2017年04月15日

ハムちゃん、回し車マスター

UPしたつもりがしていなかった…。

二夜めにして回し車マスターしました。



汚部屋っぷりが(^^;

次の夜はもっとシャーシャー回してました。

私の視線に気づくとピタッっと止まります。

次の夜には見られていても止まらなくなり、夕方以降、部屋が明るくてもやるようになりました。
(部屋が明るいときは、見られると止まる)

二日目には手からレタス食べてくれて(水が飲めてないんじゃないかというのもあってあげました)

三日目には水飲みをマスターして、

昨日はペレットを手渡しできました。

抱っこしちゃいました。早すぎたかな…。

他のペットもいままでどおり、というか、今まで以上に見てますよ。




夢100、イースターイベントやってます。

チルコはドローレ以外あまり興味ないかな、と思っていたのですが、

ウェルガーかわいい!

http://livedoor.blogimg.jp/akaru8/imgs/e/a/ea77d92e.jpg イベント版 太陽覚醒

うひょー、これは育てるしかない!


萌えcanでもネズミコスしてみたり。



↑かなり古いガチャの耳です。mixi版で持ってないんだー、復刻してほしい☆


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akaru8/52100841
この記事へのコメント
AKARUさん、こんにちは☆

ちなみくん、回し車マスターおめでとうございます♪
ハムスターってやっぱりかわいいですね。
見てると和みます。
家族が増えると楽しみが増えますね。
Posted by あんず at 2017年04月18日 15:40
あんずさん、こんばんは♪

お祝いありがとうございます。

回し車、
教えてないのにできるってすごくない?、と思ってます
(親バカ? というか…私がハムならできないかもしれないって思うっていうか…^^;
だって、私たちって、ブランコも教えてもらわないと乗れなかったし…)

明るいところでの動画も、ぼちぼち撮っていきたいです。



それと、プレート、ありがとうございました。

HPの画像置き場がなくなってました…
今までの分と含めて、このブログでUPしようと思います。
Posted by AKARU(わむし) at 2017年04月18日 17:38