2011年07月22日

角質ぽろぽろ〜やさしさ、ありがとう〜

ナチュラルアクアジェルCure

近所の薬局でもらった試供品がとてもよかったので、買いました。楽天で(笑)
試供品と一緒にもらったチラシのせいもある。
キャッチコピーが「やさしさ ありがとう」。なんのこっちゃと。
成分の91%が水で、無香料・無着色・無防腐剤。
眼科医が目の手術のとき眼球につけておく粘膜保護液が配合されてるそうです。
ボトル1本で、顔に週2回&全身に週1回使うとすると2ヶ月持つそうです。
(顔だけなら4ヶ月)
顔に使ってみて、かなり気持ちよかったので、全身に使いたい欲求が・・・!
と、とりあえず1本使ってみるか〜、という感じです。
使ってみた感じ、顔が一番ポロポロ出ました。特に顎のライン、あと首とかね。
で、全然突っ張らないんです。これはいいわ〜♪

2本セット、おまけつきもあります。



ところで旦那がシュレッダー買ってきてくれました。
 これか!
かき氷を作っているかのような、懐かしの鉛筆削りのような。。
がんばる・・・(シュレッダーしたい紙、たまってます。"やばゴミ"と呼んでます)

昨日は土用の丑でしたね。
吉牛のうな丼食べましたよ♪

これで大丈夫ね♪

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akaru8/51810159
この記事へのコメント
個人でシュレッダーとかそんなにやばい黒歴史がw
Posted by まーしゃる at 2011年07月22日 22:13
まーしゃるさん>
機関に見つかったら大変わむからな……
…じゃなくて、通販が多いからわむー
Posted by AKARU(わむし) at 2011年07月23日 01:27