2007年10月20日

もやしもん


アニメのもやしもんを見たわむー♪(ニコニコ動画で)
真剣にマジで吹いたwwwwwwwww
オリゼーかわいいよオリゼーvvvv(こうじ菌)
あ、でも、何気に一番萌えたのは水虫菌かな。
「ここ(足)にお家をつくろう」とか話し合ってやがんのwww
あと、蛍(けい)くんにドキドキですv美人すぎwww
タダヤスはヒカ碁のヒカルみたいでこれまた萌えです。
春香さんも素敵だしねぇv白衣だしねぇvv

ついでにもやしもん占い
http://u-maker.com/226022r.html
 AKARUさんはB・ビフィダム です!
 元気のない人を、そっと慰めて力づける癒しの達人。普段は目立たないけど、
 なくてはならない、縁の下の力持ち的な存在です。
 ・ビフィドバクテリウム・ビフィダム[Bifidobacterium bifidum]
  ビフィズス菌。腸内細菌の中でも、最も重要な存在のひとつです。

・・・そうかね(^^;

公式サイト:http://www.kamosuzo.tv/
ウィキペディア:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%84%E3%81%97%E3%82%82%E3%82%93
情報元:箱蛙、考える。:http://www.kamosuzo.tv/

初回限定特装版『もやしもん 第(6)巻』<A.オリゼーぬいぐるみ付き>(2008年2月22日発売予定)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akaru8/51049036
この記事へのコメント
もやしもんは今期最萌えアニメですよ!!!
ぼくはちょんまげのヨグルティが好き。ござる。
ぬいぐるみ付きの6巻を予約しようと思います。
Posted by きゃる at 2007年10月20日 02:17
きゃるさん、ようこそわむー。
もやしもん、いいっすねえ!!
ちょんまげのヨグルティも好きわむー♪
予約、あと5個かぁ、すごい人気わむー☆☆
ぬいぐるみなんて全滅だったしね(^^;
Posted by AKARU at 2007年10月20日 11:34
もやしもんわすれてた\(^o^)/
Posted by かりめる at 2007年10月20日 14:55
かりめるさん>ニコニコ入ってる?
なんとか見れるといいね。
Posted by AKARU at 2007年10月20日 16:43