2017年03月23日

造花と、ちょっと早い誕生日プレゼント

ユリを買ってみた話
http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/52096732.html

あれから1度買い替えました。
あまり日持ちしないですね…。
匂いが苦手だし枯れていくの見たくないし…。。

造花でもいいよね?
榊の造花(?)もあるくらいだし。

100均で探したけど、見つからなくて、ネットで買いました。
(実は、よく探したらあったけど、小さかった)
せっかくなのでサクラも買いました。



どうやって飾ろう。ちょっと楽しい。

 左下の黄色いフサフサは別売りです。



着脱可能。ちなみにユリっていうかカサブランカですって。

【シルクフラワー】カサブランカ(ユリ科)


もう一つ、最近買ったのがオルゴナイト。
多分半年くらい気になってた気がする。
で、そのあと樹脂系のアクセサリーをネットで見たり、「A応Pのあにむす」で見たり。
「ハンドシェイカー」や夢100のイメージと重なったり。

      

ちっちゃいのはピアスとかにしてもよさそう。軽いし。
ヘアピンにしてもかわいいかなぁ。
おっきいのは、夢100のお供によさそうです。


【3個セット】ミニミニダイヤ型オルゴナイト21種類有り


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akaru8/52098891
この記事へのコメント
AKARUさん、おはようございます☆

これが通販のカサブランカですね。
大きいと見ごたえありますね。
つぼみがついているのが面白いです。
当然咲かないんだろうけど、咲いたらもっと面白いです。
桜もあるんですね。
一足先にお花見できました♪
Posted by あんず at 2017年03月28日 10:26
あんずさん、コメントありがとうございます。

ユリは大きいのになれてしまって、
100均で売ってたのでは満足できませんでした。
ツボミがついてるとリアリティーあります
(まあ、ちょっと近くで見れば造花ですが)
Posted by AKARU(わむし) at 2017年03月28日 17:25