2017年10月07日

カバーガール❣️


こんにちは!あかりんです。

今日も股間にあかり、ともしてますか⁈


さて、本日発売の
『DVD DREAM2017年11月号』
のカバーガールをさせて頂いています✨✨


撮り下ろしグラビアなので明里すとは是非GETしてくださいね😊💗

中身をちらっと公開💗
昼下がりの熱を持て余してます。


購入はコチラから▶️





さてさて、
毎日体には気をつけていたものの。すっかり喉風邪にやられちゃってます・・

まわりでも流行っているみたいなので、皆さんもご自愛くださいねっ。

すっぴんだからスノーでご免。




明里ともか    
                                                                                                       


⭐︎オーダーメイドオナニー応募開始⭐︎



詳細・オーダーフォームはこちらから⏩

(RADIX公式HP)締め切り10/29  




💗明里ともかイベント情報など💗                                                                               


⭐︎10/15(日)マインズBBQイベント
チケットsold out!              

⭐︎10/25(水) マインズ泥酔ナイト
飛び入り参加の予定!!!

⭐︎11/10(金)バコバコテレビOA
関西の皆さんは観てね!

⭐︎11/11(土)  あかりんオフ会⭐︎
『あかりんと重婚⁈ 』
※詳細は10月上旬以降にマインズ公式HP内・あかりんtwitterにて発表予定です。


⭐︎11/24(金曜)バコバコテレビOA⭐︎
関東の人は関西の友達に録画を頼んでね!



akari_tomoka at 15:02│Comments(1)新作情報 | 雑談

この記事へのコメント

1. Posted by よういち   2017年10月07日 17:21
5 こんにちは。ともかさん。更新お疲れさまです。お風邪をひかれたそうで大変ですね(´;ω;`)おだいじになさってください。カバーガールの表紙とグラビアの雑誌、是非買いますね!カバーガールになられておめでとうございます!素晴らしい功績ですね!素晴らしい美ボディとセクシーな美しい表情ですね。ともかさんの美ボディと美しくセクシーな表情、とても大好きです。癒されます。ありがとうございます!コンビニ雑誌とサイトで書いてありましたのでいつも行くDVDショップやコンビニのアダルト雑誌のコーナーに行って置いてあるか見に行ってみますね!おだいじになさってゆっくり治してくださいませ。お休み中、療養中、失礼致しました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 1/27ノミネート記念オフ会やります♪
  • 1/27ノミネート記念オフ会やります♪
  • 1/27ノミネート記念オフ会やります♪
  • 新年のご挨拶と仕事初め★
  • 新年のご挨拶と仕事初め★
  • 新年のご挨拶と仕事初め★
  • 新年のご挨拶と仕事初め★
  • 新年のご挨拶と仕事初め★
  • 新年のご挨拶と仕事初め★