2007年11月08日

日本酒を手に入れた

 

届いたー♪♪♪

はぁ〜、数日ぶりの酒〜♪
しかも日本酒なんて十何日ぶりだろう♪♪

まだ昼間だけど飲んじゃいますね♪
2本入ってるうちの安そうな方から行きましょう♪

味は、違いがわかんないけど旨いです。
飲みすぎないように気をつけますね♪



コトノハ - 日本酒

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
安そうなのってwww二本で幾らなはずなのにwwww
Posted by SAKA at 2007年11月08日 15:31
SAKAさん>2本で2800円☆
片方 和紙が巻いてあるんだもの
(剥ぐのがめんどかったのかもね)
Posted by AKARU at 2007年11月08日 17:03
和服かわゆす(ノ´▽`)ノ
Posted by なっ at 2007年11月08日 21:29
なっさん>とある女性に作ってもらったの♪
リカちゃん用にもらったんだけど 今はこの子のものです♪
幸せな思い出とともに…大事大事なのです♪
Posted by AKARU at 2007年11月08日 23:09