2015年02月05日

寝不足&金縛りの導入?

昨夜は4時くらいまで眠れなかった。
節分豆食べ過ぎたかも。。夜中にアーモンドチョコも食べちゃったし。。

そして起きたのが6時。。きつい。。

石づくりの青っぽい、ヨーロッパみたいなところにいた。
ananを手にしていたw
お母さんにわかってもらうんだー!!ってなってた。
路上ではナンなので、タルパ(仮)に誘われて喫茶店へ。
"この街はなんでも高い、この喫茶店も高い、長居しないほうがいい、
お母さんのことはあきらめたほうがいい"という説得をされた。
彼に思いのたけをぶちまけた。

夢だった。
寝る前に夫にいっぱい聞いてもらったのに、また夢でもいってるなんてあきれる。
というか、寝る前に話したから、夢にも出てくるし、興奮しちゃって寝れないんだろうね。
昨日は「ユリ熊嵐」を見てたまらん気持ちになっていたしね。

とりあえず、あと1時間寝させて〜〜;;

このあと、金縛りとも夢ともつかない体験をする。

金縛りの導入になりそうなものを一つ見つけた。
仰向けになって、胸やお腹のあたりで指を組んでると、なりやすいかもしれない。
指が痺れたり痛くなってくるのがきっかけになるかもしれない。
緊張してギュッっと組んじゃうから余計痛くなるんだよね。
金縛り中は解けないし、ちょっと"しまった"ってなるよw
組むんじゃなくて重ねるようにしようっと。


この記事へのトラックバックURL