてAV業界に入って初ドラマ作品「熱帯夜」でした。

 

前回の記事で、「ドラマ撮影の現場と一緒」とお話していましたが、違うところはやはり、セックスがあるところ。
そしてここが私にとってのドラマ物の難しい部分です。

演技部分はお芝居をしているけど、セックスで素が出ると、ギャップが出てしまってストーリーが成り立たなくなってしまう。

例えば無理やりされて嫌がっているシチュエーションなのに、本番になった瞬間よがってしまっては、「無理矢理シチュエーション」が成り立たなくなっちゃう。

ここをカバーしていくのが、今後の課題だと感じました。


ここまで難しく考えるあたり純粋にお芝居が好きんだなー。
って自分をAV業界に来て再発見できました☺️✨✨




次は体についてのお話です。

このお仕事で1番大事だな〜。って思ったことは体調管理。

だって体が同士がぶつかり合う、体力勝負の、言ってみれば肉体労働な訳だから当然体が資本。

実はデビュー作を撮り終わった翌日、40度近い高熱を出してしまったんです。

見えない緊張があったせいもありますが、思い当たる節もあったので、熱にうなされながらも体調管理は頑張ろう。と強く思いました。

あとは現場って、つなぎ(食べ物などの差し入れ)がたくさんあるんです。
現場って体も頭も使うからついつい、いつもより沢山食べちゃうんです。
更に、撮影は夜の22時以降までつづく事なんてザラにあるので、現場終わりについついお腹空いちゃって・・・なんて事をしていたら、体がわがままになりすぎちゃう(笑)


今では風邪にも負けないように体がわがままになりすぎないように、ジムに通って体鍛えてます☺️


これも1年で変わった事ですね❣️


体型の維持も仕事のうち・・!!



Part3に続きます





明里ともか    
                                                                                                                                                                                                           


⭐︎オーダーメイドオナニー応募開始⭐︎



詳細・オーダーフォームはこちらから⏩

(RADIX公式HP)締め切り10/29  




💗明里ともかイベント情報など💗                                                                               


⭐︎10/15(日)マインズBBQイベント
チケットsold out!              

⭐︎10/25(水) マインズ泥酔ナイト
飛び入り参加の予定!!!

⭐︎11/10(金)バコバコテレビOA
関西の皆さんは観てね!

⭐︎11/11(土)  あかりんオフ会⭐︎
『あかりんと重婚⁈ 』(仮)
※詳細は10月上旬以降にマインズ公式HP内・あかりんtwitterにて発表予定です。


⭐︎11/12(日)ファースト撮影会⭐︎
東京での撮影会です。
まだ公式には載っていませんが、決定です。

⭐︎11/24(金曜)バコバコテレビOA⭐︎
関東の人は関西の友達に録画を頼んでね!

⭐︎11/25(土)アミューズ撮影会⭐︎
名古屋での開催です。
こちらもまだ公式には掲載ないですが、決定です。


あなたのスケジュールを侵略させてください💗



おかげさまで1周年❣️part1 デビュー

皆さんこんにちは、あかりんです。
寒い日が続いていますが、ちゃんと股間にあかりをともしていますか❓



さて私、明里ともかは本日10/19、デビュー1周年を迎えました🎉✨✨



まず、この場を借りて1周年を迎えられた事をマインズ事務所のみなさん、メーカーさん、そしていつも後押ししてくれたファンの皆さん。

本当にありがとうございます❣️



デビュー1周年という節目を迎えたので、長くなりますが、デビュー当時の様子を振り返ってみたいとおもいます。


まず、最近あかりんを知ってくれた皆さんこちらのインタビュー記事からお読みください。


ちょうど今から一年前、私のデビュー作が溜池ゴローから発売されました。



本気でセックスレスでこの業界に足を踏み入れた私は、AV現場でえっちな事ができるなら全然隅っこでもいいの。少しでもえっちな事に携われたらそれでいい。
って思っていたんです。
(どんだけ欲求不満なの 笑)


そうしたら予想外なことに、溜池ゴローから専属でデビューする事になって。


もう30代だし、主婦だし、AVなんて若い娘たちが主役のものだと思っていたんです。

オマケに私は自分の大造りな体、大きなお尻がコンプレックスだったのです。

・・が、どうやらそのむっちりボディはこの業界では重宝されるようで、この体(特にお尻)を褒めて頂ける事が増えて、コンプレックスだった自分の体が好きになりました。


まず、一年で変わった事はここですね☺️



デビュー時の肩書きにもあったように、元々舞台やドラマで演じる事が多かった私は、最初の段階からドラマ物にも挑戦させていただける事に。

そのとき感じたのがAVの撮影って、ドラマの撮影と全然変わらないんですね。
台本や香盤表がしっかりとあります。
朝早く入って、照明さん、メイクさん、カメラさんに監督さん、そして演者さんがいる。

何もかもタレント時代と一緒だったんです。



part2へつづく⭐︎






明里ともか    
                                                                                                                                                                                              


⭐︎オーダーメイドオナニー応募開始⭐︎



詳細・オーダーフォームはこちらから⏩

(RADIX公式HP)締め切り10/29  




💗明里ともかイベント情報など💗                                                                               


⭐︎10/15(日)マインズBBQイベント
チケットsold out!              

⭐︎10/25(水) マインズ泥酔ナイト
飛び入り参加の予定!!!

⭐︎11/10(金)バコバコテレビOA
関西の皆さんは観てね!

⭐︎11/11(土)  あかりんオフ会⭐︎
『あかりんと重婚⁈ 』(仮)
※詳細は10月上旬以降にマインズ公式HP内・あかりんtwitterにて発表予定です。


⭐︎11/12(日)ファースト撮影会⭐︎
東京での撮影会です。
まだ公式には載っていませんが、決定です。

⭐︎11/24(金曜)バコバコテレビOA⭐︎
関東の人は関西の友達に録画を頼んでね!

⭐︎11/25(土)アミューズ撮影会⭐︎
名古屋での開催です。
こちらもまだ公式には掲載ないですが、決定です。


あなたのスケジュールを侵略させてください💗




ギャラリー
  • おかげさまで1周年❣️part3
  • おかげさまで1周年❣️part3
  • おかげさまで1周年❣️part3
  • おかげさまで1周年❣️part3
  • おかげさまで1周年❣️part3
  • おかげさまで1周年❣️part2
  • おかげさまで1周年❣️part2
  • おかげさまで1周年❣️part2
  • おかげさまで1周年❣️part2