2017年08月16日

8月16日(水) バイオレンス

祖父母の家の集まりが乱交パーティーだった。
呑める人は記憶がなくなるくらい呑んで、ヤる。
私はずっと後ろからヤられてて、誰なのかもわからない。鈍痛しかない。
だれがおとうさんだかわかんなくなっちゃうじゃんー、
この家ってこうやって殖えてんの? きもちわるいなー、と淡々と思った。

4mm玉くらいのカラフルで模様もある数珠ブレスをたくさんもらった。
「うちでは気分で替えるの」 だそうだ。

なんだか、自宅に帰らなければならないという考えもバカらしくなり、
「またね」ではなく、「行ってきます」といい合って別れた。
みんなタメ口になってた。
(裸の付き合いだもんねw)
でも、なかなか名前が覚わらない。
"望希"って、なんて読むんだっけって、ずっと考えてた。
名前覚えるのほんと苦手なんだ。 名札つけといてほしい。

帰りにヒトラーが復活していた。
彼が「横たわれー」というとみんな倒れた。 私も倒れた。なかなかうまいと思った。
「まだ立ち上がれる」といわれると立ち上がった。
「土を払うな、3回に分けて拾え」といわれた。
コンクリートだから土はないので、垢を捏ねたものでごまかした。
土の玉をみんなやがて手放したので、私も垢玉を放すと、
バイーンバイーンとヒトラーの足元のほうへ跳ねていっちゃった。 知らんぷり知らんぷり。
「逆らうな! 納税では生きられない。 私は金に執着しない。 貯金したこともない」とのこと。
彼はジャングルからでもきたのか、4本足で歩いていたなごりのように
基本の姿勢が異様に前かがみだった。
女には抱きついてきた。
私は夢うつつでうろたえていると、「君は幻想と恐怖でどうの、夢と現実がどうの」といわれた。
「よくいわれます」 実際そうです。 お尻をもまれた。

ここで帰り道のシーンに戻る。

電車の中で、例の会合で会った娼婦やってる人に会った。 変装していた。
ついじっと見ていると指から海水のようなものを垂らされた。
彼女のとなりの、目の不自由そうな老婆が、どうしたの?とさわぎだして、
彼女は席を移るといった。
「いや、私が…」といおうかと思ったが、服が濡れてるし、頭がまとまらない。
席をたった彼女は通路に横たわった。



どんだけ実家ストレスなんだよw
夫の実家はよくしてくれています。
けれど、私が迷惑をかけてしまったので、それが負い目で、他にも勝手にコンプレックスで、
"怖い"になってしまいます。
私の親だって、今の私にとって、今の親は、ただの善良な人だと思います。
夫だってカウンセラーだって、よかれと思ってできるだけのことしてくれたと思います。
けれど、そういうのが"つらい"になることもあります。
期待しちゃいけないって思いながら、期待してしまって、期待と違うと傷ついてしまいます。
100分で名著の「野火」を第2回まで見ました。
孤独も怖いし、人も怖いし、困ったものです。

先延ばしにしても、"つらい"が増えていくのなら、やってしまったほうがいいのでしょうか。
"我慢"もときには必要なのはわかりますが、できればとりたくない選択ですし、
我慢できる自信がありません。 情けない。 一応オトナになってしまっているのに。
自分とどうやって付き合っていったらいいかわかりません。
人の意見を聞く余裕はなさそうです。 私の意見が知りたいです。

あと、今朝は、その…婦人科系の夢が続きましたね。
実際痛みはあります。 生理?って思うような感覚もあります。
筋腫と関係あるかもしれない。
具体的なことには前向きになれないのに、そういうのはあるって、切ないような。。
  
Posted by akaru8 at 17:41Comments(0) | メンタル

8月16日(水) ビキニと謎トイレと生理

まずはじめに昨日の朝のことは全部夢だったようです。

ひなろじのEDが聞こえて、エディオンのCMが聞こえた。
「あ、でもエディオンで買ってないじゃん(だから保障もらえないじゃん)」と会話していた。
HN(あだ名?)、大いなるショタ。

たくさん寝たようだけど(でも途中で起きて食べた?)、やっぱり二度寝してしまう。

なにかいわれて、なにかいった気がする。 また夢かもしれない。

水着を買いに行く。
ビキニ、色違いで、黄色と赤と黒。
試着室はいっぱいなのか、ないのかで、
店員さんが「こちらなら」と案内する。
祭壇のようなトイレ。
中央に枕を向けるように寝床らしきものと、座るのによさそうな四角い石の台が
交互にぐるりと並んでいる。
コナンと女の子がいた。
出てってくれないと着がえられない。
それに、生理がきたようでさらさら血が流れてしまっている。
この間きたばかりなのに。

ビキニなんか着れるわけないよ。
謎トイレシリーズ。
なにげに出演率高いコナン。
  
Posted by akaru8 at 16:59Comments(0) 

2017年08月15日

8月15日(火) 暴言愚痴 孤児

いいかんじの おとこ ふたり いた
ちゅうごくじん? なまえ ぎめい
わたしに きがあるみたい
よろめきどらま ぷらす とうそうげき とか

(さいきん中国の話けっこうしてたし、昨日おみくじで敷きナン☆出てたからだと思うよ)

朝、夫と何か話した。
次の旅行の話、義両親と私の両親と6人で伊豆だとかいわれて、
今すごく親に会っても会わなくてもつらくて、会うの会わないのと毎日夫といっていて、
それに伊豆なんて旅行の候補になかったし、
何を勝手に、何を思いつきで、私が困るのわかってるのになんで寝起きにいってくるの?
これも夢だったのかもしれない。
私はそのあとずっと夫に文句をいっていたけど、半分寝ながらだったし、夢だったのかもしれない。
昨日は3時まで寝れなかったっていってるのに、なんで穏やかに二度寝させてくれないの?
またタラタラしてしまう。
旅行なんか旅行なんか親なんか親なんか
こんなんで参加したらむちゃくちゃにしちゃうんだからね!!
それともむちゃくちゃにされたいの?
返事するんじゃなかった!
でも内容が内容だったから脊髄反射だよ!クソ!!

私が寝ている足から頭まで平行して夫の気配が行ったりきたりしていた。

気配がなくなってから、また気配を感じると思ったら、中二階に寝ており、
階段をのぼってくる人の頭がちらちら見えるんだ。
床に転がってるゲーム機で風来のシレンやりたいなぁ。
でもまだ眠い。


賊?
宝石の部屋が電車の車両に繋がってる。
孤児の私はそこで働かされている。
眠い。 お客さんの対応のために起こされて、身支度もろくにせず、顔も洗わず、
下半身裸だった。 白いロングコートを着てごまかすが、
後ろにスリットがあるので、後ろからは丸見えだ。
お客さんに後ろから見られないようにしなきゃ。
お客さんはスナックワールドのボスみたいな、いかにもな男だったよ。
個性的な指輪をボコボコつけていたのが気に入らないのか、
金色の針を指の爪の下(生え際の下。第一関節甲側)に差し込まれて肉をえぐられた。
パニクりながらも目じゃなくてよかったと思う。
ここにいたら殺されたって助けてもらえない。 逃げたい。

(指のその部分はよく角化症とやらで痛くなるよ)
  
Posted by akaru8 at 14:53Comments(0) | メンタル

8月14日(月) トラウマ劇場

RPG風のクイズに参加させられる。
王様から、勝ったら何かもらえる。
楽しみだなあ。 何がほしいかなあ。
何がよろこばれるかなあ。 (視点混乱)
と思いながら起きた。

今日はお出かけ。
意識して早く起きすぎてしまった。
寝不足が続くなぁ。
またタラタラしてしまうってわかってるけど、二度寝する。

弟、運動会、スケート? (陸上?)
星空のようなビロードやらUPしようとするが、オリンピックっぽいのは
(アップローダーに)弾かれるのか、うまくできない。
母が上半身のホコリをホコリ取りのような布で落とす。
下半身もやらなきゃ。
母がのろいので、「もういい、貸して」って体を払いながら出る。
その姿も織姫のよう。
(弟なのか私なのかよくわからない)
(まあブラコンだしマザコンだし…)

保険会社で電話を取る。
メモが小さい。
渡したけどうまく伝わらない。
「電話出るの?すごい器量だね。取れ◎△」
そんな、いまさら… でも、わからないと。
パニックだし怖い。
(電話トラウマ)

男子にバカ芸人させられる。
「ばーか」という。
「○○じゃないよ、ばーかだよー」
がんばったけど、測定すると、練習する前のほうがバカ度が高かった。
"○○"と"新しい○○"の違いを訊かれるとまじめに同じ説明を繰り返す芸もした。
(こういうのを笑い者にするというのは、傷つく。
子どもの頃そういう傾向が強くて、母に自閉症!って罵られて、一生引きずってく。
自閉症が悪いんではなくて、母に罵られたことや、それを罵る言葉として使った母が悪いと思います。
ちなみに私は検査したところ、自閉症ではないです。が、傾向はなくはないです。が、生まれつきかはわかりません)
(母はトラウマだし、中学男子もトラウマ)

ゼルダか何かがエレベーターの前にいます。
→ 中に導く? 導かない?
エレベーターの中はすごろくのようになっていた。
コマが生きてる金魚。
代理の男子(小学校のとき好きだった子に似てる)が進めていく。
ちゃんとやってるか? と思う。
北から越してきたらしく、やたら、「北では〜」と北ルールをアピってくる。
さみしいのでしょう。

他にもいろいろみたと思う。
疲れた。 体がくさい。 気が重かった。
  
Posted by akaru8 at 14:26Comments(0) | メンタル

2017年08月13日

8月13日(日) だいきらい

じどう うんてん

やっきょく けいひん



夢だらけで起きて 夫と話して 夢はまだ覚えていたけど

二度寝したくて

キーワードだけ 書いたら あとでわかる つもりだった


わからないよ


二度寝は寝たり夢うつつになったり気持ち悪いものでした


母「かばん(が) そんなとこ(にある)!」

父「蹴ったろかと思う」

かばん、ぐちゃぐちゃにしてる、母、キャハハハ!!!!

私「もうやめて」

母「キャハハ!!」






夫に「むかつくんでしょう!!」といった。(現実)

なにがーといわれた。(現実)

おかあさんが  おとうさんが  。


それからもいろんな人がいろいろいっていた。


お出かけ、誘われたけど、とてもそんな気分じゃない。

2時まで起きてるのはよくないと思いました。
  
Posted by akaru8 at 17:14Comments(0) | メンタル

はうー、わかんないよぅー からの ドキュメンタリー

8月12日(土)

いつかの未来、けも耳しっぽは当たり前になってて、
はうー、わかんないよぅー、とかみんないってる。
私はそうやって萌えが食いつぶされることをさみしく思う。


表情を隠すためか、マスクをしていた。
義母に「マスク替えれないと嫌でしょう」といわれる。
マスクが品薄なのか?
「寝るときとかこの時間にしか使ってないから(大丈夫です)」とこたえた。
それにしたって、もっと頻繁に替えろよと、起きてから自分にツッコんだ。

今の時期、寝るときや喉が痛いときしかマスクしてないんだけど、
…汚い話だけど、あまり替えてないんだ。
(においをかいで、まだ使えるか判断してるw)
寝てるとき、口の周りが蒸れて、その影響が夢に出てくることがある。



NHKで「1942年のプレイボール」を途中から見た(お、名古屋弁だ!と)
それからEテレの達人達「なかにし礼×野村達雄」を途中から見た。
なかにし礼…なかにし礼…なんか見覚えあるんだけどなんだっけ…と思いながら見ていると、
私の場合は、紅白などので見覚えがあるんでした(作詞)
カラオケ番組できいた、「人形の家」、怖かったなぁ。ACみたい(あー、3つくらいの意味で)って思った。
小説も読んでみたいです。
そのまま長崎の特集も見て、クラシカロイドも見ちゃって、気づいたら2時でした☆
クラシカロイド、白鳥の湖ってそういう話だったのね(おはずかしっ、きいたことあるけど忘れてたんだと思う。
消滅都市に出てくるバレエ姉妹のエピソードへの理解が深まりましたw アフラックも関係ある?)
ハッシー(ハシビロコウ)いいね!
  
Posted by akaru8 at 17:02Comments(0) | アニメ・TV・映画