2017年04月12日

誕生日でした♪



くまさん、目線ください!よろこんでください!(カメラマンごっこ)

くま「ちょ、むちゃぶりw くまじゃないしw」

  

リアル、SNS、ゲームなどでのお祝いありがとうございました♪


夢100でのお祝い、張り切っていたのですが、当日バタバタしていて5人分しか見れませんでした…orz..
また来年w

http://livedoor.blogimg.jp/akaru8/imgs/0/5/0556f3b4.jpg ミヤ(兄弟/太陽) 魔法使いです。

↑いろんなお祝いの言葉があるけど、ストレートなヤツが最強かなっ☆(←ミヤ風)


夫と動物園でお花見しようかという話になっていたのですが、天気が生憎で、
代わりといってはナンだけど、久々にペットショップに行くことになりました。
ヘビのエサが切れているしね。
ちょっと残念…。。
この流れだと、ハムスターが500円で売っていたら買ってしまいそうだなぁと思いました。

あとディナーも行こうかということになったのですが、火曜休みの店だったりしてうまく予約できなかったり。

まずは、ダイソーに連れて行ってもらいました。
近所のセ○アでは手に入らないものが結構あるんですよ。。
ダイソー久々でテンション上がりました。

 造花すごーい!

 以前うまくいかなかった多肉ちゃんリベンジ…。。

小腹が空いたのでマックに行きました。
ディナー大丈夫かな…。。



オシャレなマックで嬉しい。
マック、久々だった。
というか、外食が久々だし、病院とか以外での二人での外出も久々だった。
マックのコーヒー、好きです。(コーヒーも久々でした)


その後、ペットショップに行って、本当にハムスターを買ってしまいました☆
(500円ではなかったけど^^;)
ヘビエサ用のピンクマウスも買う…。。罪深い。。

ディナーどころではなくなりました^^;
充実した誕生日でした。
ありがとうございます♪


 生花【Myアレンジ+プチメッセージ】お好きな色が選べます【楽ギフ_メッセ入力】【あす楽対応14時まで】敬老の日 ギフト【お正月 アレンジメント】【お歳暮】【誕生日プレゼント 女性】【花 ギフト 誕生日】 4月の誕生花、アルストロメリアだって(端っこのピンクいの)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akaru8/52100604
この記事へのコメント
AKARUさん、おはようございます☆

くまさん?のお花はご主人からのプレゼントですか?
お誕生日はペットショップ行かれたんですね。

カードは再送しましたので、よろしくお願いします☆
Posted by あんず at 2017年04月13日 10:25
あんずさん、こんにちは♪

くまさん、名古屋の港区にあったイタリア村というとこで買った
ライオンのぬいぐるみなんですよ。
すごく抱き心地がいいんです。
ひとめぼれならぬ、ひと抱きぼれでした。

こういう感じのものを「くま」と呼ぶくせがありまして^^;

お花は、実は自分で注文しちゃいました☆
お値段的にも、家用でいい感じでしたし、
気に入ったのでまた記念日に利用させてもらおうかなと思います♪

カードありがとうございます!
わざわざすみません!
Posted by AKARU(わむし) at 2017年04月13日 16:36