2010年10月21日

南条あや読んでます

ブログテーマ:一番古い記憶
ピンクのタオル、洗わなきゃだけど手放せなくて半分に切られまた半分に切られ小さくなってって、最後は諦めたの。


南条あや、読んでます。
今ごろっw
自傷の印象が強くて、心の泥みたいなのがあまりみえないや。
でも抱きしめてほしんだと思う。
Cocco、ねこぢる、私も好きだで、嬉しいよ。
彼女からネットとカラオケを奪ったらどうなるんだろう。
一人カラオケ4時間はすごい。完敗だ。
ヒトカラ好きって、なんか、「素質」があるのかもしれんなと思う。(何のだ)

数日ぶりにパソコンつけようとしたらつかないよ。
うえーん、新品なのに。
パソコンまで壊れてしまったの?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうそ 彼女 コナンも好きだったねぇ
(新一萌えではなかったかな?そこまではわからんか。でも同人の便箋とか出てくるし…)
コナンの長さを改めて感じました。
Posted by AKARU at 2010年10月21日 21:00
南条あや懐かしい

サイトでファンになって、本まで買いました。
ぶっちゃけ本はいらなかった。

その頃の僕はまだ病んでいなかった
あるいは自分が病んでることに気づいてなかったのかな
Posted by まーしゃる at 2010年10月23日 15:20
私は、サイト、彼女が亡くなってから知ったのかも・・・
ネットで読みたくなったんだけど、
サイトが見れなくなってたんで、
本、買っちゃいました☆
その後、ログ見れるとこ見つけましたけどね(ノ∀`)
Posted by AKARU at 2010年10月24日 11:50