2008年01月31日

目玉焼きの新しい名称を考えるトピ

  

目玉焼きだなんて名前がグロすぎる!!!
0 AKARU(・ё・)
そこで新しい名称を考えたいと思う。

4 もっこりん
細胞焼き

5 龍´A`人yー・~~
太陽と雲のお天気焼き

6 プリン
卵焼いてるんだから卵焼きだろjk・・・

8 石神井17才(無職)
もはやこんなの料理じゃねぇよ 焼き

9 ねこらうす
満月焼き

10 アール2号
サニーサイドアップって、すごく素敵な名前よね。

11 偽
湖面の望月

自分で言ってて恥ずかしい

12 モツ肌先生
卵子焼き

13 娜朋@戦う君は美しい
なんかこれ、左向いてる魚に見えね?焼き

14 まこと
鳥になれなかった悲しい存在焼き

15 蒼海さん@レディエル
卵子焼き

16 石神井17才(無職)
私を食べる時、ひよこを思い出して下さい焼き


サニーサイドアップ、、、直訳して「日当たりのよい側、上がる」、
「日向焼き」、「陽だまり焼き」、「天道焼き」でどう?
それか、「フライドエッグ」で「卵揚げ」、「揚げ卵」、「揚げたま」!
>>5の「お天気焼き」も気に入った♪



目玉焼きって名前が気に入らない

この記事へのトラックバックURL